• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月24日

大阪から蝦夷地原住民の漏れが、おはゆ黒ハート

大阪から蝦夷地原住民の漏れが、おはゆ おはゆ、■です。
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ

大阪心斎橋付近のネットカフェから、おはゆ黒ハート
なのであります。

大阪に来て早1週間。
朝から晩までみんカラ、では無く
どっぷりどっぷり仕事漬けだったんですが
何かお世話になってる会社が社員旅行かなんかでお留守な為
思いがけず3連休が降って沸いたのであります。

奈良と京都行ってきました(ぉ

奈良は春日大社行ってきたよ。
散策道で御神木になりかけてるよーな立派な木を触ったら
何か穢れが取れたよーにスッキリ。
股関節痛めた影響で、膝が痛くなって辛かったのも
嘘のよーに居なくなったですよ。
空気が変わって気管支辛かったのも、ちょっと和らいだ。
慢性化しつつある(椎間板影響の)腰痛も、気持ち楽。

京都は上加茂神社と、貴船神社行ってきた。
ついでに高速で本州名物「高速道路の渋滞」と
京都市内で有り得ない渋滞も堪能(ぉぃ
なにわナンバーの酷い運転も堪能(ぉぃ

なかなか有意義な2日間でした。あひゃひゃあひゃひゃ(AA略

奈良の食事処で、美味しいね美味しいねって
心の底から褒めたら、お土産の奈良漬を値引きしてくれたり。
京都で食べた湯豆腐御前もチョー美味で、しあわせ堪能ですよ。

いいねえ関西。
道路事情(車の運転)以外はw

と、まあこんな漏れですが、
今週もがんばってこー。

ヨロシクね黒ハート
ブログ一覧 | おはゆ | 日記
Posted at 2008/11/24 17:44:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

孫1号2号運動会ダブルヘッダー!
kuta55さん

【新製品】レインモンスター リセッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

コレ☝️美味いんですぅ〜😂
伯父貴さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
(B) ★プ☆リ☆爺R ★ 工房さん

どうなるか?
のにわさん

健康診断の日
バーバンさん

この記事へのコメント

2008年11月24日 17:59
おはゆ

京都に奈良か、良いね。
あまり寒く無さそうだし、紅葉してて綺
麗そうだし、食べ物も美味しそうだし。
行きたくなってくるね。
コメントへの返答
2008年11月24日 18:20
おはゆ黒ハート

ああそうだ。
延暦寺の方も見てきたんだ。琵琶湖も見れたので嬉しかったなあ。
高い山から見下ろす景色は良いなあと思ったのと同時に、信長ってこんな山奥まで喧嘩吹っかけたのかとその根性に脱帽した非常識な漏れ。
2008年11月24日 17:59
慣れない異文化圏生活、乙であります。
くれぐれも御自愛下さい。
コメントへの返答
2008年11月24日 18:23
おはゆ&ご無沙汰キター黒ハート

そういや通天閣も行ってきた。
パチンコのチューリップ台とかあって、何か逆に新鮮だった。
大阪すげー。
2008年11月24日 18:04
こんばんわー(*´∀`*)

いろんな意味で関西を堪能していただけているようで。
あ、なにわナンバーより和泉ナンバーの方が怖…いや、あははは。まあお気をつけください。確かにマナー悪い人もいますから…残念だけど。

コメントへの返答
2008年11月24日 18:26
こばわ黒ハート
奈良の路地の細さにもビックリですよw

てか運転者(漏れの上司)が関西圏出身らしく運転が(ry
一見おっとり風の関東出身の奥様も、運転すると似たもの夫婦だったとゆー恐ろしいオチが。
真のエネミーは(ry
2008年11月24日 18:11
仕事の合間の休日も、おもっきり堪能してますね♪

今の京都、奈良の紅葉も最高に綺麗でしょうね!!

でも関西の交通事情は・・・(*Θ∀Θ*)ァセ



コメントへの返答
2008年11月24日 18:28
おはゆ黒ハート
ネットジャンキーな漏れ、何か久々にネット満喫していますw
紅葉よかったよ。
蝦夷地だと秋ってあっという間だから、油断すると駆け抜けて行ってわからん内に冬来ちゃうしね。

関西は恐ろしいところです…ガクブル
2008年11月24日 18:46
関西生活おちかれ~。

今年の冬は、夕張で冬眠することが決定しました。
ちなみに今日も午前中、わさわさ雪が降りました。
多分、こちらはもう根雪。(苦笑)

ネットカフェ使う場合、インフルウィルスが撒き散らされてる可能性があるので、予防接種したほうがいいですよ。

そういえば、警察からお知らせが来るアタリ屋のナンバーって、『なにわ』『和泉』『大阪』が多いです。
お気をつけください。
コメントへの返答
2008年11月30日 14:53
おはゆ黒ハート
ご無沙汰してるのであります。

冬眠お疲れです。
道央圏は寒いのでそのまま永眠はしないよう気をつけて下さい。
てかやっぱ夕張はすごいなー。

そして今日もネットカフェに来ました。
今日の店はなかなか快適で、昼食のサービスもあるらしい。素敵。
…予防接種する暇無い lllorz

引きずられないよう気をつけますです。
2008年11月24日 18:58
関西地区を満喫出来たみたいですね。
折角なので、十分堪能して下さい。
京都は八坂神社に行った事があります。
某女優さんのファンクラブの集いで。(^^;

アクセスはネットカフェだけなのかな?
ちょっと辛いですね。
コメントへの返答
2008年11月30日 14:56
おはゆ黒ハート
最近近所のたこ焼きやさんにうっとりしてる■なのです。
八坂神社…某女優さん…
ごめん最近世の中から取り残されてるよ。
ああうう(血の涙

そして昨日の夜遅く、会社メアドに社長からメール。エクセルシートに記入して月曜の送り返せと。
…今日会社開いてネーヨ。しょーがないからネットカフェで仕事兼ねてます。
にょろり。
2008年11月24日 19:19
そろそろ雪が恋しいと思う季節となって来るでしょうけど、冷たい空っ風で風邪などを引かぬ様、ご自愛してがんがって下さい。(*´∀`)ノシ

風邪?で力尽きてた俺様よりwww
コメントへの返答
2008年11月30日 14:58
おはゆ黒ハート
こっちは部屋の温度が普通に20度あるので、なかなか快適なのです。
でも乾燥は半端じゃないので、風邪引きやすいかも知れんかも。

あー 蝦夷地帰って雪印牛乳飲みたいよw
2008年11月24日 19:22
膨大な※返し、乙でした。
旨いモン食って元気出してくださいな。
ぁ、待ってるから素通りせんようにw
コメントへの返答
2008年11月30日 14:59
おはゆ黒ハート
いやもう出かける気力がな(r
休みの日はせめて梅田か日本橋までと思うけど、日用品買出しすんのがやっとw
2008年11月24日 19:27
こんばんわ~( ^▽^)

癒される空間で美味しいものをいただいて、ちょっと気分転換といったところでしょうか。良かった、良かった♪

私も今日は雨の中、紅葉で有名な近くのお寺へ写真を撮りに行ったんですが、そこのお寺の方とのちょっとした会話に癒されましたよ。
コメントへの返答
2008年11月30日 15:02
おはゆ黒ハート

そう言えばここ貴船神社の通りなのですが随分と観光客多くて、学生時代に京都住んでた人がびっくりする有様に。

貴船神社自体は素敵だったんだけど、なんかカップルのイチャイチャパラダイスでした(ぉ
2008年11月24日 20:38
お久しぶりです~♪

引きずられず無事に帰ってきてね。
コメントへの返答
2008年11月30日 15:03
おはゆ、ご無沙汰です黒ハート
大阪のいいところはサンデーが火曜日発売なことだ!(ぉ

まだ引きずられてないけど、自転車には何度か轢かれそうになった…
2008年11月24日 20:38
こんばんわ。
急に関西だったんですね。
湯豆腐も美味そうですけど、食べ物は北海道にはかなわない!?
仕事大変そうですけど、無事に北海道に帰れることを願ってます(笑
コメントへの返答
2008年11月30日 15:04
おはゆ黒ハート
まあ粉もの好きなんで何とか生きてます(ぉ
でも雪印(メグミルク)を売ってるのまだ見てないです。味の濃い牛乳が恋しいです。

あと2週間がんばるぞー。
2008年11月24日 21:58
カキコ、お久しぶりになります
関西にいらしてるんですね~
秋の京都はキレイですよね~
コメントへの返答
2008年11月30日 15:06
昭さんおはゆ黒ハート
その後お変わりなく過ごしてますか?

秋の京都もなかなか素敵だったけど、奈良の春日大社には結構癒されました。
いますごくいい時期だよね。関西って。
2008年11月24日 22:20
おはよー。
大阪は車の割り込みさせてくれない
のですよ。心の狭いドライバーが
多い地域と思います。

と、マイナスばかり考えても仕方が
ないし周辺地域は紅葉も綺麗なので
楽しんでみてくださいね。
コメントへの返答
2008年11月30日 15:08
おはゆ黒ハート
うんまあ大阪のドライバーはちょっと気が荒いかも。もうちょっと心に余裕持つと幸せになれると思うよ。

それにしても大阪の多車線一方通行はすごいねー
気を抜くと分岐過ぎてしまいます(ぉ
2008年11月24日 22:35
ご苦労さま

調子悪いのって
何か憑いてたのかww
コメントへの返答
2008年11月30日 15:09
おはゆ黒ハート
相変わらずお腹壊したり頭悪かったりしていますが、なんとなく身体が楽になった気がする。

そう言えば以前、うっかり自殺の名所を写真に撮ったんだよなあ…(遠い目
2008年11月24日 23:08
ご苦労様です

色々堪能したようで

今週もがんばってくださいね~
コメントへの返答
2008年11月30日 15:11
おはゆ黒ハート
あっという間に2週間過ぎましたw

京都は良いね。
文化の浅いところに住んでると、伝統のある場所ってそれだけですごいなーと思っちゃうよ。
2008年11月25日 1:53
京都の風景はきれいですけど
なにわナンバーよりも無理やり割り込む京都ナンバーのタクシーに
交差点で遭遇しないことはラッキーですよ。
京都は自転車で移動するとなかなか楽しいですよ。
コメントへの返答
2008年11月30日 15:15
おはゆ黒ハート
なるほど。。
そう言えばあれ京都ではタクシーそこそこに見かけたのに。奈良はタクシーもあんま見掛けなかったし、タイムズパーキングもあんま見当たらなくて、困った。

関西って自転車文化だなー と感じたのは内緒。つか怖いw

プロフィール

「咳が止まらんので漏れ様涙目」
何シテル?   03/19 19:17
青い鳥×2→アウディ→旧■乗り。 遺伝子に『日産』と書いてますたが、一身上の都合でアンチ日産党員に華麗に変身 CUBEまたは■とお呼び下さいネ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オートバックス ドットコム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/29 22:49:21
 
性根。(超長文→逃亡…) 
カテゴリ:ネットマナーの考え方→
2007/02/14 09:43:34
 
疲れるブログ(長文コメ投下へのキモチ) 
カテゴリ:ネットマナーの考え方→
2007/02/14 09:42:46
 

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
旧型中期の■。 現行よりも好き。 旧型の■で一番好きな形。 新古落ちで買った車。 グレ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation