• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月30日

恐竜のトイレ

恐竜のトイレ 先日、ブログで報告した娘へのクリスマスプレゼントです。
この他には、恐竜の飛び出す絵本をプレゼントしました。

トイレのご要望には、さすがに困りましたが、何とか製作完了♪

一作目は、お遊び中に間違って踏んでしまい大破!
( ̄□ ̄;)!!
これは二作目となります。

子供の願いであったため、色々と考えて作りましたが、喜んでくれていますので、私も嬉しいかな♪

来年はどうなるのか?

でも6歳になるので、恐竜関係ではなくなる気もするが・・・。

詳細事項?は、フォトギャラリーに登録しました。

ブログ一覧 | 家族関係 | 日記
Posted at 2006/12/30 01:06:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

エアーグリスガンを購入しました
ランクルマニアさん

日産ヘリテージコレクション_202 ...
RS_梅千代さん

今年も三分の一が終わり5月一発目の ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2006年12月30日 1:15
え?
恐竜トイレって娘さんが使う奴だと
思ってたのはオレッチだけ(爆)

画像見てビックリしちゃいました(笑)
コメントへの返答
2006年12月30日 1:17
???。
どう言うこと???

恐竜のお母さんと赤ちゃんが使うためのトイレですが・・・
でも、Sさんのように思うのも解る。
2006年12月30日 1:19
娘さんが恐竜大好きで~
恐竜の形した便器だと思っちゃいましたよ←マジです^^
コメントへの返答
2006年12月30日 19:20
でも考えられるよね。
そう思っても不思議じゃないですね。

こんなんでも苦労しました。
2006年12月30日 2:05
なんだか面白いの作りましたね

車内にも人間様用作ってみては?

かみコップで(爆)
コメントへの返答
2006年12月30日 19:22
実は・・・

車内用は牛乳パックを愛用しています。
妻もです。
中にはボロギレを詰め込んであります。
旅先でも困らないようにね。

女性でも真面目に使えますよ。
2006年12月30日 6:21
しっかりトイレットペーパーがあるし・・・

かなりの力作ですな~。

娘さん、さぞかし喜んだでしょうね。。。
コメントへの返答
2006年12月30日 19:23
そうですね。

恐竜が大好きなんだ。えらい喜びようでしたよ。

作ったかいがあります。
2006年12月30日 8:40
娘ちゃんはかなりマニアックですね ^^

それを作れるお父ちゃんは
すご~~~いっす! ・・・(゚_゚i)タラー
コメントへの返答
2006年12月30日 19:47
2回流産しまして、3回目にやっといただけた子です。
大事な娘ですので、出来ることはやってあげたい気持ちです。

こんなおもちゃでも色々と考えてしまって、苦労がありました。
2006年12月30日 9:02
次は恐竜用のキッチンをせがまれたりして^^;;
コメントへの返答
2006年12月30日 19:48
なぬっ・・・
かっ可能性は高いです。

ウ○コするためには、食べないと行けないので・・・。

2006年12月30日 10:11
おぉ!!
力作じゃないですか^^

トイレットペーパーもあるし
向こうには山もあるし^^

次回作は何でしょうね^^
コメントへの返答
2006年12月30日 19:50
次回は考えたくないです。
でもいつ要求があるかもしれません。

今までに作ったものは、大半が壊れてしまい捨てていますが、今回の物が一番の力作ですね。
2006年12月30日 13:26
力作!!(゚Д゚;)

子供の発想や感性というのは素晴らしいですなぁ~♪
そして何よりそれを具現化するパパの感性…
凄い!!そして若い!!脳が(^^♪
コメントへの返答
2006年12月30日 19:53
>そして若い!!脳が(^^♪
・・・・・・・・認めるしかないですな~。
来年は42歳ですからね。

でも常に頭を使うことやってますので、脳はいい感じかも???
でもお体はボロボロになってるかも?

チ○チンはバリバリです(^^♪
2006年12月30日 20:15
牛乳パックですか?

携帯用使い捨てトイレ
『ぷるプル』っての知ってますか?
ドラックストアとかで売ってますよ
オイラはそれを常備してますよ♪
コメントへの返答
2006年12月30日 21:18
知ってますよ。
お金節約で買ってません。

高速でオシッコしたくなっても、止まれない時は非常に便利しています。

さすがに運転しながらは無理、一回やりましたが、そっちに神経がいきずらくまともに出んわ♪
2006年12月31日 1:35
おお!!素晴らしい出来ですね。
娘さんの笑顔見れたなら、頑張ったかいがあったのでは?
私も勘違いしてましたが、恐竜トイレとは、
便座のフタなどが恐竜になると
勝手に勘違いしてました(/ω\*))ヾ
コメントへの返答
2006年12月31日 1:50
有難うございます。

苦労したんよ~。どうすべきか解らないので、「恐竜のおもちゃで遊べるように」と思い製作しました。

恐竜便座だったとしても、悩むでしょうね♪

プロフィール

「Youtubeも宜しくね(^_^)/」
何シテル?   10/25 23:14
家族・ペット・自動車・旅行が大好きです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ジムニーランドベンチャー 
カテゴリ:自動車
2018/04/24 22:13:45
 
スズキ自動車 
カテゴリ:自動車
2018/04/24 22:12:02
 
ショウワガレージ 
カテゴリ:自動車
2010/09/11 13:17:57
 

愛車一覧

スズキ ジムニー TMY号(^_^)v (スズキ ジムニー)
JB23最終型のランドベンチャー。 YouTubeも宜しくお願いします。 ボディー色はス ...
その他 タミヤ UNIMOG (その他 タミヤ)
タミヤのラジコンCR-01シャーシです。 本格的な構造と走りに惚れて購入。
その他 その他 アウトドア用品🎶 (その他 その他)
アウトドア用品のコーナーです。
スズキ ジムニー TMY妻号(^。^)/ (スズキ ジムニー)
妻の愛車です。時々、私も乗ります。 4駆好きな妻は、「ショウワガレージ」さんのコンプリー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation