• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月16日

ヨシムラに行って来ました!!

今日は、冷たい風が吹く寒い一日でしたね~~!!

しかし、オイラは、熱い人達でにぎわっていた~ヨシムラのツーリングブレイクにFZRで行った来ました。http://www.yoshimura-jp.com/event/36th.html


昨年から数えて今回で4回目~~毎回楽しいです。。
ヤマハやホンダ、その他のバイク行っても嫌な顔されませんから~
気楽に参加出来るイベントです。
でも、内心は、家にはハヤブサ持ってますよ~なんて顔してます・・笑



今日は、何と今年の体制発表会。。
プレスの人もたくさん来てました~~


その中に居ましたよ~~飛び魚ことプロカメラマンの遠藤智さん(WGPカメラン)
http://f1express.cnc.ne.jp/column/tobiuo/index.php?cat_id=41


オイラ遠藤さんの大ファンです~~なんたってトークが面白いです。
今回も色々と楽しいお話が出来ました!!

加藤監督は、怖いイメージを持っていたのですが~お話ししてみると凄く優しくて楽しい人です~しかも熱いものを感じましたね~~もちろん不二雄社長も!!
すっかりファンになちゃった~~


ヨシムラのファンの人達も凄い人ばっか~~トークショーの質疑応答では~
鋭い質問の連発。


今年からヨシムラライダーの津田選手もタジタジでした~~
こんな質問が飛び交ってました~「津田選手、今年の8耐勝てる見込みは~??」
とか~選手のラインナップとか~~不二雄社長も加藤監督も困ってました~
でも、楽しかったな~盛り上がってました!!(拍手あり笑いあり)
オイラも質問しちゃった~~笑

豚汁の無料サービスは、嬉しかったな~温かくて美味しかったです。


その他、マフラーの試音会とか~スポンサーのサービスブースやマフラー音量測定など~~~(無料)
楽しいですね。。



ヨシムラを後にしてからは、そこから僅か10分もかからない距離に有る~
バイクショップカイズさんでコーヒーブレイクミーティング!!

写真は、先週撮影したTZR


今日は、カイズさんで、若い2人のライダーさんに知り合いました~
2人とも若いのにしっかりした若者でした~オイラの若いころと比べると~恥ずかしくなります・・・汗
楽しいお話をさせて頂きました。


カイズさんのRZVも復活しました~~キレイでカッコイイです!!
早く一緒に走りたいな~


家に帰ってからは、TZR、YSRの維持運転~各々30分ぐらい乗って来ました~
やっぱ2サイクルは、最高に楽しいです~~2台とも絶好調。
シーズン開幕の準備完了です~~!!


明日は、来週に迫ったハーフマラソンの練習しなければ~汗

またまた、減量失敗・・・・・涙・・・・・汗


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/16 21:32:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

弘前 葉桜祭り
かおるん☆さん

明日卒業検定です
osatan2000さん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

GWらしい
ヒロ桜井さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2013年2月16日 21:57
お聞きして、行こうと思ってたんですが、整備の時間になっちゃいました…。
寒いなかの豚汁は最高ですね~。
コメントへの返答
2013年2月17日 15:22
楽しかったですよ~~暖かくなったら箱根などでも開催されますよ~~

豚汁おいしかったですね~~温まりました。
2013年2月16日 22:26
ヨシムラと言えば、昔見に行った、8耐でケビン・シュワンツとタグ・ポーレンが3位だった様な?
ちなみに、シュワンツは前夜祭でゲームセンターなどウロウロ(笑)、パンフにサイン貰いましたよ~

日本の、2輪のモータースポーツの今はポップあっての物だと思います。
ポップの弟子(義理の息子さん)のモリワキが、Moto2で活躍してますが、ヨシムラも参戦しないかな~、なんて妄想も(笑)

豚汁サービスは有り難いですね(*^。^*)
コメントへの返答
2013年2月17日 15:25
イイですね~~シュワンツのサイン!!
欲しいな~~。

今年の全日本は、盛り上がりますよ~ヨシムラの復活は、嬉しい限りです。
津田選手も去年から応援していただけにヨシムラ入りは、嬉しかったですね。

ヨシムラmoto GPのCRTクラスの参戦してもらいたいですね!!

豚汁おいしかったです。
2013年2月16日 23:12
楽しそうでしたね~w
私は大型二輪の教習で気狂いの女教官にボロクソ言われてました・・・泣

写真のk3かk4のR1000カッコいいですね~w
誰のですかね?(^^;

次回こそは私もGSX-Rで行きたいです~
コメントへの返答
2013年2月17日 15:28
楽しかったですね~~トークショーとか凄く楽しかったですよ~~フォンの人たちも面白い人が多かったです。

教習大変そうですね~頑張ってください。
怪我は、治りました??

R1000は、お客さんのですね~~このようなマシンがたくさん来てました~~凄かったです。

GSX-R楽しみですね~。
2013年2月17日 7:35
こういうイベントは楽しそうでいいですね!
そろそろモータースポーツシーズンも開幕間近。
楽しみです。

16日は自分もNSRの維持運転をしましたが…強風で吹き飛ばされるかと思いましたwww
コメントへの返答
2013年2月17日 15:29
楽しいイベントですよ~~このようなイベントに参加しちゃうとレースの時、つい応援しちゃいますね~~笑

寒かったですよね~そして風が強かったですね~重たいFZRでもフラフラでした。

2013年2月17日 11:18
こんにちは^_^

ヨシムラ楽しそうですね!

宮ヶ瀬には行ったんですが・・・

次回は行ってみたいです!!
コメントへの返答
2013年2月17日 15:31
こんにちは~

楽しかったですよヨシムラのイベント

温かくなったら箱根大観山とかでも開催されますよ~~
昨年は、ブライトロジックとかでも開催されましたね~~。。
2013年2月17日 21:34
こんばんは!

ヨシムラのイベント楽しんできたようですね~!
時間の都合があえば行ってみたいです!

TZR さらにかっこよくなりましたね~!
「KAIZS」のステッカーお似合いですよ~!
コメントへの返答
2013年2月18日 8:20
おはようございます。

ヨシムラのイベントは、いつもアットホームで楽しいです~~FZRノマフラー造ってもらいたいな~(お金無い)

お褒めのお言葉ありがとうございます~~

今年は、もう少しカッコ良くなるような計画を密かに実施中です・・・笑
2013年2月17日 22:31
いやー晴天で積雪も無くバイク乗れて
羨ましいな~♪
FZRも元気そうですし!
TZR&YSRもバッチリ!!
2013春~の、バイクシーズンそのまま
入れそうですね!
こちらは大雪で軒下のバイクは
雪で埋もれてます(泣)
NSRエンジンかかるかな?(汗)
コメントへの返答
2013年2月18日 8:23
おはようございます。

寒さは、厳しいですが~~防寒対策をしっかりして乗ってます~30分程度ですカラ~汗

YSR昨日整備したのですが、燃料コックを壊してしまいました~~ガックシです~涙

TZRは、絶好調ですね~~

シーズン開幕の準備OKです。

来月には、雪も消えますよ~もう少しの辛抱です
2013年2月20日 8:28
お久し振りです。

良いですね~イベント♪

同じバイク好き同士、プロ問わず和気あいあい♪

早く、春が来ないか待ち遠しいですね♪

マラソンの方のマシンのチューニングも、頑張って下さいね♪

コメントへの返答
2013年2月21日 8:11
おはようございます。

楽しかったですね~~!!

若い人から年配の人と、バイクという共通点で楽しく
談笑出来ました。

毎日、寒いですね~~風邪など引かないように。

マラソン頑張ります。
2013年2月21日 22:46
初コメ、失礼します。
K 7と申しますm(__)m

当時のTZR 250を、ここまで綺麗に乗ってる事に感動しております(T_T)嬉
NSR250SPと比べると、どちらが総合的に良いですか?

。。。ちょっと聞いてみたくて^^;)

※自分は、6.8PSのメットインJOG(ドラムブレーキ)乗りです^^;(笑
コメントへの返答
2013年2月22日 8:22
K7さん、いらっしゃいませ~!!
コメントありがとうございます。

近くで見ると残念な姿ですよ・・涙

後方排気TZRとNSRを比較すると、圧倒的にNSRの勝ちです~~汗
V型のTZRならイイ勝負になるのでは~??

JOGは、当時憧れたバイクですよ~~
2ストスクーターも見なくなりましたよね。
大切に乗ってあげてください。。

しょ~もないページですけど、また遊びに来て下さい。

プロフィール

「今日も秘密特訓??」
何シテル?   07/15 17:49
黄レンジャー・ニコローです。よろしくお願いします。 プレオニコットに乗り続けて今年で10年~小さくて、可愛くて、楽しい車です。みんカラを見てからチョコ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

キャベツもらってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 21:30:54
デイトナ つかまりベルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/30 12:28:05
ツーリング終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/30 15:49:28

愛車一覧

スバル プレオ ニコロー (スバル プレオ)
スバル プレオニコットに乗っています。 嫁さん用に購入したのですが家庭の財政不安により ...
ヤマハ FZR1000 ネコロー(猫目くん) (ヤマハ FZR1000)
初めての夢の大型車
ヤマハ YSR50/80 ミナミ(373)ちゃん (ヤマハ YSR50/80)
出張で三重県に行った時、町のバイク屋(Auto Factory373さん)で見つけた懐か ...
ヤマハ TZR250 サンちゃん (ヤマハ TZR250)
新車で購入し、ツーリング、峠走り、サーキット走行後約10年間放置!!その後、ふっとしたき ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation