• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年11月23日

ツリー

ツリー おもいっきりボル太郎さんとかぶりんこですが、、、

引っ越してツリーを買いました。
ツリーって意外と安いですね。
何が高いって電球と装飾類、、、なんで、、、あんな高いの???_| ̄|○


ということで、まずはツリーと電球買いました。


ツリー、、、でかすぎた、、、orz
ブログ一覧 | LIFE | 日記
Posted at 2005/11/23 21:17:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Party for Adventu ...
mx5ミアータさん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

朝ご飯✨
sa-msさん

ゾロ目出ましたっ︎︎👍
takeshi.oさん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

この記事へのコメント

2005年11月23日 21:19
何だか・・・・大きい??

天井まで、有るんじゃない!!??
コメントへの返答
2005年11月23日 22:06
ホントの天井はあと20cmぐらいあるんですが、ダウンライト用の天井がすぐ近くです・・・

もうちょっと小さいと思っていたのですが、予想以上に大きく、、、やぱ240cmのツリーは、、、でかすぎでした、、、orz
2005年11月23日 21:28
たしかに、でかい!!!


2メートルはありますよね!?

2メートルなら、
FOXさんよりは小さいですね。(爆逃逃逃逃逃逃
コメントへの返答
2005年11月23日 22:07
イタチョの胴回りとおなj(ry爆逃~~~
2005年11月23日 22:49
胴回り・・orz 追いかけてやる!!核 そんなに無いから!!ww

おお!皆さん用意が早い!!ww

しかもデカ!!

ウチやろうと思ってるけど、めんどくさ!!核

2年前に買ったファイバーツリーでつ!!

>何が高いって電球と装飾類、、、なんで、、、あんな高いの???

それが高いんで・・ファイバーならあちこち光るんで・・誤魔化せるかと・・爆

しかし凄い! 今度見に行きますし、注意して見ておかないとhatabou家にファイバーツリーが!! ニヤリ
コメントへの返答
2005年11月24日 7:22
いや、持って帰れるモノなら持ってかえt(ry ヤメタ

でもあれ持って帰ってたら、おもっくそ職質受けますよ、汗汗


また今度暇なときでも来ておくんなましぃ~
2005年11月23日 23:30
最近の装飾はLEDが主流ですね~。

うち、1週間くらいしか飾れないんじゃ・・・orz

でも本物のモミの木あるよん!<自慢
コメントへの返答
2005年11月24日 7:21
モノホンあるっすか?スゴッ

電球は青白のLEDにしようと思ったのですが、綺麗には綺麗なんですが、どーもあたたかみが、、、&電気代も8時間連続使用で3円/日しか変わらないので、麦球の方にしましたww(しかも6000円ぐらいチガウし、、、汗)
2005年11月23日 23:47
デカッ!!
コレ直す時はどうするんですか?汗

家の家もファイバーツリーです。笑
コメントへの返答
2005年11月24日 7:25
え゛、直すときでつか???

か、、、カンガエタクナイ、、、(;・∀・)


マジででかすぎました・・・orz
2005年11月24日 0:09
ホント、デカ~~~!!

これだけでかいと圧巻ですね
飾りもさぞ沢山必要でしょうね(;´▽`A``

しっかし、床ピカピカワックス効いてますね~
コメントへの返答
2005年11月24日 7:29
ちょっとデカイ方がいいかな?と思って、当初180cmを240cmにしたんですが、200cmぐらいがあると丁度良かったかもしれません、、、(;*_*)


あー床は買ってから「一度も」手入れしていません、核爆


そろそろやんないと、、、、メンドクチャイ
2005年11月24日 7:41
よ、よかったぁ最初にブログアップしておいて。
この大きさみてからだとアップを断念していた可能性あり・・・汗

しかし大きいと迫力違いますね。うちのは「なんちゃって」サイズですので(笑)

近々遊びに行きますので、是非とも拝見させて下さい。
コメントへの返答
2005年11月25日 18:47
近くに起こしになられた時はどぞーーー!
でも、デカイだけで飾り物はまだないっす・・・ここからが金がかかるっす、、、_| ̄|○



あ、例の腹くくったアレですが、Dが出来るんだから多分出来る!!!!

・・・・と思うんだけどなぁ(;・∀・)。

なーんて、多分ボル太郎さんがやったら、「やっときゃよかったーーーー」ってなりますよ、私、、、、orz
2005年11月24日 7:46
でか~!!

うちも、ツリーと電飾とディズニーの演奏する飾り付けだけだったのですが、むすめが、いろいろとくっつくて!!
でも、シンプルなのがいいですよ。
ツリーと電飾だけがベスト!!
コメントへの返答
2005年11月25日 18:53
ですよね!!!





あ、、、、せめて赤玉やシルバーぐらいは、、、つけちゃおうかなぁ、、、、ちょいと吊るしものも、、、家とか吊るしたり、、、


こういう風にして蝕まられていく我が家の財布、、、orz
2005年11月24日 10:56
じゃ、オーナメント用にうちの朝顔あげます。
よく巻き付きますよ w
コメントへの返答
2005年11月25日 18:48
いや、あの、巻きつくと、なおす時、かなり大変ですから!!!!汗汗汗
2005年11月25日 18:03
な、なんですかこのビックなツリーは!!!

でもこんな大きなツリーがあったら楽しそうでGOOD!

皆様の影響でそろそろ歩太郎も準備に入ろうかと・・・
コメントへの返答
2005年11月25日 18:51
あまりにゴツくて、、、

でも、これで飾り付けたらTDLのツリーのミニチュア版になるかも?と密かに思っていますww

大は小をかねる!!!!
大は大食いでもある!・・・_| ̄|○<ヨサンオーバー


ダンディー歩太郎のも楽しみにしてますよ~

2005年11月26日 22:10
MY靴下付けに行ったら
中に良いもの入れてもらえそうな
立派なツリーですね。
(☆o☆)キラーン
コメントへの返答
2005年11月26日 22:24
え?その靴下、次の日から履いてしまいますよ!爆逃

プロフィール

hatabouと申します。 覚え書き VOLVO V50 2.4 Black sapphire + Leather package(過去車) VOLV...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

カミさんブログ 
カテゴリ:ブログりんく
2007/02/14 00:31:43
 
はたぼうのブログ避暑地 
カテゴリ:ブログりんく
2006/08/06 20:49:41
 
Unforgettable Days(FOXさん写真重視ブログ) 
カテゴリ:ブログりんく
2006/03/20 07:24:16
 

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
一度登録したような記憶があるのですが。。 先代V50とは違い、面白いエンジンにも関わらず ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
ありがとう!カルディナ! 車はいじってやれなかったが、とても快適にドライブ出来る車でした ...
ボルボ V50 ボルボ V50
TOYOTA CALDINAからの乗り換えです。基本的にエステート(日本的にはステーショ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation