• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月27日

Z本買いました!

Z本買いました! 昨日のイエルさんのブログを見て

今日、さっそく本屋さんへGO=3

うはっ!(^^)!4冊もある!!

4冊あっても下から取るのは私だけかな?

ついでに大好きなミステリーも買いました(^-^)

内田康夫先生の「名探偵 浅見光彦」シリーズ大好き♡

Z本で、しっかりお勉強します(*^_^*)

今日あった最悪なこと・・・
仕事帰りにZ見たら鳥の糞がボンネットにフロントに(-_-メ)
とりあえず流したけど暗いので明日もう一度チェックだ!

飛びながら糞しないでよ(T_T)


今日あったうれしいこと・・・
数年ぶりにポニーテールしてみた!
たまたま来た同僚の奥さんに高校生みたい♪と言われた^m^

10キロのダイエットに成功して若くなったかな?
それでも、高校生と名乗るには無理がありすぎるな(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/27 23:30:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仕事のついでに苫小牧でホッキ祭りの ...
エイジングさん

夕焼け
ターボ2018さん

4月30日の綱島 ...
どんみみさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

にぼし。
.ξさん

音更町と池田町 2024.04.26
kitamitiさん

この記事へのコメント

2012年4月28日 1:01
Z本!

上のの2冊はなんだ?

前のヤツ?

持ってないような(汗)

コメントへの返答
2012年4月28日 22:32
持ってないはずないでしょ!

捜した結果が↓のですね(^-^)
2012年4月28日 1:22
わかりました(@_@)

前のヤツでしたね! ハイパーレブのZ本6冊全てあります(^^)v
コメントへの返答
2012年4月28日 22:33
自分で答えだしたら私のコメント書くことないやん!

鳥はまだかなぁ~^m^
2012年4月28日 23:04
もっていません(汗

ください!
コメントへの返答
2012年4月29日 22:55
あんなにGT-Rの本はあるのに・・・

Zも置いといて下さい(^-^)
2012年5月14日 16:04
嗚呼・・・ここにも鳥の糞被害がっ.:(ノ∀ ;):.
どう頑張ってもスズメが来ます(TーT)
鳥避けネットって高いんですね.:(ノ∀ ;):.


そしてそして!
10キロダイエット成功!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
スゲ─────ヾ(*'∀`*)ノ─────イ♪
【ポニーテールはふり向かない】!
振り返らずにZで益々猪突猛進!(*^m^*)
コメントへの返答
2012年5月14日 22:00
最近、スズメ見ないなぁ~と思ってたのが嘘ですね(^_^;)

日々のウォーキングに燃えております!
でも、髪が長いと引っ張られえ頭痛くなっちゃう(T_T)

プロフィール

「久しぶりにPCの電源いれた。」
何シテル?   06/20 23:26
キーレンジャーZで~す!以前キーレンジャーで入ってたけどまた復活してきました☆よろしくお願いします。 現在、我が家にはトイプードル・ペルシャ・アメショー・ミッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
もっぱら家と会社の往復。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation