• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月15日

プチオフ のち お買い物

本日の午後 こちらの画像のオーナーさんと所用があってプチオフしていました。

久々にお会いしましたが、相変わらず格好良いですね。
私の前車のレガシィ時代から、何度も拝見し、乗せていただいたこともありますが、
この方のレガシィ、一番と思います。






短い時間でしたが、ありがとうございました。 m(_ _)m






さて、お別れした後に、妻と買い物ついでにチェックしていたカメラをカメラ屋さんへ見に
行ったら、あれよあれよという間に、購入することになりました。(^^)ゞ

実は、その前のプチオフ時に、カメラの話題でアレコレと話していたので、かなり買う気
モードになっていたのです。(^^);






購入したのは、こちらの画像にあるカメラのズームレンズがプラスされたキットです。








茶色の革が貼ってある、オジさんさんの心をくすぐるカラーのカメラです。(笑)
かつ、お安くなっていたので、即決でした!!
(同店舗ネット価格よりも店舗価格の方が安くなっていました!!!)






実は、昨年参加させていただいた愛車撮影会で 影響を受けたというのが大きいところでして・・・
一眼レフ卒業後、もっぱらデジカメではコンデジで十分と思っておりましたが、妻が一眼レフを
購入し、撮影会など一緒に参加させていただいているうちに、もう少し高性能なカメラを・・・
ということで、ひっそりと昨年秋にカメラを新調しておりました。


それは、画像の左の方のカメラです。
まだこのカメラを使いこなすところまでいっていないのですが
小さくて写りの良いカメラと思います。










今回、購入したのは、色違いの同カメラ。
黒色のボディは、強制的に、妻のもとへ・・・ドナドナすることに。。。 行かないで~ (TT)


久々の買い物ネタです。
カメラは、 頑張ってうまく使いこなせるようになりたいと思います。。。(^^)
新調カメラ共々 宜しくお願いします。 m(_ _)m
ブログ一覧 | Car etc. 「etc.」 | ショッピング
Posted at 2015/03/15 20:53:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

みん友希望の方へ…
中2の夏休みさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

祝・みんカラ歴18年!
meriaさん

またまたーーーー💕
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2015年3月16日 5:06
おはようございます♪

昨日はお忙しい中、久しぶりのコソミありがとうございました。
短い時間でしたが色んなお話を聞かせて頂き楽しい時間を過ごさせて頂きました。

このモデルはノーマークでしたが実物も手にとって拝見出来、非常に参考になり、帰宅後は早速シッカリと勉強させて頂き結果、例の二機種は却下で決定、暫く様子見と思っておれば価格の追い撃ちが・・・(爆
土日の瞬間風速かもしれませんがこりゃ、本日にでも買いに行かねば(笑

また、サマータイヤに履き替えられたら次回は下見を兼ねて走りに行きましょう!
では、また^^


コメントへの返答
2015年3月28日 5:28
シマちゃんさん♪

返信が遅くなりすみません。m(_ _)m

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。時間の過ぎるのはあっという間で。。。(^^);


カメラの話題になったのが幸いし、私の方は良い買い物が出来ました。
その後、シマちゃんさんも、まさかの展開・・・期待しています。(爆)


愛車は、まだ冬タイヤですが、履き替えましたら是非試乗でも♪
写真のご指導も含め、 また宜しくお願いします。(^^)

プロフィール

「2年ぶり観戦の鈴鹿は、春🌸開催
昨日より天気も良さそう。人も多い。」
何シテル?   04/06 10:40
クルマを通じて少しでも情報発信が出来ればと思いみんカラに参加しています。 HONDA-->SUBARU-->VW と、時代とともに自分の走りの好みにあわせ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ステイホーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/12 12:33:22
RAYS WALTZ FORGED WALTZ FORGED S5-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/28 17:49:25
接着式エンブレムの取り外し方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 23:44:06

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JB64Wに乗っています。 契約時1年待ち ---> 8ヶ月待ちで納車できました。 前車 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
GOLF7 Highline から GOLF7 R に乗り換えました。 ホイル( ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
VW GOLF7に乗っています。初のVW車です。 DISCOVER PRO ホイル ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ホンダ一筋からスバル乗りへ転向してから、はや16年(H25.10現在)です。 マイペース ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation