• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2011年06月24日

St☆Riderは7月半ばをもって・・・

St☆Riderは7月半ばをもって・・・ いろいろな事情もあり、7月半ばにネット環境と

プロバイダーを変更することになりました。

それに伴い、BIGLOBEとは契約を解除することに。

HPのSt☆Riderにおいては、2004年6月19日に開設

気がつけばもう丸7年にも!!

開設して以来62名の方々に登録をしていただき、西日本オフを始め、いろいろなオフで交流をもた

せていただきました。

みなさんには管理人としてだけではなく、一個人として本当に感謝しております。

正直ここまで続くとは開設時には思ってもいないことでした。

しかし、最近では登録者の大半はストリームからの乗換えや転勤による移動により交流も薄れ、

また私自身も子供の誕生以来、活動計画も難しくなっていました。

このまま放置するのも・・・という思いもあり、これを機会にサイトを閉鎖しようかと。



















思ったりもしたのですが、まだ現役のSt☆Riderさんたちも存在し、ステッカーで広報活動もして

いただいているという状況ですし、今までの思い出がたくさん詰まった活動記録を残すと言う

意味でも、私の判断で引越しをして継続させることにしました。

活動としては、年1回くらいは同窓会オフみたいな感じで企画できればとは思ってるのですが・・・

みんカラのコミュニティーであるKSOC(九州ストリームオーナーズクラブ)とコラボ的な企画も

継続するということで。

ということで、サイト引越し先の情報はBLOGで発信していきますので、今後もSt☆Riderを

宜しくお願いします。m(_"_)m












そう言えば、このフレッツ光&プロバイダー変更の恩恵で、先日の御臨終になった炊飯器は



このように姿を変えました( ´艸`)ゴハンガオイシイ♪
ブログ一覧 | ホームページ | 日記
Posted at 2011/06/24 00:18:34

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

潜入((o(´∀`)o))ワクワク
chishiruさん

正常です╮(๑•́ ₃•̀)╭
takeshi.oさん

ブロンコビリーde 晩ごはん😋 ...
saramanderさん

おはようございます。
138タワー観光さん

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

気になる車・・・(^^)1254
よっさん63さん

この記事へのコメント

2011年6月24日 6:56
8年ですか・・・・
長いですね~w
KSOCも最近停滞気味ですが・・・・w
コメントへの返答
2011年6月25日 19:13
長いようなあっという間のような・・・
初期型発売から10年以上になりますからね~

まぁ、活動はぼちぼちが基本です(笑)
2011年6月24日 7:20
了解しました!


最近ちょっと死んでます(笑)
コメントへの返答
2011年6月25日 19:15
( ̄人 ̄)ナム・・・・

まだ成仏できてないようで・・・(爆)

そろそろ活き返ってもいい頃では!?( ´艸`)
2011年6月24日 8:33
管理人お疲れっす!

俺はオフ会にはめっきり参加してませんわ。
飲み会ならすぐに参加しますけどw

とりあえず初代ストは現役で頑張ってますので存続は嬉しい限りです^^

また久々呑みたいねー♪

こちらに出張はないと?
コメントへの返答
2011年6月25日 19:18
最近管理人業務を怠っている管理人です(笑)

もう、声を掛けて集まれるメンバーが少なくなっちゃったのは現状だよね。。。

そう言えば、8/29から4日間研修で神戸に行くよ!
タイミング合えば飲みたいけどね~♪

関西特攻隊長が現役でいる限りはやめれなさそうね(笑)
2011年6月24日 9:49
管理人お疲れ様です

もしや

炊飯器


8万とかするやつですか?
コメントへの返答
2011年6月25日 19:20
どうも!!

最近はさぼってばかりですが・・・(;´▽`)

炊飯器・・・

定価はそのくらい!?

ネット契約特典やら、言えない恩恵!?で、これまた言えない価格で購入しました(*´▽`)
2011年6月24日 9:49
↑↑の人

既に亡くなっているのですが…

なぜ書き込みできてるんでしょうか…
コメントへの返答
2011年6月25日 19:24
お久しぶりです(*´▽`)

亡くなってるのに、亡霊がカートに乗って表れてるという噂が・・・

そろそろ49日オフの時期でしょうか!?(笑)
2011年6月24日 9:51
微妙な時間の差で↑がずれてしましました…

書く必要はないと思いますがライブさんの事です♪
コメントへの返答
2011年6月25日 19:24
ライブと言う名のデッドさんのことですよね(笑)
2011年6月24日 10:52
改めてウチのHPの履歴を見れば...9年。
そういえば、ストを買って、ほとんど直ぐに開いたんだっけと、しみじみ。

ここしばらくは、みんカラばかり更新してHPは放置ですなぁ。
反省。

でも、要望でも来ない限り、情報更新は無いかもね。
恐らく、ウチも、次の更新は閉鎖のお知らせ。
でも、まだ先だと思う。

実車、調子いいし。
コメントへの返答
2011年6月25日 19:28
みけさんのHPの方が長いんですよね~

ストリームと同じ歴史をたどってるんですね!

私もみんカラメインになっちゃって・・・

HPを無理に閉鎖することもないし、お互いぼちぼちやって行きましょう!!

車もしっかりメンテしながら(笑)
2011年6月24日 14:29
幹事お疲れ様です。 自分のストは年々メンテが多くなりつつありますがあと少し現役で頑張ってもらいます。

St☆Riderオフにも是非参加・・・・絶対参加しますのでよろしくお願い致します。その際ですが涼しい時期がいいかも・・・ そうしないとKSOC日焼け総長HALさんになってしまう`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

  
コメントへの返答
2011年6月25日 19:32
疲れるほど仕事をしてない管理人です(爆)

オフ会、秋くらいに企画したいですね~
St☆Riderだけでは人数が集まらない可能性があるので、KSOCコラボでも。

ネタ造りなら、真夏でもOKなんですが( ´艸`)
2011年6月25日 12:57
7th アニバーサリー 感謝感激プレゼントが届いてません!
まだまだ頑張ってください!
てか、飲みましょう。
コメントへの返答
2011年6月25日 19:34
あれ!?みんなに届けてたはずだけど・・・
管理人のサイン入りブロマイド!
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

てか、飲むのは歓迎!!
うちに泊まりでくるかい!?( ´艸`)
2011年6月25日 23:35
そろそろオフ時期?w

佐賀連隊もねw
コメントへの返答
2011年6月26日 0:03
やっちゃいますか!!

もう、待ちきれないでしょ!?

気持ちはオフ会後にビアガーデン(*´▽`)

プロフィール

「いじり休止中でみんカラも放置しっぱなし😅
やりたいことはあるんだけど暇がない🤣」
何シテル?   04/09 18:23
またホンダオーナーに返り咲きました! ノーマルで乗れない50代の初老ですが、まだまだカーライフを楽しんでいきます♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

RECARO 純正ベースフレーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/31 17:20:19
ホンダ(純正) 他車種流用 エアロワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/24 21:13:53
あ~フラグ立てまくってるわこの文章 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/12 06:06:39

愛車一覧

ホンダ N-ONE ORE no ONE (ホンダ N-ONE)
2022.2.26に乗り換えました。 父親の形見なので大事に乗っていきます! 多分、今ま ...
スズキ スイフト Longing for stance (スズキ スイフト)
純正のスタイリングを活かして、Simple & Lowをテーマに。 あえてエアロレス( ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
学生時代のFR全盛期、何気なく見つけた中古車屋のAE86に一目ぼれ☆彡 某漫画で有名な白 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
会社に入って見栄張って買った車(笑) もう10年以上前で写真もろくに残ってない!! いじ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation