• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月17日

佐賀に遊びに行ってきました♪

先週末車中泊で佐賀に遊びに行ってきました♪
事前にじゅんさんにオススメスポットを教えて頂いていて
まずは呼子の海中遊覧船ジーラに乗船(*^^*)


台風の影響もなく波も穏やかであんまり揺れませんでした(’-’*)♪

結構大きめな魚が見れて迫力ありましたよ♪
でも お腹へってたんで美味しそうに見えてしまった(笑)


と、言うことで 嫁さんお目当ての 呼子のイカを河太郎に食べに行って参りました(笑)
有名なだけあって30分ほど待たされましたが 甘くて美味しかったんで満足♪
画像が縦になっちゃいましたが不慣れなもんでご了承を(笑)

呼子観光を一通りすませた所で天候が荒れてきました(汗)
呼子の朝市にも行きたかった事もあり 近場の駐車スペースで車中泊を考えていましたが ユウケンさんからラインで高潮注意報でてるし本降りになるから危ないよって教えて頂き 予定変更し武雄市方面に避難(;´д`)
道の駅山内で車中泊 雨も強くなり移動して良かったなと思いました(汗) 車中泊は天候や地理をしっかり調べておかなきゃなぁと勉強になりました(^_^;) ユウケンさんありがとうございました(汗)

日が開けてジョイフルで朝飯を済ませ やって来たのは

宇宙科学館♪ ここは子供だけじゃなく大人も十分楽しめます(*´∇`*)

実は呼子から武雄まで来たのはもうひとつ♪
ユウケンさんがお声をおかけして下さり 佐賀プチをして頂きました(*´∇`*)ヒャホゥ♪

ユウケンさんとまっさきさんが駆けつけて下さいました♪
楽しくお話しさせて頂きました(’-’*)♪
嫁さんいわく「女子会より楽しそうだったね(;´д`) 」とのこと…

まったくその通りだッ!!(笑)

しかもお土産まで頂き家族共々大満足の佐賀旅行となりました(*≧∀≦*)
また 呼子の朝市リベンジしに行きたいと思います♪
じゅんやさん ユウケンさん まっさきさんお世話になりました~(*´∇`*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/17 15:11:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小鳥の囀りとともに☺️
mimori431さん

実録「どぶろっく」45 MOMOK ...
桃乃木權士さん

別にね(MAY 17th, 202 ...
F355Jさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

2月末分:シュアラスター公式サポー ...
ヒデノリさん

久しぶりの、みんカラで素敵な企画
ペリドットさん

この記事へのコメント

2014年7月17日 17:49
いいですねぇ~d(^-^)
楽しい雰囲気が伝わってきますよ♪(^∇^)

イカ食べれないけど遊びに行きたいなぁ~( ^∀^)
コメントへの返答
2014年7月17日 18:52
ジーラの他にイカ丸というボートで七つ釜を見学出来るクルージングもあって楽しめそうですよ♪
2014年7月17日 18:11
佐賀を探そうの旅お疲れ様でしたー
てっきり一平も行くものかと(笑)

まっさきさんとユウケンさんに会ったのは大人の修学旅行以来じゃないんですかー♪
コメントへの返答
2014年7月17日 18:54
ですね♪
久しぶりにお逢いできて嬉しかったです(*´∇`*)
一平は普通盛りも食べれないかも(汗)
2014年7月17日 21:47
いいですね~!佐賀旅行♪

楽しそうだし、イカもおいしそうですね♪

車中泊お疲れ様でした!
昨年の夏にエンジンOFFで車中泊してカラッカラに
なったことを思い出しました(笑)
コメントへの返答
2014年7月17日 21:55
甘くて美味しかったです♪
げその唐揚げも最高でした(*´∇`*)
車中泊は快適グッズをもう少し揃えなきゃと思いました(^_^;)
2014年7月17日 21:51
こんばんは♪(^O^)

すみませんm(__)m
宇宙科学館、めっちゃ行きたかったんですが、すでに予約入れてしまってたんで(>_<)

楽しめたみたいで嬉しいです♪
地元であるが為に、日頃余り観光してないので、もう少し佐賀を探してみます( ´艸`)
コメントへの返答
2014年7月17日 21:57
佐賀の観光スポット紹介ありがとうございました(*´∇`*)
ジーラ楽しかったです♪次はイカ丸に乗らなくては(’-’*)♪
また佐賀に遊びに行く時は宜しくお願い致します♪
2014年7月17日 21:53
お子さんも、熱下がって、楽しめましたね、我が家も佐賀に行かなくちゃ(笑)
コメントへの返答
2014年7月17日 21:59
チビの熱が途中上がったり下がったりヒヤヒヤしましたが全然元気に旅できました(汗)
呼子の朝市リベンジしなくては(*^^*)
2014年7月18日 4:05
こんばんは(^^)

先日はプチありがとうございました(^_^)ノ
お菓子まで家族全員分いただいてありがとうございましたm(__)m

天気が本当に残念でしたね…お子さんも体調がイマイチでしたし、今度は天気も体調もバッチリのときに呼子の朝市リベンジに来て下さいね~(^_^)ノ
コメントへの返答
2014年7月18日 12:35
お世話になりました~(*´∇`*)
次回は呼子の朝市とサザエの壺焼きのリベンジに行きたいと思います♪
2014年7月18日 9:02
てっきり1人で行ってたのかと思った~♪
だからいろいろ( ´艸`)なことがいっぱいかと思ってたんですが・・・
家族サービスもミッション完了!

しかし、ジーラは乗船料が高い_| ̄|○ ガクッ
コメントへの返答
2014年7月18日 12:37
確かに割高かも(^_^;) チビも嫁さんも楽しめたみたいなんでOKです♪
河太郎が中々高くて支払いでギョッてなりました(笑)

プロフィール

yasonosinです☆ 基本openな野郎なんで 気が向いたら絡んでやって下さい(*^^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Yasoさんのマツダ ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/05 11:05:18
Attack -2015- Tsukuba Championship -ピット・パドック編- 5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/01 09:37:02
はぴ散歩!! in 熊本 (Club-S襲撃!!) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/23 09:58:29

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
まさに白馬(* ´ ▽ ` *)
ドゥカティ スクランブラー シックスティ2 ドゥカティ スクランブラー シックスティ2
初の自動二輪&初の外車♪ 人生一度きりバイクライフも楽しまなくちゃ(*^^*)
日産 スカイライン 日産 スカイライン
共に青春を駆け抜けた愛車(*^^*) H5式 フェラーリレッド全塗 フェラーリホーン ...
ホンダ エイプ50 アペ☆ (ホンダ エイプ50)
かわいいヤツでした🎵

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation