• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月31日

ようこそ、わが街へ。。。

ようこそ、わが街へ。。。 こんばんは。

今日は、和歌山~奈良~大阪からヤンガスの地元へ
ロド乗りのお友達が遊びにきてくださいました。^^

左から
ヤンガス号、みじー号、Roso号、ブリスター号、
社長のNB、ぷー子さんのNA、専務のセルボ(笑

待ち合わせは龍野西SA
そこから、播磨科学公園都市でランチして、
しばし、コスモス畑を眺めながらTRGしたのち、
国宝 姫路城へ。。。
あとは、ソフト食べたり、お菓子のお城を見ながらまったりしたり・・・

渋滞あり迷走ありでご迷惑おかけしましたが
ひさしぶりにみなさんとお会いできてよかったです♪

みなさん、遠いところをお疲れ様でした!
一緒に楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。
また、どこかでお逢いしましょう~。

もしお時間ありましたら、フォトギャラも覗いてくださいませ。

集合からTRGまで
お城から解散まで
おみやげ
おもしろ画像?


さ、明日こそは迷走せずに行けますように(笑
ブログ一覧 | オフ | クルマ
Posted at 2009/10/31 23:32:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

トゥィンギー、6歳になりました(喜)
P.N.「32乗り」さん

丸源ラーメンを食べてきました!
JUN1970さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2009年10月31日 23:38
光都でのランチはどうだったですか?
ワテは行ったことのないおみせなのでw
(てか、知らない店教えるなよって(爆))

情報が役に立って良かったです♪
コメントへの返答
2009年10月31日 23:45
ほんとにありがとうございました。^^
地元民の有力な情報により、下見にも行き、なのに迷走し(爆)、でも、みなさん、美味しいって喜んでくださいましたし、私もステキなお店だなって思いました。Chobiさんも是非、行って下さい♪
2009年11月1日 0:07
 本日は、ありがとうございました。
 あっ、「昨日はありがとうございました」になりそう。あっ、なった(笑)。

 本当に、楽しい一日をありがとうございました。ご迷惑をおかけしたのに、お土産まで頂いて、恐縮しています。
 m(__)m

 姫路城は何度見ても、良いですね。銃眼の形が違う理由を調べなくては(笑)。

 次回は和歌山の世界遺産と日本3大美人の湯に、ぜひ。

 
コメントへの返答
2009年11月1日 0:20
こんばんは~。
こちらこそ、遠いところを来ていただきありがとうございました。^^
ホントだ、寝なきゃ(笑
11時~18時の間にどれだけ、みなさんに楽しんでいただけたか、気になるところですが、こちらはひさしぶりにお会いできてたくさんおしゃべりもできて楽しかったです。^^ こちらこそ、きれいな色合いのマフラーをいただいて嬉しいです♪
何度も観てる筈なのに、いつ観ても新鮮です。
なぜ、私も忘れてしまったんでしょう?^^;
遊び心ではないんですよね?(笑
いつか、和歌山へお伺いする時には桶とタオルが必要ですね。お疲れ様でした。(^-^)
2009年11月1日 0:29
今日も楽しい1日だったんですね☆
フォトギャラの3人娘が良い感じですよぉ。

後ろに学生達がいるので、ヤンガスさん達がより若く見えますw(みんなセーラー服着ていたら・・・いや普通にお若い!!)

明日はお互いに気をつけて行きましょうね♪
コメントへの返答
2009年11月1日 6:53
行った場所は二か所だったんですが、まったりできました。^^ 三人娘だなんて~(笑

セーラー服来たらコスプレになっちゃいますよ(爆 
トミーさん、ムリしないでいいんですよ(泣 
でも、一応ありがとう。(オイ

もう、今日になっちゃいましたが、トミーさんも道中気をつけてね☆
2009年11月1日 0:33
地元オフっすかぁ~オツオツっす!
楽しい仲間で集まるのはサイコーですよね。
楽しい気持ちが伝わってきましたよ~!
コメントへの返答
2009年11月1日 6:55
個別には二度ほどあるんですが、大がかりなものは初めてでした。あ~ざ~っす!^^
ほんとにひさしぶりでしたので、楽しかったです♪
2009年11月1日 6:44
これはお知り合いがたくさんのオフ会。
楽しそうですねえ(^^)
なんだか北極さんがまたおもしろブログを書かれそうな写真がたくさん・・・(笑)

姫路城は実は行った事がありません。
割と近い世界遺産ですし、そのうち行かねばと思っているのですが(^^)
コメントへの返答
2009年11月1日 6:58
そうですね、patakiraさんもよくご存知の方が数名。。。みなさんに満喫していただけたのなら嬉しいんですが。^^
そうなんですよ~結構、お互い隠し撮りをしてましたので、期待できそうですよ(笑
近くにあるのでピンと来ないんですが、ひさしぶりに行くと改めて存在の偉大さに驚きます。是非、訪れてみてくださいね♪
2009年11月1日 7:42
お疲れ~☆

昨日はロドくん、今日はセダ男くんとの連続デート、楽しい週末やね~♪♪
コメントへの返答
2009年11月1日 7:54
どうも~♪

風邪ひいいてるのに、こんなにウロついて大丈夫なのだろうか?(爆 楽しんできますね。^^
2009年11月1日 11:03
いつかは関西に行ってみようっとw
姫路城見たいしwww
コメントへの返答
2009年11月1日 22:02
前々から、こちらも是非関西に、と言っていましたが、お城見物しに来てください♪
2009年11月1日 11:50
お疲れさまです~るんるん

姫路城に一度行きたいですexclamation×2

行けば名古屋城、熊本城と日本三名城制覇できますし王冠
コメントへの返答
2009年11月1日 22:04
どうもです~!

新幹線で博多からたった500キロくらいかな?(笑
時間にすると、二時間くらい??
じゃあ、あとひとつですね♪
2009年11月1日 13:21
昨日はお疲れ様でした。
3月の神戸オフ以来の再会に感激ひとしおなみじーでした。
次回は是非奈良方面にお越しください。

おみやげありがとうございました。美味しくいただいてます。
コメントへの返答
2009年11月1日 22:08
みじーさんもお疲れ様でした。^^
ホントにおひさしぶりでしたね。。。
つたない私の先導にしっかりついてきてくださって感謝しています。
奈良もお友達がいるし、また一度いきたいので是非。。。
こちらこそ、いただいた写メ、いい思い出です♪
2009年11月1日 15:21
こんにちは~

楽しい一日が過ごせた様で、良かったですね~。

知っていたら、最後の方だけでも絡みたかったです。(^^;
コメントへの返答
2009年11月1日 22:11
こんばんは~!

ランチとTRGと観光だけでしたが、まったりできました。^^
一応、ブログにも迎撃オフと書きましたがロドとは書かなかったから、伝わりませんでしたね、すみません。^^;
2009年11月1日 16:20
姫路・・・実は一回も行ったことがありません・・・。

今度案内してくださ~い!!!
コメントへの返答
2009年11月1日 22:12
大阪より西はあまりなかったんでしたっけ?

是非、元気になったロドくんできてください。^^
2009年11月1日 19:53
いやいや、ヤンガス姉さん、お疲れ様&ご苦労様でした(^^ゞ

企画だけして、姉さんに丸投げして申し訳なかったです(笑)

お陰で本当に楽しいTRGでした~♪

噂通り、姫路城も素晴らしかったです!
ランチも完璧でしたし、コスモス畑も良かった~。

でも一番心に残ってるのは、国宝でも女子高生でもなく、

世界遺産でヤンガスさん頭強打事件(笑)

タンコブは出来てませんでしたか?(笑)

また企画しますんで、よろしくです~(^^ゞ
コメントへの返答
2009年11月1日 22:20
あらあら、北極専務、こちらこそ、お越しいただきありがとうございました♪

住んでいても意外といいところが思いつかなくて、王道を選んでしまいました(笑

喜んでいただけたら嬉しいです。^^

専務はお城より絶対女子高生みてたような…(コラ
みなさんの反応にドキドキでしたよ。(汗

一応、世界遺産で国宝の姫路城の思い出だけ心にとどめてくださいね。^^;
だって、切除術を施してから、なぜか、体のバランスが悪くて、何度も登ってるのに頭打ったのは初めてですよ。それが、石頭なのか、さほど強打ではなかったのか全然痛くありません(爆
あと、お腹をかばってるからか、入庫も最近は斜めに止めてしまいます(要らない情報)
こちらこそ、またよろしくお願いします~♪
2009年11月1日 22:38
こんばんは^^
ヤンガスさんに会うの久しぶりでしたね。
お会いできて嬉しかったです♪
念願の姫路に行けてよかったです。
ランチしたお店雰囲気がすごくよくてとっても美味しかったです。
店員さんも可愛かったです(笑
コスモス畑、とっても綺麗でした~☆
姫路城、やっぱ綺麗で素晴らしかったです。社長感動しました^^
昨日はすごく楽しい1日でした。
本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています♪
今度会うときはパンチパーマにしときますね(笑
コメントへの返答
2009年11月1日 23:30
こんばんは!
おひさしぶりでした~。
遠いところをありがとうございました。^^
何もないところですが、喜んでいただけて嬉しかったです。
あそこは、教えていただいたアテンザのお友達に感謝です♪ そうですね、男性陣はうっとり。。。
二箇所だけでしたが、お花畑はきれいですね。
たぶん日本で一番立派だと思います。
他を知りませんが(笑
渋滞が多かったですが、お疲れになりませんでしたか? こちらこそ、お土産もありがとうございました。
パンチパーマ楽しみですね!
また、お会いした時にもよろしくお願いします☆

2009年11月2日 15:15
先生、お疲れさま~。

今回の課外授業ではカギは無くすは、居眠りはするはの出来の悪い生徒ですみません。
そんなワタクシにもお土産を準備してもらって、とっても嬉しかったです。
姫路城での先生の熱の入った講義と、満身創痍の体に鞭打って、最後まで面倒を見てくれたその心意気には私も気持ちが熱くなりました。

また、楽しいTRGをしたいですね。
宜しく(^^)
コメントへの返答
2009年11月3日 10:07
おはようございます。^^
昨日、途中まで書いて寝落ちして…(汗
先生だなんて、とんでもないです、ツアコンと呼んでください。(爆
いろいろありましたが、ブリさんもヤンガスと同じ天然素材なのかなって思った一日でした(コラ
そう何度も訪れる場所ではないかも知れないと思い、普段は無口なのに?みなさんに少しでもわかりやすく説明しようと必死だったのかもしれません。(笑
次回も、よろしくお願いします~♪
遠いところをお疲れ様でした&ありがとうございました。
2009年11月5日 19:02
お疲れさまでしたぁ♪(遅っ)
土曜はありごとうございました(*^∀^*)
本当に楽しかったです!!
オシャレな街でドキドキしましたぁ~ww

播磨科学公園都市の並木道もランチもコスモス畑も・・・
もちろん姫路城も盛りだくさんで・・・社長じゃないですが、
感動しましたぁ(≧ー≦*)
何よりも久しぶりに逢うヤンガスさんが元気そうで嬉しかったです☆
お土産もありがとうございました!!
美味しいです~♪
一気に食べるのもったいなくて毎日夕食後に食べてます。
食後の楽しみです(笑)

また次回も楽しみにしています(@^-゜@)
コメントへの返答
2009年11月5日 21:13
ぷー子さんも、遠いところをありがとうございました~!朝早くからお疲れ様でした。^^
楽しんでいただけたのならホントに嬉しいです。
田舎でしょう?うちの近所は田んぼばかりですよ^^;

いろんなコースを考えたんですが、移動時間だけでも、土日は大変なので、二か所に絞り込んでまったりになりました。
来ていただく前は、緊張で夜も眠れませんでしたが(笑)、みなさんとお会いした瞬間、笑顔になってました。不思議ですね。。。って、喋りすぎました?(爆

ぷー子さんにいただいたアロマキャンドル、まだもったいなくて使っていませんが、また仕事で疲れた時に癒されますね~♪

新しいお仕事もがんばってくださいね☆

私も、次回お会いできるのを楽しみにしています~!

プロフィール

幼少より家族ぐるみでタイガースファンです。 只今、リラックマに夢中・・・ とうとう本(題名『トリダヨリ』)まで買ってしまいました。 足あとメッセージは、こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヤンガスさんのマツダ フレアワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 16:10:15
第5回御前崎カレーラムネオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 20:39:42
おはよーさんっ と 昨日のお絵かきと ブレーキローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/21 07:35:46

愛車一覧

マツダ フレアワゴン TORACO (マツダ フレアワゴン)
人生初のツートンです。 雨の大安吉日の午前10時に納車されました。 ディーラーさんとは長 ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
営業マン(今や店長)の術中に嵌り、定期的に乗り換えてます。でも、 乗ってみて良さが解り、 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
10/6に成約してきました。 ↓ 11/23に納車されました。^^ 長年の夢がやっと叶 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
現在、お友達が製作中のロドくん二世です。 出来上がりが楽しみです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation