• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月27日

アンダーステア倶楽部 年次総会 2017

アンダーステア倶楽部 年次総会 2017 アンダーステア倶楽部 年次総会 2017に
行ってきました

5/27 (土) 5:30 飼い猫にお薬を飲ませて、
さあ!出発です








新東名でバ~ンと現れた富士山にご挨拶

いいお天気になりそう(^^)





集合場所の大磯プリンスホテルに到着♪








自己紹介とお話タイムのあとはランチ会場へ

…あれ~?


アンダースペア倶楽部w



大磯ロングビーチを眺めながらの中華ランチ






ランチのあとは、午後のオフ会会場めざして出発です






オシャレな西湘バイパスは、サザンの曲が聴こえてきそう(関西人イメージ)



後ろからやってくるお友達の車に抜かれたり、そして抜かれたりw




ターンパイクでは、みなさんそれぞれの走りスタイルで(^^)

オレはやるぜ!(イメージ)



オレたちだって負けないぜ!(イメージ)



目力で勝負よ♪(イメージ)





大観山に到着





富士山バ~ン\(^o^)/



もう一丁バ~ン








車を眺めたり、お話したりの楽しい時間が過ぎて行きます




あれ?こちらでは撮影会



af imp スタコンin大観山




やんちゃな営業車




たまごクラブ5月号絶賛発売中




LE VOLANT 特集【やっぱり赤が好き♪】

長尾食堂さん、お世話になりました<(_ _)>




流れ解散のあとは、弟子ちゃんと箱根スカイライン経由で
オプション会場のとらや工房まで

弟子号、写りブレブレですけど^^;



あんみつでほっこり(*^^)





後泊組は時之栖
バイキングレストラン麦畑でビールを堪能しました(^^)v






ご参加のみなさん、
楽しい時間をありがとうございました



そして、企画から予約、運営までお世話になりましたGTa郎さん

お疲れさま&ありがとうございました<(_ _)>







走行距離892km
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2017/06/03 08:24:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

新潟での初体験
バーバンさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2017年6月3日 8:44
こんにちは、お疲れ様 でした。
山坂道は役割り上 しんがり つとめ まし
たが、御所の駐車場 ヤル気まんまん の
猛者達 だったんですね 。。。
ターンパイクの 登りは Rの 大きな
コーナーを 一定の 舵角で じわっと
アクセル 当てて 駈けれるのが 気持ち
いいですね。ドマ号お元気 何よりです。
コメントへの返答
2017年6月7日 18:20
お疲れさまでした。
そして、楽しいオフ会をありがとうございますた。

ターンパイクの料金所で出遅れてしまいましたが、御所の駐車場でヤル気まんまんの姿を見ることができましたw

走りを楽しむゆとりはまだありませんが
みなさんと一緒に走るターンパイクは格別ですね(*^^)
またぜひ関西にも遊びにきてください♪
2017年6月3日 10:21
お疲れ様でした。
富士箱根も良かったですが、
関西人としてはなかなか
行く機会がない西湘バイパスに
大磯ロングビーチが良かったです(^^)
関西の海沿いツーリングでも行きますかね。
コメントへの返答
2017年6月7日 18:34
お疲れさまでした。

憬れの大磯ロングビーチに西湘バイパス
ゴルフに乗っていなければ一生行くことができなかったかも(^^)

晴れ男さんのおかげで富士山も満喫できましたね。
次回は関西のいいところ
いっぱいお願いします♪
2017年6月3日 15:20

ぱたおクラブひわいクラブどっとクラブのCMでお馴染みの

ぱたおクラブ5月号も発売しております。

内容は…グラビアです。

またお会いしましょう!!
コメントへの返答
2017年6月7日 18:44
お疲れさまでした。

ぱたおクラブ5月号の
セクシーショットにドキドキでした。
6月号もサービスショット満載でお願いしますw

パタパタ…
パタ…で、パサートになっちゃった(^^ゞ
また遊びましょ~
奥さまにもよろしくね♪
2017年6月3日 19:07
お疲れ様です(´∀`*)

赤組2ショット撮れてよかったです!!

また今年も姉さんとお会い出来て
楽しかったです。
このイベントが毎年ある限り、
そしてたまに洗車の方でも
お会いできたら嬉しいですね♪

おみやげもどっさりと
どうもありがとうございます!!


次は山梨で…よろしく
お願い致します(笑)
コメントへの返答
2017年6月7日 18:57
お疲れさまでした。

念願のツーショット
毎日眺めてはにやけています(笑)

今年も会えてうれしかったです♪
来年も再来年も会えるといいなぁ(*^^)

こちらこそ、
いつもお気遣いありがとうございます。
山梨オフに栃木オフ
またあっちこっちの洗車オフに参加させてくださいね♪

2017年6月3日 20:52
こんばんは
先日はお疲れ様でした。

諸事情により年次総会は朝から参加できませんでしたが、今年もビールで乾杯して楽しくお話し出来て良かったです♪

次回の乾杯を楽しみにしております(笑)
コメントへの返答
2017年6月7日 19:00
お疲れさまでした。

展望台に颯爽とやってきたGJ号に
うれしくて思いっきり手を振ってしまいました(^^ゞ

諸事情後のビールの味は
また格別だったかと(^^)

また全国でビールを堪能しましょう(笑)
2017年6月3日 22:27
こばわっ
先日は大変お世話になりました( ´ー`)
楽しい時間を過ごすことができました!

あか抜けた西湘バイパスも気持ちよかったけど、大観山から望む富士をバックにLE VOLANTは鼻血ブーでしたっ

次回は是非、夜の部にも参加したいと思いますので、引き続きよろしくですっ!
コメントへの返答
2017年6月7日 19:06
こんにちは。
こちらこそ、ありがとうございました。

皆さんの愛車を眺めながらのお話は
何時間あっても足りませんねw
お天気にも恵まれステキな写真がいっぱい撮れました(*^^)v

次回はぜひ夜の部で一緒に飲んだくれましょう。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
2017年6月3日 22:49
こんばんわです。
先日はお疲れ様でした<m(__)m>

西湘バイパスはのんびり走っていたら,気がつくと集団の先頭に((((;゜Д゜)))))))ブルブル
道間違えたらえらいこっちゃ!!状態でしたよ…。
コメントへの返答
2017年6月7日 19:11
お疲れさまでした。

後ろから抜かれ好きなので(笑)
津久茂号がやってきたときは
テンション↑↑ぱなしでした(^^)

これからもいっぱい追い抜いてください。
またよろしくお願いします♪

2017年6月4日 14:33
先週はお疲れ様でした。
初めてお会いしましたが、昼食タイムのおしゃべりは初めてじゃない感じがしました(^o^)

af i○p風の撮影。イイ記念になりました(^^)

またお会いしましたらよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017年6月7日 19:15
お疲れさまでした。

昼食タイムでは関西おばちゃんトーク
失礼しました<(_ _)>
奥さまともお話できてとっても楽しかったです。

af in〇、とってもステキな笑顔でしたね♪
こちらこそ、またよろしくお願いします(*^^)
2017年6月8日 20:35
待って待って、待ちに待ってたら
ドマさんのブログアップのタイミングを読み間違えました(^^;
遅コメになってるやん!(◎_◎;)
いつもドマさんの背後をマークする弟子が
この日は水先案内人となり、道間違えないか不安でした(笑)

お久しぶりにドマさんに会えて、私、本っ当に元気になれました!
語らずとも…です
だからまた、すぐ遊びましょうね(人・_・)♡
コメントへの返答
2017年6月11日 23:12
きゃ~
さらに遅返ごめんなさい^^;

お疲れさまでした。
弟子ちゃんの颯爽と駆け抜ける後ろ姿
男らしくて惚れ直してしまいました(照)

私も弟子ちゃんに元気をもらいました(^^)
家庭の事情やその他もろもろ
いろいろありますが…
これからもいっぱい遊びましょ♪

まずは山梨かな(笑)
大阪でも待ってるで~

プロフィール

「Asa-Roc! 2022 スタートはオランジュですのよ♪ http://cvw.jp/b/1195888/46056445/
何シテル?   04/26 19:13
2011年3月からゴルフⅥコンフォートラインのシャークブルーに乗っています。 ブログや機械モノは苦手ですが、フットワークは軽いかな。 オフ会誘って下さいね♪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

前後ドライブレコーダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/05 04:51:23
洗車用品専門店GANBASS GBS-D(水溶性脱脂剤) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 09:12:52
RNS510の走行中操作許可とTV視聴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/05 19:19:59

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ドマ弐号機 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
ずっと憧れだった真っ赤な車で 目指せ20万キロ どうぞよろしくお願いします♪
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
とってもかわいくてお気に入りでしたが、洗車はタイヘンでした^^; 転勤のため2年でサヨナ ...
ホンダ ドマーニ ホンダ ドマーニ
初代ドマ号。 洗車も楽でしたが、「地味やなぁ、今度はもっと派手な色がいいな」と言っていた ...
ホンダ ドマーニ ホンダ ドマーニ
ドマ2号。12年間これといった故障もなくよく走ってくれました。 2000年生産終了のため ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation