• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
_
イイね!
2008年01月01日

拉致

拉致 ヘヘッ

←ナビのお姉さんも今日は振袖だぜ

テラカワイス







さて、なんのことはなく年があけましたね。
あけましておめでとうございますw



例年、元旦は実家でのんびり何もせずに過ごしている僕なのですが。

なんか昨夜は激しく吹雪いて道路がテカテカだっていうし。



そんな中、古い付き合いの友人から午後になって突然

『いまから初詣いくぞ』

とメールがくる。












                嫌     な    予    感













きてみると案の定、もう既に酒臭い車内(運転者はもちろん飲酒してないけどwwww)





ありいません。







危険を察知した僕様は結局太平の三吉神社まで運転手志願せざるを得ないハメwwww


てかいくら僕飲んでなくてもあの酒臭さはマジ勘弁。





その三吉さんのおみくじで大吉が出なかった奴等は

『大吉でるまで神社ハシゴな。次は護国神社』





ありいません。






てかそのうち尿意を催してきた僕様は



「あのさぁ~、おしっこしたいんだけど…」

と懇願するものの

『あ”? 混んでて並ばなきゃいけないんだから、その辺でしてきたら』



ヒドイwwwww

なんという仕打ちっ!





と辺りに目をやると、近くに会社の事務員さんがっ!

どうやら彼氏と初詣らしく、だがむしろ平和そうなそちらに避難するヘタレな僕。

が、なにやら殺伐としたムードwww


事務員『今年はこいつじゃなくて別のいい男を授けてと御参りしに来たの』

彼氏 『…(絶句』


なんでみんなそう正月から殺伐としているのwww








ちなみに僕はさんざんこき使われたあげく、家に帰宅してあと一歩のところでおしっこ漏らすところでした。


あとおみくじは引きましたが『吉』だった上に

恋愛:いい話があっても苦労するだけでしょう
待ち人:連絡してもきません

もうね、年明けから死にたくなりました。
意味がわかりません。




こんな僕ですが今年もよろしくお願いいたします。

ブログ一覧 | マサレガ見聞録 | 日記
Posted at 2008/01/01 22:04:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年も、無事当選しました😃
MLpoloさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

車のパーツも高級靴のステファノブラ ...
こいんさん

夜勤明けの晩酌🏠️🍺
brown3さん

雨のち今は晴れ(土日に)
らんさまさん

保管場所標章(シール)が廃止へ(車 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2008年1月1日 22:06
綺麗なお姉さんと○○プレイまで読んだ

よろしくメカドック!!
コメントへの返答
2008年1月1日 22:11
よろしくメカドック!!

こんなのがわかるのってもう完璧三十路!
2008年1月1日 22:10
今年も宜しくです…
そんな今日は家で酒飲んでました
コメントへの返答
2008年1月1日 22:11
今年も宜しくです…
それが一番正しい元旦。
2008年1月1日 22:11
僕と真逆だねwww
コメントへの返答
2008年1月1日 22:11
捕まらない程度に仕返ししようと思っている
2008年1月1日 22:18
ほんと。

世間って狭いですよね^m^
コメントへの返答
2008年1月1日 22:31
くっ!また一人ここに…

これからは偽名で活動しようかと思ってます。
これからは僕を李と呼んでください。
2008年1月1日 22:19
あけおめ
元旦早々ハードプレイね
コメントへの返答
2008年1月1日 22:32
ことよろ
縛るとかそういう言葉が大好きな奴等です。
ありいません。
2008年1月1日 22:20
(*≧皿≦)ノ"


|||||(-∀-;)|||||


プレイヤーでつな
コメントへの返答
2008年1月1日 22:32
もうね、正月休みをまともに休める日は無くなりましたorz
2008年1月1日 22:22
なんのことはない。

明日も仕事だ。

待ち人・・・今年もチョンガ―な一年になりそうなボクorz

あけおめことよろ♪
コメントへの返答
2008年1月1日 22:34
僕よりも辛い人がいて安心しました。

そしてチョンガーという言葉がわからなくて思わずググってしまいましたwwwww

大丈夫、連絡しても来ない僕よりはずっとマシです。

そんな感じで今年もよろしくですw
2008年1月1日 22:27
一年の計は元旦にあり

昔の人は
よい言葉を遺してくれたものです

今年一年、
楽しみになってまいりました
コメントへの返答
2008年1月1日 22:35
その通りでござえます。だからいつも元旦は大人しく何も起こらないように過ごしてたのに…

僕はこの一年間を下僕として過ごさなくてはならないのでしょうか。それはそれで実はMの僕は美味しいと思ってしまうのが泣けますがwww
2008年1月1日 22:31
さすがMプレイの極み!
今年もよろしくね
コメントへの返答
2008年1月1日 22:35
こちらこそw
年明け早々凄まじいプレイでした。
2008年1月1日 22:31
バンの足回りを移植すると早く走れるんだぜ!!
コメントへの返答
2008年1月1日 22:36
http://minkara.carview.co.jp/userid/120133/blog/3330022/

メカドックの話はココにコメントしてくれよなっ!
きっとレスくれるはずだからwww
2008年1月1日 22:37
あけおめ!

新年早々に相変わらずのようですね~

今年はゆっくり酒飲んで話したいです(爆
コメントへの返答
2008年1月1日 22:43
あけおめことよろです!

年始からこんなんではたして持つのだろうか激しく疑問www

関東で飲んで癒されたいのです(爆)
2008年1月1日 22:47
上から下まで読んだけどメカドックの話はいずこへ
コメントへの返答
2008年1月1日 23:19
そんなの僕の知ったことか!
2008年1月1日 23:02
まあ、世間の風はそんなもんさ。


この殺伐とした世界の中で、強かに、ひっそり静かに生きていこうぜwww
コメントへの返答
2008年1月1日 23:20
年明けにこんな宣言もなんですが、貝になりたいと思いますorz
2008年1月1日 23:04
あけましておめでとぉ~
年明け早々ご苦労様でした(笑)

明日三吉行く予定なので
是非再現を...(笑)

今年も宜しくです~
コメントへの返答
2008年1月1日 23:21
あけましておめでとうございますw

お元気でしたか?最近すっかり目撃しなくなりましたお。

そうそう、三吉には呪いをかけてきましたので転倒とかに気をつけてきてくださいね。
2008年1月1日 23:09
大吉でるまで神社梯子ってステキヤン

ことよろ
コメントへの返答
2008年1月1日 23:22
今日の道路はツルツルテカテカテケテケで死ぬかとおもったお

あけおめ
2008年1月1日 23:15
つまりは
ノロケです

まで読んだ
コメントへの返答
2008年1月1日 23:22
どこがやねん

つか
http://minkara.carview.co.jp/userid/146141/blog/7318107/
で絶賛されてて羨ましいね
2008年1月1日 23:39
アケオメー

漏らさなかったコトに
しておこう

今年もよろしゅう♪
コメントへの返答
2008年1月2日 8:55
ちょw
ホントにもらさなかったんだからっ!

という疑惑から一年が始まりましたが今年もどうかよろしくお願いいたしますw
2008年1月2日 0:00
今年もヨロシクです。

年明けからプレイ好きですねwww
コメントへの返答
2008年1月2日 8:56
こちらこそ今年もどうかよろしくです♪

なんというかもう年明けからダメダメですwww
2008年1月2日 0:46
新年早々、マサちゃんのやさしさ全開なのですね。

今年もよろしく♪
コメントへの返答
2008年1月2日 8:56
ねぇ
taeちゃんみたいなわかってくれる人はそう言ってくれるのですが、みんなただの下僕としか思ってないのですwww

今年もよろしくね。
2008年1月2日 6:35
あけおめ~w
今年はNOと言えるようになりませうw

ことよろ~w
コメントへの返答
2008年1月2日 8:57
中学の頃、シンナーとかの危険性を啓蒙するために
『断る勇気』とかいう漫画を配布されたことを思い出しました。

ことよろw
2008年1月2日 6:55
そうでしたか…

おしっこはしょっぱかったんですね~w

オメでとう!コとしもよろしくぅ~
コメントへの返答
2008年1月2日 8:58
どこにそんな文節がwwww

疑惑はすべてもみ消しますよ?

ということで今年もよろしくです!
2008年1月2日 7:07
あけましておめでとうございます!

昨年に引き続き笑ってしまうブログを書いてください♪
今年はオフで会えますかな?

どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2008年1月2日 8:59
あけましておめでとうございます。

今年も泣けるような僕の人生そのものを切ない文章にしていければと思ってます。
色々オフもあるでしょうからお会いできるといいですね。

今年もよろしくお願いいたします!
2008年1月2日 12:37
明けましておめでとうございますw
新年早々、ブログを見て笑わせていただきました(マテコラ
今年も、オフ会なんかでお会いできる事を楽しみにしておりますので、宜しくお願いします♪

そういえば、生まれてから一度も初詣に行った事無いなぁ…
コメントへの返答
2008年1月3日 9:00
あけましておめでとうございますw
今年もよろしくね。
さてさっそくですが来週辺り吹雪の中での全裸オフを考えてるので是非参加してね。

初詣にいくといいことあるかもよ!
ってこのブログみてもそうは思わないかwww
2008年1月2日 14:20
チョwwwwタグwwwwww
コメントへの返答
2008年1月3日 9:00
BSってのも忘れてなかったぜ
2008年1月2日 18:10
あけおめ!
今年も華麗なブルグに期待しております♪
コメントへの返答
2008年1月3日 9:01
ことよろ!
こちらこそ今年も華麗な写真に期待してるぜ。僕のは加齢なブログになっていくだけなのです。
2008年1月2日 22:57
あけましておめでとうございます♪

今年もまたどこかでお会いしましょうね~!
ヨロシクです(^^)
コメントへの返答
2008年1月3日 9:01
あけましておめでとうございますw

遭遇場所は大体セリオンということでよろしいですね(笑)。
今年もよろしくです!
2008年1月3日 14:13
あ・けおめw
コメントへの返答
2008年1月4日 3:41
こ・とよろw
2008年1月3日 15:01
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます~

年末からの降雪で、やっとフロントリップを外す決心がつきましたw
とりあえず一昨年のような大雪は勘弁ですね

今年も探りあいの関係でよろしくお願いします~
コメントへの返答
2008年1月4日 3:43
こちらこそ今年も宜しく御願いしますねw

今日久々にアパート駐車場の雪寄せしました。除雪しにきてもらっても入口が確保できてないもんねぇ…。
僕も以前の苦い思い出あるからもう少し雪深くなったら外そうかしら…
2008年1月3日 23:16
大仙のバツイチ♀も癖が悪いゼ♪
小吉
待ち人:来ますが楽しみ少なし
願望:望みを低く持てば叶う

望みなしwwwww

今年もよろしぅ♪
コメントへの返答
2008年1月4日 3:43
トミの場合は性癖かなwwww

今年はでも厄が終わったんでしょ?
いい事あるといいなw

今年もヨロスク
2008年1月3日 23:17
遅ればせながらあけおめ♪
ナビ子さんカワイイw
おみくじ一緒だねw
コメントへの返答
2008年1月4日 3:44
今年もよろしくね。
どうやら正月3日はこの格好だったみたいw
今日また試しに出してみたら振袖だったもの。
おみくじの結果にめげず今年も僕とラブラブで頑張ろうぜ。
2008年1月4日 13:57
おめででででう

今年は平和な1年でありますように。
ボク様がね。
コメントへの返答
2008年1月4日 20:48
おめでででうござまいす。

とりあえずYAMAさんの新婚旅行先は

秋田。

これで嫁さんも大喜びのはずです。
2008年1月5日 8:30
>ナビのお姉さんも今日は振袖
 紹介してください。
 ってか、捕まえるから、ナビから追い出してください。

 “とことんM気質”が、とても他人とは思えません。
 今年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年1月5日 21:15
年明け一発目からとんち勝負とはなかなかやりますね。
でも僕の場合追い出すための縄でまず自分を縛ってしまいそうなのです。

こんな僕ですが今年もよろしくねw

プロフィール

「@こんけい 初日wwww秋田は夜中に出発しないとね。他は意外と現実的w」
何シテル?   08/31 07:38
皆さんお元気ですか
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

宇宙戦争 
カテゴリ:僕が良く見る映画情報
2007/06/28 12:37:35
 
CODE46 
カテゴリ:僕が良く見る映画情報
2007/06/28 12:36:14
 
THE CROW  
カテゴリ:僕が良く見る映画情報
2007/06/28 12:35:36
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
レガシィのミッションが逝ってしまったらしく 維持に心折れてしまった僕の前に突如として現れ ...
ヤマハ XJ6 Diversion (ディバージョン) ヤマハ XJ6 Diversion (ディバージョン)
ある日ふと雑誌で目にして、 何故か気になって仕方なかったので色々webで調べまくって気 ...
ヤマハ FZ400 4YR ヤマハ FZ400 4YR
アクロスが現状復帰に多大な費用と時間がかかるということで買い替えとなりました。 400 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2004年の2月に納車。 普段あまり乗ることができないんですが、 乗り始めるといつまでも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation