• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月31日

異様なダイコン♪

異様なダイコン♪ 妻の実家で作ったダイコンなのですが、今年のはみんな巨大です。
その中に、こんなのがありました♪

土の中に硬いものがあった訳ではないですが、土の上に出ている部分が異様に太かった。
抜いてみたら、こんなんでした。

味は問題ないハズですので食べます。

途中で何らかの障害があり、DNAが変化したのかも???

使う時に、どうやって切ろうか悩みそう。
おでんやっても3回分以上は使えそうかな?

白い部分の最大長は、約55cmです。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2006/12/31 01:42:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車ランキング(4月24日~4月3 ...
Kent777さん

🥢グルメモ-623- 餃子といえ ...
桃乃木權士さん

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

愛車イイね!28000件と定期便の ...
良郎さん

HONDA S 660 の リバイ ...
ハセ・プロさん

行ってきます⛳️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2006年12月31日 1:50
左辺りにあるちょこっと出てる大根?
言わなくても分かると思いますが、
その部分に、お稲荷さん二個添えてあげてください。
コメントへの返答
2006年12月31日 1:55
同じ事を思ってる・・・
他の人も思うかな?

僕とごりさんだけだったら、やはり・・・見えない糸で・・・。

写真から、左右が足になりますが、スケール的にはかなりのブツになります。感じて成長したらヤバイです。

2006年12月31日 1:56
バナナ?(笑)

デザートとしていっちゃって
ください^^

コメントへの返答
2006年12月31日 2:08
バナナ・・・無理!!!

デザートはプリン・ケーキで御願いしたいです。

ダイコンデザートは苦痛でしょ~(笑
2006年12月31日 2:18
返答のままです。銭湯とか行くと、
そんな感じの人が居ますね。
コメントへの返答
2006年12月31日 20:18
セネガル人みたいですね。
直径6cm、体長30cmです。
2006年12月31日 3:41
ども~、、

偶然です、、

うちの畑でも、同じようなダイコン、、上がりました、

TMY さんほどではないのですが、、、

あと、たしかに今年のダイコンは異常に巨大ですね、、

オマケに、うまい、、ははっ、、

では~、、
コメントへの返答
2006年12月31日 20:19
そうなんだ。
バナナダイコン・・・

今年は巨大ですね。おでんがむちゃウマイです。
2006年12月31日 7:34
お得なパックのようですね♪

こういったダイコンのほうが美味しいと聞いた事がありますが^^
コメントへの返答
2006年12月31日 20:21
そうなんですか。

抜く時はかなり力がいりましたよ。

まだ食べてませんが、休み中には料理されると思います。

楽しみ♪
2006年12月31日 8:00
(*´∀`)/三 はょォん♪ (´∀`●)/ ぅぃっすぅ☆
55センチですかぁ^^
オレッチ息子と良い勝負(爆)
今日は大根プリンですかぁ^^
コメントへの返答
2006年12月31日 20:23
いい勝負できるブツをお持ちなんだ。
さすがSさん。
そんなん入れたら壊れますね。

ズボンで言うと、右の足側?左の足側?のどっちに格納しておくのかな?
2006年12月31日 8:17
今年はお世話様ですたぁ~♪

来年も宜しくお願いします!

良いお年を~♪
コメントへの返答
2006年12月31日 20:25
こちらこそお世話になりました。

へんなコメも書きましてすみませんでした。
来年はもっと変です(爆)

そちらこそ良いお年を♪
2006年12月31日 8:42
なんか凄いことになってる・・・^^;;;

これだけあると・・・
おでん、ぶり大根、お漬物・・・
色々できそうですね^^
コメントへの返答
2006年12月31日 20:27
そうですね。
何かサイズの比べが出来るものを置いて写真とれば良かった。

実際みたら、わっーって感じですよ。

2006年12月31日 8:43
す、凄いですね~!これは・・・
コメントへの返答
2006年12月31日 20:28
でしょ~。
でも↑コメくれた「覆面えるさん」所も同じ様なダイコンがとれたみたい。

なんか条件があるんでしょうね?
2006年12月31日 10:26
おはようございます!
男心をくすぐる大根さまですね。(笑)
今年は、TMYさんとお知り合いになれました事を大変嬉しく、また、大変感謝しております。いつかお会い出来る日を楽しみにいたしております。

本年中は色々ありがとうございました。
来年も是非是非よろしくお願いいたします。

コメントへの返答
2006年12月31日 20:32
こちらこそ感謝です。
エッチオヤジですみません。
来年はもっとエッチかも?

みんカラで楽しくブログ会話できる友人様には、ほとんど会うことが出来ないですよね。
でも会ってみたい!といつも思います。機会があれば是非お会いしたい。

こちらこそ、有難うございました。
来年も宜しく御願いしますです♪
2006年12月31日 18:06
えぐい!!
雌雄一体のように見えるのは、おいらだけ?

今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2006年12月31日 20:34
いや~。さすがです。
男の鏡です。女を抱いてこそです。

こちらこそ、今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
2006年12月31日 20:31
右?左?真ん中から出しっぱなしですが(?_?)
え?今年は色々楽しませて頂きました。来年もヨロシクお願いしますね(*^_^*)
コメントへの返答
2006年12月31日 20:36
自信があるからこそのコメですね。

僕は自信ないので、マタにはさんでいます。

来年もいけるかな?コメする時、いいストーリーを思いついたら逝きます。

来年も宜しく御願いします。
2006年12月31日 23:43
毎度です。
今年はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
オカルト情報待ってますよ。
コメントへの返答
2007年1月1日 0:06
おめでとうございます。
本年も宜しく御願いします。

マサさんには、ほんと色々と教えていただきました。
マサさんがチャレンジしたもので進めたい内容が山ほどですが、中々時間がとれません。
今年は、一つづつクリアさせて行きたいと思います。
2007年1月1日 17:09
明けましておめでとうございます。
このダイコン食べてみたいですね!
話題豊富で今年も楽しませてくださいね!
今年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年1月4日 19:32
明けましておめでとうございます。

妻の実家に行ってました。
遅れてすみません。

食べましたよ。味は表現が難しいと言うか、普通のダイコンでした。

歳を重ねてきているせいか、お野菜が美味しく感じるようになって来ました。

こちらこそ、よろしく御願いします。

プロフィール

「Youtubeも宜しくね(^_^)/」
何シテル?   10/25 23:14
家族・ペット・自動車・旅行が大好きです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ジムニーランドベンチャー 
カテゴリ:自動車
2018/04/24 22:13:45
 
スズキ自動車 
カテゴリ:自動車
2018/04/24 22:12:02
 
ショウワガレージ 
カテゴリ:自動車
2010/09/11 13:17:57
 

愛車一覧

スズキ ジムニー TMY号(^_^)v (スズキ ジムニー)
JB23最終型のランドベンチャー。 YouTubeも宜しくお願いします。 ボディー色はス ...
その他 タミヤ UNIMOG (その他 タミヤ)
タミヤのラジコンCR-01シャーシです。 本格的な構造と走りに惚れて購入。
その他 その他 アウトドア用品🎶 (その他 その他)
アウトドア用品のコーナーです。
スズキ ジムニー TMY妻号(^。^)/ (スズキ ジムニー)
妻の愛車です。時々、私も乗ります。 4駆好きな妻は、「ショウワガレージ」さんのコンプリー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation