• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月12日

調査釣行♪

調査釣行♪ 本日、昨日とまたまた行きました(汗)今回はちょっと理由ありでした。みんカラのお友達で共通の趣味である雷釣りを楽しんでいる方(許可無しなのでお名前はとりあえず伏せておきます)が自分の地元にこの18日遠征にいらっしゃる予定なので調査と言う名目で行きました。まぁ~調査でなくても行く予定でしたけど(汗)

梅雨時期で天気が週間予報でも18.19.20日の三連休は50%と言う微妙な感じ。丁度土日と同じ様な状況の天気で調査にはベストでした。調査報告は前日雨で当日曇り&小雨でもかなりイケる!と言う事で調査終了です(笑)と言う事で調査結果は画像のが最高サイズ!その他60,55の2本と10回ほどのアタック。そのうち大型と思われるアタックが2回でした。釣行前4日位雨で当日曇り&小雨でも逆に活性上がっていい気がしました!恐らく気圧が下がって魚が上づる傾向にある為ので良いのかと思われます!ベイト(小魚の餌)も結果上づるのでそれを狙っていると言うのもプラスあるのかも・・・

雨なら遠征中止になりそうなのでせめて曇りでも良いの雨にならないように祈るばかりです。現時点で雨で予報も当日50%と微妙なので・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/07/12 16:39:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

来来亭
ぶたぐるまさん

北海道に行ってきました🛫
メタひか♪さん

近づいてきた!
shinD5さん

明日は奥多摩行きたいなー
ヒロ桜井さん

おつかれ様にゃん😸〜♪
モコにゃんさん

50年早くても50年遅くてもダメだ ...
高海千歌さん

この記事へのコメント

2009年7月12日 17:20
これって外来魚ですか?
コメントへの返答
2009年7月12日 17:28
ハイ、そうです。

自分が生まれる前からいるからもう馴染んでますけど。なので某外来種のように駆除の対象から外れています!
2009年7月17日 19:01
色々と、調査して頂いたのに、申し訳ないですm(__)m

良いサイズですね(^_^)v
雨降りは、活性が上がりますよね(^_^)v

次回は、晴れると良いです(^_^)v



コメントへの返答
2009年7月17日 20:41
いえいえ、調査なんて名ばかりで実際は個人的に楽しんだだけですよ(笑)

コイツは腹見ていただくと分かりますがベイトたらふく食っていて凄い力のあるファイトでしたよ!久しぶりにラインがギシギシ泣きました。

8月第一は梅雨も明けているかもなので是非お越しください!お待ちしていますよ♪

プロフィール

「X降りました🙂 http://cvw.jp/b/120572/43362744/
何シテル?   10/13 22:08
スネークヘッドハンターの??乗りです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

KENTA 33さんのダイハツ ウェイク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/21 23:21:18
Mr.足元コンテスト 2012 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/17 23:23:31
4型テールランプ取り付け (リヤコンビネーションランプ側) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/02 12:39:14

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
宜しくお願いいたします
トヨタ マークII トヨタ マークII
過去車 ②
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
過去車 ①
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation