• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月11日

あけてましたね!今年もよろしくお願いします!

あけてましたね!今年もよろしくお願いします! (。-ω-)zzz

・・・
・・・
・・・
・・・

っは!!!

あけてました!!!
今年もよろしくお願いします!!!


もうすっかり成人の日も通り過ぎて、
1月11日というぞろ目な今日。
皆様いかがお過ごしですか?

2011年、
ナナの目標は
「早く帰る!!」
でも
昨日休日出勤w
いや、でも
20時半には帰ったし!
うんうん。
今年は頑張るよ(`・ω・´)キリ

さて、
年末TC1000に走りに行ったナナですが、
自己ベストコンマ1秒落ちで惜しくも更新ならず!
無念!
26日は、出走台数が多かったので、
クリアラップがなかなか取れず、
かなり苦戦しました(=_=;

でも去年は楽しい一年になりました☆
そうそう、クランプヘッドを取り付けて
車載映像も取れるようになったので、
目下復習と反省の毎日(仕事しろw)。
1月は走りに行かない予定ですが、
夏までにもう一回更新すべく日々精進です(仕事しろってw)。

自己ベストと共に、
今年の目標はエキマニ搭載!!!
そして、
抱き枕wになってるセンターパイプを取り付け!!!

今年も頑張るよ(`・ω・´)キリ

ということで、
皆様延々と不定期更新続きますが、
今年もよろしくお願いいたします (っ´▽`)っ))
ブログ一覧 | ぶーん | 日記
Posted at 2011/01/11 11:43:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2011年1月11日 12:14
今年もよろしくお願いします

仕事も遊びも
目標があれば頑張れますね指でOK

達成期待してますうれしい顔
コメントへの返答
2011年1月12日 14:46
よろしくお願いします~!

あは!
達成できたら報告しますね!
2011年1月11日 12:33
私の成人の日は20ん年前に過ぎました。いやあ、あの頃は若かった。(爆)

私の今年の目標は、ん~、テキトーにやる。かな。(笑)

今年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年1月12日 14:47
そうですね。
ナナの成人の日も
大分前にすぎましたw

テキトー大事ですよね~。
周りの大人からは、
「断ることを覚えなさい。」
といわれますw

今年もよろしくお願いします!
2011年1月11日 12:55
こちらこそよろしくお願いしますっ!

つーか、今年の目標がおかしいww
コメントへの返答
2011年1月12日 14:48
え!?
そうです!?

だって、
いつまでも抱き枕にしてたら
もったいないじゃないですか!(違
2011年1月11日 14:05
っは!!!

ことよろ\(^o^)/いえあっ
コメントへの返答
2011年1月12日 14:48
いえすっことよろぅ!!
2011年1月11日 20:22
おめっとさん。

ゴローさんは、6×6フォーマットで撮れるの?

ま、今年もよろしくです!
わたしゃ、ちっとも走ってないですけど...(汗)
コメントへの返答
2011年1月12日 14:50
今年もよろすくです!

写真は、
ゴローさんではなく、
iPhoneのInstagramという
写真加工&共有するアプリで
撮った写真です☆

今年は走りましょぅよぅ!
2011年1月12日 1:41
あけましておめでとうございます。

同じく不定期更新なんですけど・・・
よろしくお願いします♪


コメントへの返答
2011年1月12日 14:51
不定期でも
続けるって大事ですよね!!

うむ(自己肯定w)

どうぞよろしくお願いします!
2011年1月12日 2:11
あけましておめでとう!
センターパイプ、まだ抱き枕だったんだ・・・(笑)
今年も会えるのは軽井沢かな?

ちなみに、早く帰るってのは今までの歴史から言うと不可能じゃ・・・(爆)
コメントへの返答
2011年1月12日 14:52
そうそう!
だってエキマニ替えないと付かないんだもん。
そんなにすぐエキマニは買えません!

また軽井沢で会いましょ~☆
頑張って早く帰るから
見ておれw

プロフィール

「ご報告 http://cvw.jp/b/121129/29817308/
何シテル?   04/23 22:17
50台限定生産のTD-1001Rのちょっと安いモデルw TD-1001(NB6 complete car)こと 「てんいち」と、“愛のある運転"をモットーに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

できますゼッケン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/03/24 12:21:41
 
株式会社TCR 
カテゴリ:いつもお世話になっております。
2011/03/24 12:18:09
 
PCSアライズ 
カテゴリ:いつもお世話になっております。
2006/04/30 17:56:14
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
平成17年式のGH-NB6Cをベースにして 限定50台で生産されたコンプリートカー、TD ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
平成9年式のNA-8Cシリーズ2。 名前は、「てんはち」です。(そのママ) ナナが買っ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation