目的 | チューニング・カスタム |
---|---|
作業 | DIY |
難易度 | 初級 |
作業時間 | 30分以内 |
イイね!0件
難易度: ★★ |
【ODO:124,530km】時間調整機能付き間欠ワイパーレバーへの交換 難易度: ★ |
BORDO ハヤブサ02カプラーオンキットの(再)脱着の顛末 難易度: ★ |
コムテック(COMTEC) ドライブレコーダー ZDR048 難易度: ★ |
難易度: ★ |
難易度: ★ |
ダイレクトアーシングシステム取付け③ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/05/29 21:39:57 |
![]() |
タフト初めてのアーシング作業① カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/03/15 20:48:58 |
![]() |
カプリチョーザでランチ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/03/14 13:36:00 |
![]() |
![]() |
無骨なコハマさん (ダイハツ タフト) 8月20日に納車しました。 DIESELの前車が(煤まみれによりヘッドカバー破裂で)いき ... |
![]() |
サブロー君 (ホンダ N-ONE) 通勤MOVEが老衰のため交代。10年振りのHONDAは初老を擽るN360フェイス♡それが ... |
![]() |
トヨタ セリカXX 1984~1987年所有 ※納車日、リアゲートスポイラー装着後の画像 CarLifeの ... |
![]() |
トヨタ マークII 1987~1992年所有 ※画像は納車翌日、盛岡へ遠征した時に撮影 当時のハイソカーブ ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!