• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

おはよう(*´3`)ちゅー

おはよう(*´3`)ちゅー りっぷ。

リップは唇だとかそういう突っ込みはなしで。
たまたま近所に咲き誇っておったので撮っただけー。
昨夜は中途半端に起きてしもたので脳みそが耳から流れ落ちている模様・・・
しかし、どうにかならんのかこの天気。
来週までずーっと雨か曇り予報。

今日の占いは5位
ラッキーなんたらは駅ビル
うーん・・・乗り継ぎ駅しか駅ビルじゃねーな・・・
ブログ一覧 | 景色色々 | 日記
Posted at 2006/04/11 07:07:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/8)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

【Valenti motor sp ...
VALENTIさん

コピー用紙買いに行きました💨
伯父貴さん

ドロップヘッド
avot-kunさん

iPod + カセット・アダプター
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2006年4月11日 7:40
おはよ。

昨日は寒かったのに、今日は生暖かい。
気持ち悪い。。。
コメントへの返答
2006年4月11日 17:28
こちらは寒い・・・
昼夜の寒暖差は少ないけれど

変な気温なのもまた春ということで。
2006年4月11日 11:51
うち賃貸だけどベランダの地面が土でちょっとした庭になってるから、以前チューリップ植えてみたんだけど、何か有り得ないヒョロヒョロのが生えやがって、頭の重さで倒れやがんのw
コメントへの返答
2006年4月11日 17:30
実はそれはネギだったんだよ。
迷わず喰え!一気に喰え!
そして寝込む伊良部。

今の部屋に引越したとき、モスで貰った鉢植え育てたことあるんだけど・・・
双葉だけでてその後一気に枯れた orz
2006年4月11日 14:33
(*´3`)ちゅー

・・・(≠´Д`ョ)キモッ!!
コメントへの返答
2006年4月11日 17:31
(≠´3`ョ)('ε`*)

と、もっとキモイことをするてすとw
2006年4月11日 14:52
「(*´3`)ちゅー」=「脳みそが耳から流れ落ちている」
…状態な訳ですね?(*´∀`*)お大事にー(笑)。

チューリップには愛とか恋とかに関する花言葉が多いです。しかも色によってそれぞれ違いますし(一応、花屋シゴト経験者(笑))。
ちなみに私は白か黄色のチューリップを好みますが、両方ともロクな意味じゃないんですよね(;´∀`)。
コメントへの返答
2006年4月11日 17:38
特に色に思いいれはなかったが、咲いてるチューリップは久々にみたよ。
そして、花言葉なんて知らないのでちょいと検索かけてみたら沢山出てきたが、何処もこんな感じw

赤 : (´∀`*)
黄 : ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
白 : ('A`)

まったくもって脳味噌とろけてるようだ。
寝たら脳味噌戻るかのぅ・・・?

  チューリップって、
ユリ科の植物だったんだ・・・。
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

プロフィール

「一年前に一言かいたっきりだったw 生存フラグ2012」
何シテル?   01/03 21:36
マツダの車に乗っている。 内臓は殆どフォードなのでハーフです。 マツダではちょっと仲間はずれな車です。 某所車板の方々は気づいても他言しないでください。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

インチアップ補助ツール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/16 19:30:37
 
デザー党。 
カテゴリ:グループ達
2005/01/19 22:01:11
 
(≠゚Д゚ョ)ザ ・ 模 型 魂 ! 
カテゴリ:グループ達
2005/01/19 22:00:06
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
BD-1のプジョーOEM版。 プジョーサイクルジャパンのみ販売している。 所有してほぼ5 ...
マツダ トリビュート マツダ トリビュート
あう~車名晒しが前提か orz 仕方ない。 LX-G V6 3000 4WD です。
その他 その他 その他 その他
既に手放したが8年近く乗った愛車 飼って一ケ月で廃車になりそうだったのに 綺麗に復活した ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation