• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年04月30日

Onitsuka Tiger

Onitsuka Tiger スポーツブランド好きな私。
arenaの水着からRawlingsのグローブまで、いろんなモノがありますが、
最近購入したのはこれ!

Onistuka TigerのGYIMNASTICです。
本来は体操シューズなのかな。
私は太極拳に履くつもり。
NikeとかPUMAとか他にもいろいろ候補はあったのですが、
今回はやっぱり、見た目よりも履いてて楽なアシックスに決定。

ちなみに昔は、横浜中華街で売っているカンフーシューズでやってました。
シューズだけかなりのグレードアップ!

となりは一緒に買ってしまったキャミソール。
これ、色がスウェーデンカラーだったもので・・・。
ブログ一覧 | 太極拳日記 | 日記
Posted at 2005/04/30 17:15:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた幸楽苑
みぃ助の姉さん

愛車と出会って6年!
湘南スタイルさん

バリバリ⑥
.ξさん

雨季が来る前に!
とも ucf31さん

日本の美
バーバンさん

5月1日は、アスパラガスとサラミの ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2005年4月30日 19:02
アシックス・デサント・美津濃などなど・・・懐かしい。
実は前職の時取引先でした。
春夏物・秋冬物の展示会で仕入れなんぞしていたのですよ。
コメントへの返答
2005年4月30日 20:03
えーーーーー!
今もそのお仕事してたら、絶対横流しを依頼してました!
けっこう高いんだもん!
2005年4月30日 19:49
中学部活で布のバッシュ以来「Onitsuka Tiger」愛用品でした。
今のバッシュもアシックス!
テニスシューズはミズノ!

そう~!日本人足(甲高・幅広)の私には
ナイキ・アディダスは窮屈で合わないんです。(^^ゞ
タウンとして履きたいけど断念!
コメントへの返答
2005年4月30日 20:07
そうそう、ナイキとかアディダスって幅が細いから、いつも1サイズ大きめを勧められるけど、ほんとはサイズアップの問題じゃないんですよね。
足の健康は全身の健康なので、私は素足にアシックスで太極拳!

2005年5月1日 1:38
さあエセスポーツ選手のアラビックさんの登場です。
運動用としてスニーカーを購入する場合、サイズは足の幅で選んじゃダメですよ。捻挫しちゃいます。
タウン用に履く場合どうでもいいです。

ちなみに最近のスニーカーではグラビスが一番インソールが良かったです。
というかグラビス以外どこもダメ。だからボクは競技用シューズは必ずインソールをコンフォマーブルに変えてます。
コメントへの返答
2005年5月1日 7:42
今日になって、他の皆さんが太極拳のマジ競技用シューズを履いていることがわかりました。
異端児で貫き通すか悩み中。

アラビックさんって、足も大きいの?
私は生まれつきの外反母趾で、けっこう靴は限られます。
会社やめてから、冠婚葬祭以外でヒールのある靴は履いてません。
これからの季節はビルケンか下駄だな。

プロフィール

いじり屋になるのが夢です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

お仲間 
カテゴリ:volvo
2005/02/23 18:56:07
 
V50掲示板 
カテゴリ:volvo
2004/12/01 21:44:53
 

愛車一覧

ボルボ V50 ボルボ V50
来たよー!
ボルボ V40 ボルボ V40
手荒な運転にもよく耐え、とってもいいパートナーでした。 お別れするのがさみしいです・・・。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation