• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
_
イイね!
2007年12月31日

大晦日ですね。

今日もすれ違うドライバーに
口あんぐりされながら出勤。
あんまりワシの顔見るなよ。フッ。
ちゃうか。

パクリ

そして
去年のサチェスさん年末ブルグへの自分のコメに泣いた





さて、皆さん無事に大掃除は終わりましたか?
僕はやりはじめたものの、奥に眠っていた大量のいろんなビデオとかを処分することろから始まって、でも捨てるのももったいないビデオとかがあってそれをデジタル化する作業にいそしんでました。


そんな大晦日です。





実はお休み突入してから毎夜のように明け方コースに加えて風邪が少し悪化で流石に今日の予定はキャンセル。



正月明けもいきなりカラオケ新年会とかって死ぬ。喉が氏んでます。





そんなわけで僕の今年を漢字一文字で表しますと





































『病』




くっ!



これって絶対加齢も関係してると思います。


以前であればちょっとした病気ならクスリなど飲まずに気力で治すぜ!系だったのですが

どうも最近はそれをやると時間が物凄くかかる。


つうことで年始から医者に行ってみたのだが、腹部エコーでおかしげな診断をされてしまってすっかり御医者様恐怖症にorz


まぁ健診とかすると健康体そのものなので、そんな心配はしてないんだけれども。









あとココは一応クルマのSNSだからクルマのことも書いておくか。



…。

特になしwwww



といいつつ、今年も様々な皆さんにインスパイアされて素敵なパーツをそれなりに搭載することができました。
ホント僕の場合はヒトマネが基本(笑)
でもそれはやっぱりカービューがあるからで、ココの情報がないとやっぱ今の自分の車はありえないのかなって思います。

あとみんカラ繋がりで遊んでくださった全国の皆さん、ホントありがとうございました。
やっぱココでしかありえない出会いってぇのは貴重ですよね。
オフとかではいつもそう思っております。
車種を超えた繋がりとか楽しいことばかりで、人見知りで引篭もりな僕も随分変わったなぁと思います。


そんな感じで今年も色々お世話になって皆さんありがとうございました。


では良いお年を。
ブログ一覧 | マサレガ見聞録 | 日記
Posted at 2007/12/31 17:09:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年も行ってきました中禅寺湖
G'sまーつさん

今日のドライブ♪(房総)
カシュウさん

とりあえず晴れそうです☀️
ワタヒロさん

今週の晩酌 〜 山和星(山和酒造店 ...
pikamatsuさん

愛車と出会って5年!
gonta00さん

製品不良・劣化、そして自然災害
モトじいさん

この記事へのコメント

2007年12月31日 17:16
最後にイチ(σ・∀・)σゲット

来年もよろしくです♪

是非シルバーラインへダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2007年12月31日 18:17
こちらこそ来年も遊んでくださいww

そうそう、春にはシルバーラインへ絶対行くつもり!

そんときは付き合ってくださいね。
2007年12月31日 17:22
来年もオンオフ共に宜しくっす
コメントへの返答
2007年12月31日 18:17
こちらこそよろしくです。

ダイエッツはしますが爆食を辞めることもないのでいい情報期待してますw
2007年12月31日 17:28
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2007年12月31日 18:18
こちらこそ来年もよろしくです♪
ダーツ同じヤツ買う予定
2007年12月31日 17:30
今年は大変お世話になりありがとうございました!
まさちゃんのあったかパゥワに癒されまくりでしたよ♪
来年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2007年12月31日 18:19
こちらこそ、いつもそっち行ったときは遊んでくれてありがとうございましたw
とっても忙しいのにねぇ…
飛行機の欠航が相次いでたみたいだけど無事に帰れたようで何より。
2007年12月31日 17:31
書き忘れた。
体気をつけるんだよ!
よいお年を。
コメントへの返答
2007年12月31日 18:20
ありがとうw
今日は実家で食いまくってとりあえずパワーつけたいと思ってます。
taeちゃんも良いお年を♪
2007年12月31日 17:43
あ・・・うどん屋で暴走する予定のバ○改めうま しかおです♪

(≧皿≦)ノ”

来年は元気でね!
コメントへの返答
2007年12月31日 18:20
ありがとうございますw
うまさんも転職とか色々大変だったと思いますけど、体気をつけて新しい仕事頑張ってくださいね。
今年も遊んでくれてセンクスでした!
2007年12月31日 18:00
とても引きこもりには見えない件www

来年もヨロシク!
コメントへの返答
2007年12月31日 18:21
だって冬休みの日中に出掛けもせずに家でビデオ編集してるんだぜwww

こちらこそw
また秋田市内にも遊びにきてな。
2007年12月31日 18:10
老体にムチ打って来年もガンバレ!
来年もヨロ(* ^ー゚)ノ
コメントへの返答
2007年12月31日 18:22
おまwww
早速↓で老体とか書かれてるじゃないか!
といいつつその若さが羨ましいです。
来年もよろしくな!
2007年12月31日 18:20
来年もよろしく!!

お互い、老いた体に鞭を打ちつつ馬鹿やろうぜwww
コメントへの返答
2007年12月31日 18:23
うへぇ~
ホントこの時期の外仕事は体に堪えますwww
来年もよろしくお願いしますね♪
2007年12月31日 18:36
来年はぜひお会いしたいわ~ん♪
コメントへの返答
2007年12月31日 18:40
ところで実家に帰ってきたものの、誰もおらず一向に晩餐が始まらないのです。
2007年12月31日 18:37
では良いお年を。
コメントへの返答
2007年12月31日 18:42
そんな中、目を擦りながら出てきた弟に
『オイ、奴等(父母)はどこにいった?』
と聞いてみるもの彼も寝ていたらしく的を得ない回答。
2007年12月31日 18:42
ドライオーガニズム
コメントへの返答
2007年12月31日 18:43
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%AA%E3%83%8D%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9
2007年12月31日 18:45
来年はマスァさんと
どこかに行きたい感じです
コメントへの返答
2007年12月31日 20:57
なんとソワソワするコメンツ
二人でどっか電波も通じないような温泉に行こうか…
2007年12月31日 19:01
関東遠征の際はお声掛けを。

万難排して駆け参じる次第です。


暇だったら(ばこ

来年もよろしゅうお願いします。
コメントへの返答
2007年12月31日 20:58
ありがとうございますw

暇なときを狙っていきますお。

寒くて雪もある地獄のような秋田にも是非いらしてくださいね。
2007年12月31日 19:03
今年もお世話になりました!

来年もヨロシクです~
また新年会で会えるのかな?(爆
コメントへの返答
2007年12月31日 20:58
そうそう、新年会からはじまりましたねw今年は。

来年もうまく休みがあえばいいのですが…
2007年12月31日 19:20
来年のオフで、お会いできると良いですね!

来年もよろしくです!!!
コメントへの返答
2007年12月31日 20:59
11月のオフではドタキャンで御迷惑おかけしましたorz

こんな僕ですが、来年もよろしくお願いしますねw
2007年12月31日 19:37
本当は…恋の「病」なんじゃ?w
なんてね~

30過ぎると、急にスイッチ入ったように体力が…

来年もよろしくね!

コメントへの返答
2007年12月31日 21:00
そうだといいのですがww
そういう病はなかなか縁がないなぁ…

ホントに別の体になったかのごとくダメダメになりました。

こんな僕ですが来年もどうかよろしくです。
2007年12月31日 20:00
こんばんは!
こちらこそお世話になりました。
お陰様でなんとか
毎日ブログする事ができました。
来年はもっともっと濃密な時間過ごすべ☆
また来年もよろしくッス♪
コメントへの返答
2007年12月31日 21:01
おおおお
素晴らしい365日完全制覇ですね!
それに比べて僕のサボり様ったらorz

来年は是非秋田に遊びにいらしてくださいね。夜の街がまってます♪
2007年12月31日 20:04
来年こそこっちでまってるね
コメントへの返答
2007年12月31日 21:01
新しい『相棒』はもう届いたのですか?w
それを見に来年はいこうかしら。。

来年もよろしくです。
2007年12月31日 20:31
来年はどっかで酒飲みしたいですね
(穴馬会長やしかおさん達と)

それでは、よいお年を
コメントへの返答
2007年12月31日 21:02
それってまるっきりスイフトメンバーwwww

こんな僕を今年は受け入れてくれてありがとうございました!
2007年12月31日 20:39
来年はチーム老体でがんばろうぜ
コメントへの返答
2007年12月31日 21:03
一緒にす~る~な~
てか身体年齢なら絶対bumpさんの方が若いはず
2007年12月31日 20:48
長いから、年が明けてからゆっくり読みあさります。


来年もヨロシクです。
コメントへの返答
2007年12月31日 21:04
はははははは
ちょっとTシャツだけで表出てくれないか。


といいつつ来年は僕様にもダーツ教えてね。
2007年12月31日 21:05
来年こそは秋田にいぐぜ!!

来年もよろしくです
コメントへの返答
2007年12月31日 21:20
今年だって秋田来たのに僕等をスルーして行った件を忘れてないぜ!

なんだかんだで長い付き合いだなww
よろしく!
2007年12月31日 21:49
今年は県民会を始め、BEAM施工等でお世話になりました。

来年もヨロスクお願いします(笑)
コメントへの返答
2007年12月31日 23:58
こちらこそお世話になりました。
来年は市内にも遊びにおいでねw
2007年12月31日 22:11
どもです|壁|▽ ̄)) チラ


来年は新宿でお待ちしてますw

お世話になりました( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2007年12月31日 23:58
こんばんはw

またタイミング合ったら参加させてくださいね。

来年もよろしく。
2007年12月31日 22:43
こっちにはいつ来るか?



お世話しました。
来年は・・・
コメントへの返答
2008年1月1日 0:10
あけましておめでとうございますw

いま高速で年越し蕎麦を吸い取りました。

さ、来年は秋田に来るんですよね。
サドスが『山がはよ来ないのかな』ときっと言ってますよ。
今年もヨロスクキヨスク。
2007年12月31日 23:27
来年はもっとゆっくりきてな。
あのラーメンも待ってるし。

来年もよろしくです。

コメントへの返答
2008年1月1日 0:11
あけましておめでとうございますw

あのラーメン食べてぇぇぇええええ!

ということで多分行くと思うのでそのときはよろしくです!
2007年12月31日 23:34
今年も大変お世話になりました
来年機会がありましたら是非ゆっくり話しでも♪
来年もよろしくお願い致します
コメントへの返答
2008年1月1日 0:11
こちらこそ美味しいケーキを沢山ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。

今年も沢山うかがいますのでどうかよろしくお願いしますね♪
2007年12月31日 23:38
「病」ってカズさんかと思ったw

今年はホントお世話になりました。
来年もまた楽しい1年にしたいね♪
コメントへの返答
2008年1月1日 0:12
あけましておめでとうございますw

去年は転勤やら引越しやらで大変でしたね。

また今年も沢山遊びましょう!
2008年1月1日 5:42
あけましておめでとうございます

僕も三十路になったとたんに
枕の匂いがすごく気になり始めました。

今年も宜しくお願い致します。

コメントへの返答
2008年1月1日 11:15
あけましておめでとうございます。

僕は自分の臭いが結構好きなのでそれはそれで違う意味でソワソワするぜ。

今年もそんなこといいながら殆ど登場しないだろうwww
2008年1月1日 21:00
明けましておめでとうございます。

去年の私を一文字で表すと「転」
今年は「厄」です。

ちゃんと厄払いしてきました。
コメントへの返答
2008年1月1日 21:14
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

厄払いと称した大同窓会とかあるんじゃないですかね?
うちの上司は明日それらしく年末から非常にwktkしてましたよ。
2008年1月1日 21:02
くっ

またしても
コメントへの返答
2008年1月1日 21:15
実はオマイのブログの中で、このクダリが一番好きなのです。

プロフィール

「@こんけい 初日wwww秋田は夜中に出発しないとね。他は意外と現実的w」
何シテル?   08/31 07:38
皆さんお元気ですか
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

宇宙戦争 
カテゴリ:僕が良く見る映画情報
2007/06/28 12:37:35
 
CODE46 
カテゴリ:僕が良く見る映画情報
2007/06/28 12:36:14
 
THE CROW  
カテゴリ:僕が良く見る映画情報
2007/06/28 12:35:36
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
レガシィのミッションが逝ってしまったらしく 維持に心折れてしまった僕の前に突如として現れ ...
ヤマハ XJ6 Diversion (ディバージョン) ヤマハ XJ6 Diversion (ディバージョン)
ある日ふと雑誌で目にして、 何故か気になって仕方なかったので色々webで調べまくって気 ...
ヤマハ FZ400 4YR ヤマハ FZ400 4YR
アクロスが現状復帰に多大な費用と時間がかかるということで買い替えとなりました。 400 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2004年の2月に納車。 普段あまり乗ることができないんですが、 乗り始めるといつまでも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation