• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月23日

ダメ出し、GT-R辞めるってよ。

ダメ出し、GT-R辞めるってよ。











辞めるってゆうか、辞めたって話ね。

この夏、我が34の主治医(=ダメ出し号の主治医ね)が足の改造手術のため整形外科に入院したんですけどね。

仲間内でお見舞いに行こうって事になって、とりあえずワタクシと板金屋の社長Jさん、そしてダメ出し太郎(以下DDT)の三人でいく事になった訳。

で、当日待ち合わせ場所にワタクシとJさんが集まってDDTを待ってる時に・・・

Jさん『そう言えばmitsuちゃん、ダメ出しさん35売った話は聞いた?』

ワタクシ『エーッ、まじで!?』『こりゃ、詳しく話しを聞かないと!』

と待っていたけど、安定のDDT、いつまで経っても来やしない。

電話してみると、『今病院〜』待ち合わせって言ったのに・・・

慌てて病院へ向かい、主治医の病室に着くと・・・

『あれ、DDTは?』『来てないよ』

すると、DDTからLINEが・・・『何号室だっけ?』相変わらずのマイペースっぷりだぜ・・・(苦笑)

なんだかんだで全員合流、主治医の足の具合を聞くと、結構リハビリに時間が掛かるみたい・・・
マァ、慌てて仕事復帰してまた悪くするよりも、じっくり完治させてよと・・・

そして話題はダメ出し号に・・・ホントに売っちゃったそうな。
個人売買で、かなりいい条件だったそうで、やらしい話幾ら?って聞いた答えはオレでも売るなって感じ・・・

『じゃあ、今は何に乗ってるの?』『30プリウス〜』

『もう、走りの車には乗らんの?』『グへへへ(意味深)』


って事なので、ダメ出し太郎の復活を(過剰な期待をしないで)待ちますか・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/23 21:00:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

許可になっちゃった
hirom1980さん

有給休暇諸々
ジンズーさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

🏯城攻略〜薩摩国 鹿児島城〜九州 ...
TT-romanさん

晴れ(そして)
らんさまさん

この記事へのコメント

2017年8月23日 22:57
エーッ、まじで!?

で、プリウス~!


う~ん(-_-;)?
コメントへの返答
2017年8月23日 23:11
まぢっス(ーー;)

まぁ、人それぞれ事情がありますからネ。

多分復活する・・・と思います。
2017年8月23日 23:14
こんばんは。

次は、V10のR8辺りですかね。

外車へ行かれる様な(''◇'')ゞ
コメントへの返答
2017年8月23日 23:34
お疲れ様です。

うーん、Bなんとかって言ってたような・・・Σ(-᷅_-᷄๑)
2017年8月24日 0:02
ええ~~~!!!

寂しいなぁ~~~
コメントへの返答
2017年8月24日 0:16
まったくですね。

ニュルスポルトさんからも言ってやって下さいಠ_ಠ

プロフィール

「4126!4126!」
何シテル?   03/30 21:24
RBとREに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 10:15:22
日産プリンス店のノベルティグッズといえば ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/14 07:21:39
WAKO'S PMP / プレミアムパワー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/23 18:58:54

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
気付けば10年以上乗っています。 流石にイジるところも無くなって来ましたんで、これからは ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
スバルR1からの乗り換えです。 一度はREに乗ってみたかった!
スバル R1 スバル R1
5年ぶりにスバリストに復帰しました。 みなさんよろしくお願いします。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤、買い物に使ってました。 最高の実用車でしょう。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation