• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月23日

Fuel Cap 交換しましたっ

Fuel Cap 交換しましたっ eBayから購入したアルミルックのFuelCapが届きました。
ポチってから5日で到着しましたので、かなり早かったです!

価格は、商品US$165、送料$45 です~。
円高パワーでかなり安く買えたと思います。

中身を確認します。↓


本体と取り付けリングが2種類、プッシュリベット1個、あと説明書(ドイツ語なのでさっぱりですが)、シール
こんな感じでしょうか。

では早速交換作業~、超簡単ですよ。
しかし外は寒かったぁ・・・・(涙

まずは現在付いてる物を取り外します。
プッシュリベットでリング紐がつながっているので外します。
そしていつもの給油時にやってるCapを回して外すだけ~。


次は、アルミルックの方にプッシュリベット用のリングをはめ込んで付けかえるだけ!(3分ですね・・・笑



むふふ、おしゃれな下着にはきかえた気分でしょうか?(笑

かっこいいですよ~。

ところで、KW Ver3ですが・・・・・
Amazon.comはいつまでたっても在庫なしなので、eBayに乗り換えました。
ちなみにお値段・・・・$2500(送料込み)でした。

そして、発送されたみたいです!!
現在ロスのUSPSまで届いたみたいですね~、取り付けは年明けになりそうです~。




ブログ一覧 | エクステリア | クルマ
Posted at 2011/12/23 21:06:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

今度は『焙じ茶』
THE TALLさん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

一日ゆるゆるグダグダと・・・😙
よっさん63さん

この記事へのコメント

2011年12月23日 21:27
こんばんはぁexclamation

これ、ちょっとオシャレでしょうexclamation×2

私もSからRに移植しましたっ。わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年12月23日 23:07
こんばんは!

写真は良くても実物は・・・・って良くありますが、これは実物もいいですねっ!

おぉ早速Rのプチモディですね~。(笑

私も移植する時が来るかな???
がんばって貯金もします!(汗
2011年12月23日 21:52
こんばんわ。

このキャップいいですね。

僕だったら給油のたびにニンマリしてしまいそうです。
コメントへの返答
2011年12月23日 23:09
こんばんは~。

ぜひぜひeBayでっ!
このキャップかなり出来が良いと思います。

明日給油しようと思ってます・・・ニンマリしてきますねっ!(笑

2011年12月23日 21:53
見えないところに気を配る・・・

オシャレの基本ですねえ~。
「むふふ、おしゃれな下着にはきかえた気分でしょうか」・・まさしく!!

CAPを見せるために蓋を閉めるの忘れちゃだめですよ~~笑)
コメントへの返答
2011年12月23日 23:12
こんばんは~!!

Pana用のが見つかりませんでした・・・。
ひょっとしてPana様は最初から装着されていたり??

なるほど、開けっ放しで走るという手がありましたねっ!って、本当に閉め忘れて走っちゃう方、いるかもですねっ。(汗
2011年12月23日 23:29
こんばんは〜!
やっぱりオシャレですね〜フューエルリッド開けると別世界〜…
eBay検索〜(^o^)
コメントへの返答
2011年12月24日 1:26
こんばんは~!

むふふ、な感じです。(笑

eBay楽しいですよ~、値引き交渉もスリルがあって・・・。(汗

ちなみに、このFuelCapを買った所は値引き交渉無しでしたっ。

プロフィール

「月日の流れるのは早く・・・ http://cvw.jp/b/1218888/31882251/
何シテル?   12/15 21:20
初ポルシェですが、もっと早く乗っておけばよかった! ドライブが楽しくて、久々にどっぷり車にはまってます。 サーキット走行とかはしないので、ソフトな話題が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
今の相棒です。
レクサス CT レクサス CT
エコカーです。 静かに走ってますよっ♪
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
街乗りにはいい車でした、気持ち良く走れますよ!
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
ケイマン、だいぶ慣れてきました! ワインディング走行が気持ち良すぎです。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation