• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月19日

非通知設定

職場の先輩が爽健美茶についてるシールを貼る台紙がほしいということだったし、
横浜スタジアムの席をプリントアウトしたかったし、
久し振りに『お気に入り』に入れてるHMも聴きたかったので
調子が悪くて放置していたXPを必死で立ち上げてゴソゴソしてたら
携帯に着信が。。。

無意識にでてしまったヤンガスもヤンガスですが

こんな時間に誰ですか?

『もしもし』って出たのにプチって切るのやめてください。

そうでなくても、打球を受けて弱ってるところに。。。


ちなみに、Vistaにはまだ何にも入っていません。^^;


ついしん・・・
レスポンスからのメールで見つけたマツダ党のヤンガスがそそられる記事です。↓
ブログ一覧 | つぶやき | その他
Posted at 2007/04/20 00:01:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガンプラ三昧
M2さん

おはようございます。
138タワー観光さん

またまたーーーー💕
RC-特攻さん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2007年4月20日 0:12
こんばんは~☆

携帯を変えた時ですと知らず知らず
非通知設定のままの時もありますが、
プチ>>>これは明らかですね(-_-)

非通知設定は繋がらない設定に
しちゃうとか~^^

今日は逃げ切らないとダメですね(><)
しかしダーリンかわいそう(T_T)
コメントへの返答
2007年4月20日 21:31
こんばんは。

長い間、同じ携帯で同じ番号だったので、数年ぶりの非通知がショックです。

そう思って、仕事帰りにいろいろ弄ってみました。

なんだか、延長の末にイヤなムードで。。。
今日もマスクに打球が!!
2007年4月20日 0:19
大学関係からの間違い電話が多いです…^^;
九州や関東の大学からも…
コメントへの返答
2007年4月20日 21:32
番号が似ているのかな?
ヤンガスんちは、ラーメンの注文の電話も・・・!(○○ですか?って^^;)
2007年4月20日 0:27
こんばんは~!

僕は非通知拒否にしてますが、結構着信入ってます。
深夜に履歴があるときもあるし…。
アレってなんなんでしょうねぇ。

今日の打撃はキツかったですね…。
コメントへの返答
2007年4月20日 21:35
こんばんは!^^

みなさん、しっかり対策はとっておられるのですね。
数年まえに嫌がらせの電話で悩んだことがありました。

昨夜も今夜もキツイです。(>_<)
2007年4月20日 0:28
ちわっす!

ありゃ、こんな時間まで起きてたら明日に
響きますよ!って俺っちもっすが・・・。

携帯のブチ切りってホンマむかつきますよ
ね!夜中によくありますよ!
仕事の呼び出しかと思ってドキドキっす。

あっ、MAZDAウエブからプレが届きました。
勿体無いので、ヤンガス姐さんへの貢物
(笑)セットに入れておきます(^^♪
コメントへの返答
2007年4月20日 21:40
こんばんは~!

ブログアップ後、お休みしましたよ~。睡眠不足はお肌の敵ですからね。^^;

イタズラだとしたら、許せませんね。
ヤンガスも誰かに何かあったのかとドキっとします。

うひょり~なさんは、よくWEBでブツをゲットされてますね♪
え~?ホントですか?!光栄です。^^^
2007年4月20日 0:29
ここ数年、同じ人から間違い電話があります。

その人に言いたい!
僕は(この番号は)マーくんではありません!(爆)

必ず、すっごい甘えた声で『マーくん?』と聞かれます。

僕は楽天に入団した覚えはありません(爆)


ワタシも非通知は出ませんよ~
コメントへの返答
2007年4月20日 21:48
最近めっきり、電話はなくなりました。
メールフィルターで迷惑メールも来ないし。

そうそう、ハッタリさんは○○くんですもんね♪^^

『マーくん』になりきってお話してるのですか?

何故か久々の非通知でした。

設定を変えてみましたので、効果に期待したいです。
2007年4月20日 0:36
今時、非通知って、何かやましいところがあるとしか思えませんね~

今夜は、なぜか???寝そびれてしまいました。

これから、飲みなおしやぁぁぁ~(笑)

気分一新、土曜には娘と聖地初詣です~♪♪
コメントへの返答
2007年4月20日 21:51
そうでしょう?
堂々とかけてきてほしい。

意外な時間にKusuさんからのコメントが。。。

ヤケ酒になりませんでしたか?

明日は、娘さんと、応援楽しんできてくださいね~♪お土産は勝ち星☆で~^^
2007年4月20日 0:42
私は先日、電話をかけようとした瞬間にかかってきたみたいで、着信音もならなくてしばらく「???」な状態になってしまったことがあります。
ほんと何が起こったのかわからなかった。。。
コメントへの返答
2007年4月20日 21:52
そんなタイミングもありますね。
あとお互い話し中になったり。。。

以心伝心、テレパシー、かな?^^


2007年4月20日 2:49
うちも一時期鬼のように深夜着信ありましたが。。。
今は非通知拒否ってますので朝起きるまで気がつきません☆

ただの間違い電話ならいいのですが。。。

ちなみにVista は今使えない程度のOSですよねぇ。。。
使えるのいつになるやら。。。あと1年くらいはいろいろ問題でそうですw
コメントへの返答
2007年4月20日 21:58
なんなんでしょうね?
悪意があるのか、伝えたいことがあるのか。。。
ヤンガスも今日、設定をいろいろ変えてみました。

たまたまだと思いたいです。

そうなんです!
ヤンガスの携帯はauなんですが、PCに音楽とりこんだりっていう機能がついてるのにXPしか対応してなくてVistaは、ちょっと期待はずれです。
2007年4月20日 6:34
おいらも、非通知設定してるよ。

今朝起きたら!
事の重大さが。。。げっそり
昨夜は、安心して~寝たのに。。。^^
>寝るの!早すぎ??(爆)
コメントへの返答
2007年4月20日 22:07
そうなんですね。
考えつきもしなかったんです。^^;

あらあら、勝利を信じてたのね~
でも、最後まで何が起きるかわかりませんよね。^^;今夜も意外な展開に!!
2007年4月20日 7:26
最近酔った勢いで携帯電話弄ってませんので、私ではないと思います(笑)

昨夜の逆転負けの原因は、ク〇コ〇が現地観戦したからですよげっそり 今夜は聖地入りするらしいです涙
私も得意先(東京ドームの勝ち試合ご一緒した方)と観戦予定です手(チョキ)
コメントへの返答
2007年4月20日 22:14
ええ、REDさんは紳士だから絶対ないと思ってますよ。^^

ホントにそのせいですか?
どう考えても他に敗因がいっぱいあったような。。。今夜で、疑惑を吹き飛ばしましょう!
って言ってるうちに逆転勝ち~~!!
2007年4月20日 9:34
↑RED☆STARさんに容疑がかかってるんですか?

おはようございます♪
コワイですよね~この時間だし・・・
私も非通知拒否にしてますが3時とかに着信が入ってるので
なんだろう・・・って思ってしまいます。
出ても切られるんですねっ(怒)出てあげたんだから用件くらい
言いなさい!!あとがこわくて寝れません。
私の携帯には 下4桁1111とか0000とかのワンギリもかかってきますっ
あと外国人?からのAll Englishのメールです。
コメントへの返答
2007年4月20日 22:55
↑REDさんは、ご自分で言ってるだけですよ~。
全然関係ない、と思いますよ?!

こんばんは~!
昨夜は負けたのもあり、そんな電話でイヤな気持ちになりましたが、携帯の設定を変えたし、今夜の逆転勝ちで、モヤモヤも吹っ飛びました~♪♪

外国人からって・・・
よちみん39さんはグローバルですね。^^;
この世から非通知なんてなくなればいい。。。

なんか、暗い話題でスミマセンでした。
m(_ _)m


2007年4月20日 9:44
非通知では、あんまり無いけど・・・

夜中に、知らない番号で着信はたまにありますね・・

しかし、腹立ちますね!!
コメントへの返答
2007年4月20日 23:10
kazu☆甲子園さんの携帯にも。。。

それは、無差別なのか、間違いなのか、イタ電なのか??

気分悪かったです。(--;
2007年4月20日 12:21
鹿や!鹿の仕業!!! (*>3<)ブハ♪

非通知、着信拒否しときやーwww
コメントへの返答
2007年4月20日 23:14
やっぱり?!ってことはないけど、
さっそく、四苦八苦で設定しておきました。^^
2007年4月20日 20:14
こんばんは。ヤンガスさん!

お久しぶりです。

あっ!その電話、私だ!

んなわきゃない・・・。( ̄∇ ̄;)
コメントへの返答
2007年4月20日 23:26
こんばんは、セクシーさん!^^

お元気でしたか?

な~んだ、セクシーさんだったのか、って、ありえない~~。
2007年4月20日 21:00
私は非通知拒否してます。
しらん奴からは、拒否拒否(;`O´)
コメントへの返答
2007年4月20日 23:26
やっぱり、そうですよね。
ヤンガスも今日から拒否デビューです!
2007年4月20日 22:33
自分も、月1回のペースで非通知着信がありますねぇ。
しかも毎月7日の日に(汗

呼び出し時間0秒なんで、出る暇がありませんが^^;
コメントへの返答
2007年4月20日 23:29
規則的ですね~。
何かのお知らせか、勧誘の電話??
もしや、あく太郎さんのファン?!

それこそ、出れない電話ってかける意味があるのかな?
2007年4月21日 2:24
こんばんは。

私も常に非通知拒否しています。
よくわからないですからね。

しかし昨日の阪神、凄いサヨナラ勝ちですね。
最後までラジオで聴いていたのですが、決まった瞬間実況やゲストが悲鳴をあげるくらいで鳥肌がたちました。
あの豊田があそこまでとは.....
コメントへの返答
2007年4月21日 8:23
おはようございます。^^

やっと、そいういことに気づいたヤンガスです。^^;

ありがとうございます!半ば諦めムードが漂う中、『狩野打って~』と祈ったら、ホントに今季初打席で初サヨナラ打になりました!!
聴いていてくださったんですね。
大竹もナイスピッチングでした♪

プロフィール

「4月最後の日。 http://cvw.jp/b/122248/47688041/
何シテル?   04/30 10:56
幼少より家族ぐるみでタイガースファンです。 只今、リラックマに夢中・・・ とうとう本(題名『トリダヨリ』)まで買ってしまいました。 足あとメッセージは、こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

第5回御前崎カレーラムネオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 20:39:42
おはよーさんっ と 昨日のお絵かきと ブレーキローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/21 07:35:46
KYOSHO / 京商 MAZDA 787B / RX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/08 12:15:08

愛車一覧

マツダ CX-3 しーたん (マツダ CX-3)
本日、成約致しました。 納期は早くても来月上旬~ アクセダオフに間に合うか微妙。 ディー ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
営業マン(今や店長)の術中に嵌り、定期的に乗り換えてます。でも、 乗ってみて良さが解り、 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
10/6に成約してきました。 ↓ 11/23に納車されました。^^ 長年の夢がやっと叶 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
現在、お友達が製作中のロドくん二世です。 出来上がりが楽しみです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation