• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月23日

今日は酷い一日

今日は酷い一日 リンドバーグをカバーするなら、水平線~♪で良かったと思うの。伯爵です。
4話で既に放送延期とかね・・・・
ろんぐらいだあすもダメみたいだし、本数が多すぎるんだよもう・・・
なんでもかんでもアニメ化でよ・・・・



アクティブに動いた昨日。その夜から酷い日曜日は始まっておりました・・・

「ほどよい疲れ」と書いた昨日のエントリー。18時ちょっと過ぎたあたりの投稿ですね。
その後、晩御飯を食べました。何を食べたかは覚えておりません。覚えてろってほうが無理ってもんです。
お酒も飲みました。いつもより、ちょっと多めでした。
お風呂に入る前にちょっと横になって一休み・・・が、いつの間にかベッドに上がりガッツリ寝てまして。
目が覚めたら、早朝の、ちょうどアメリカGPの予選Q2のあたり。(爆)
とりあえず最後まで見て・・・何時ごろ?4時半頃?また寝ました。

夜が明けて朝の8時。外をみたら雨だったので、昨日汚れたスタ代さんを洗おうかという企画も即中止。
脇の下とか股が、えらい筋肉痛でして。(笑)
晴れててもやったかどうかwww
洗濯して買い出し行って・・・お昼を食べて午後1時までは起きてました。5時間ほどですね。

午後の1時からは記憶がありません。目が覚めたのが午後5時半です。
終わってるな・・・俺。(爆)

今夜の餌も新之助。


こんなモンを中に入れて・・・



久しぶりに握りました。
美味い・・・美味い米だわぁ~やっぱり。



おかずはハンバーグにチーズ乗せ。
いつも2個入りを買うんですが、あまりにも動いていないため今日は1個。(笑)
ま、無駄な気遣いと言いましょうか・・・・



お酒も1杯いただいて・・・

さて、どーすっかね。
瞼はすっごい重くなってる。
まだ20時だよwwww
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2016/10/23 20:18:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アメリカンヴィレッジと朝日レストラン
さりさりさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

あっさりした河童
ぶたぐるまさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2016年10月23日 22:25
食っちゃ寝、飲んじゃ寝、
そんな休息な日も必要ですよ。(笑)
コメントへの返答
2016年10月23日 23:39
食っちゃ寝しかしてないという・・・ね・・・

プロフィール

「すごぉい、、、こんなの初めて、、、 http://cvw.jp/b/1201006/47674508/
何シテル?   04/23 22:08
惰眠伯爵です。 幌型車世界の住人です。 宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
141516171819 20
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

タイムは金で買う 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 22:36:59
無理っ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 22:07:31
伝統芸能鑑賞 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/16 19:05:18

愛車一覧

シトロエン DS3 カブリオ スリ子さん (シトロエン DS3 カブリオ)
今度の「スリ子さん」は、ちょっとスポーティ。
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
ロータス エリーゼに乗られています。
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
スリ子さんからクリ子さんへ 2022年7月6日に引退。
ドゥカティ モンスター S2R 1000 ドゥカティ モンスター S2R 1000
最初に好きになったスタイリングのモンスター。 中古の出現と、破格の下取りで、ついつい乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation