• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月23日

備忘録

4/29  昭和の日に彦根オフ

5/3  浜スタ観戦オフ

5/6  地域の溝掃除←GW最後の日になんでやねん?!

5/12  高知オフ

5/13  母の日

5/25  『パイレーツオブカリビアン/ワールドエンド』公開

5/26  神戸に出没?!

6/17  父の日 

6/24  西宮に出没?!

7/7  七夕に名古屋に出没?!

7/10  納豆の日♪

7/21  『ハリーポッター/不死鳥の騎士団』公開


先日の聖地観戦の時、隊長から聞いたけど、ジャッキー・チェンの
4/6~『プロジェクトBB』って、どこでやってるん??(;_;)

ブログ一覧 | 行事 | その他
Posted at 2007/04/23 21:53:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

風薫る
THE TALLさん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2007年4月23日 21:56
すごい!いっぱい予定入ってますね!
仕事の予定ならビッチリなんですが(ーー;)
コメントへの返答
2007年4月23日 22:59
知らない間に予定が詰まってきました。^^;
仕事もたっぷり残業です~(|||_|||)
2007年4月23日 22:00
えらい先まで決まってるんですね~
高知に名古屋!!
すごいですね~~~
映画の公開日、チェックさせてもらい
ました~
私もパイレーツはゼッタイ観ます!
コメントへの返答
2007年4月23日 23:14
決めないと実行に移せないタイプの人間です。
hiron*さんも淡路にチャレンジされて、滋賀~名古屋へのステップになったのでは?
パイレーツ、これで終わっちゃうとしたら寂しいです。。。
こちらでは、公開はまだ先のようです。
2007年4月23日 22:02
ちわっす!

メッチャ充実してますやん!

次回お会いする時はお土産が沢山の
予感・・・(笑)
そう言えば聖地観戦が入っていませんよ!

俺っちもたまにはまとめてみようかなぁ。
新たな発見があるかもしれませんね。
コメントへの返答
2007年4月23日 23:30
こんばんは~!

ハード、かな?でも、目標があった方が気が張って過ごせますね。

どんなお土産にしましょう。。。自爆だけは回避したいです。^^;
聖地は何気に6/24だったりします。^^

頭がパンク寸前でしたので。(汗
2007年4月23日 22:07
こんばんは~☆

すんごい、ハードスケジュールですね~

マネージャーが必要かも~(笑)

高知では、よろしく~♪♪
コメントへの返答
2007年4月23日 23:34
こんばんは~♪

この土日はゆっくり用事ができました。

誰かそばにいてほしい。。。(涙

オフ参加、ありがとうございます~!
2007年4月23日 22:10
おぉ~ハマスタ奇遇ですねぇ~(笑)

七夕の名古屋は、ニヤミス?(爆)
前日入りで、七夕に帰路へ…

コメントへの返答
2007年4月23日 23:38
あら、ANGUSさんもですか?^^

じゃあ、せっかくなので、もう一日予定を延ばして、名古屋でオフしましょう♪
2007年4月23日 22:11
納豆の日?

ヤンガスさんは納豆食べれるのですか?

関西の方は苦手だと伺っているのですが?

コメントへの返答
2007年4月23日 23:41
7/10って『7(な)10(とう)の日』なんですよ。あと、ヤンガスの二十歳の。。。(バコ
小さい頃から、しょっちゅう食卓に登場していたので大好きです♪
アレンジしても美味しいですね。^^
2007年4月23日 22:47
↑アリアスさん知ってるくせに~
ちなみに私も一緒(←めっちゃ余計です・・・)

こんばんわん♪
忘れますもんね。備忘録いい考えです!!
それに楽しい事思いながら、イヤなことあっても
それに備えて頑張ろう!って気持ちになりますもんね。
6/24はハム戦かなぁ・・・だったらお目にかかりたいナ♪
コメントへの返答
2007年4月23日 23:47
↑いえいえ、多分、本当にご存知ないかと。
^^;よちみん39さんと同じですね!^^

こんばんは~♪
ちょっと、整理しておきたくなって。。。確かに、楽しみがある方が、頑張れますよね。
まあ、何かを犠牲にしたり、バタバタすることもしばしば。
一度、聖地でも、よちみん39さんにお会いしたいです。
2007年4月23日 22:54
下手な芸能人より忙しそうですね~(汗)

ご無理はなさらないように。

お、名古屋にも来られるんですね~♪
コメントへの返答
2007年4月23日 23:49
仕事のプレッシャーから逆に弾けてる感じが。。。
ありがとうございます。

七夕といえば、名古屋でしょう~^^
2007年4月23日 23:07
あれっ、やっぱりハマスタ行くの?

かなり予定たっぷりのようでw
ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ、
だがその程度ではせんちゃんには勝てぬわ(笑)

俺も明日にでも5月あるいはGWの予定
たててみようかなあ~
コメントへの返答
2007年4月23日 23:55
そうなんです!新幹線とスタジアムのチケットが取れてしまいました!!
まだ、余裕ありますよ~(時間はね^^;)←先立つものは厳しい~(>_<)
そりゃあ、せんちゃんの右に出る者は、いないでしょうね。^^

せんちゃんのGWは九州一周だったのでは??

2007年4月23日 23:12
なんてアクティブなお姐様♪
真似できませんよ~(汗)

七夕は名古屋へ行かれる方多いんですね!
何かあったかなぁ???(笑)
実は私も・・・・・(謎)

クリコロとは、ニアミスしたくないなぁ(-。-)ボソッ
コメントへの返答
2007年4月24日 0:01
お褒めに与かり光栄です?!
真似してくださいよ~(笑

そうみたいですね!偶然ってこのことを言うんでしょうね。(案外、必然だったりして^^;)
おり姫様と彦星様☆

何かの縁なので、みんなでパ~ッと祝勝会?でも♪
2007年4月24日 0:06
こんばんは~☆

4/29・・・彦根まで行くんや~、奇麗な
琵琶湖を見れますね☆
5/3・・・よろしくお願いします~m(__)m
チケは間に合わせますんで(^^)
7/10・・・納豆の日でしたか~。
も一つ、「Birthday」が・・・(・o・v)
コメントへの返答
2007年4月24日 0:18
こんばんは!^^

子ども頃の石山寺と彦根城以来なのでワクワク♪
こちらこそ、よろしくです~^^
お手数おかけします。m(u_u)m
何度か、言ったような気が。。。
え?!σ(^^; そうそうハタチの…(バキ
2007年4月24日 5:25
私の知り合いの子(♀)にもかなりのトラファンさんがいて
関西にいたときには話をいろいろ聞いた記憶があります。
ヤンガスさんも心斎橋付近?だったかな?
トラファンしか入れないお店とかいかれるんですかね?w

ハードスケジュールなようで、体調にはご注意を☆(^-^
コメントへの返答
2007年4月24日 6:54
Riapsedさんも関西にいらっしゃったことがあるんですね。^^
あいにく、心斎橋?のお店には行ったことはないんですが、甲子園や阪神百貨店にはしばしば。。。
ファンといえども、入るのは勇気がいりますね。

ありがとうございます。
また冷え込んだりしていますのでRiapsedさんも、気を付けてくださいね。


2007年4月24日 5:31
あれ!?
6/30のハマスタが漏れてますよー^^;
中華街で☆
早めのバースデー会でもやりましょか~るんるん
コメントへの返答
2007年4月24日 6:57
ドキッ^^;
これ以上、予定入れると、体力に自信が。。。
みなさんで、盛り上がってくださいね~。^^
2007年4月24日 11:58
なぁーるほどぉ♪

予定の他は、聖地OKやね!!(ニヤッ☆
コメントへの返答
2007年4月24日 13:13
また、声かけてみてね♪
ジャッキーの映画はどこでしてるん?
2007年4月24日 13:35
http://www.projectbb.jp/top.html

ロッキーファイナルも気になる!(爆
コメントへの返答
2007年4月24日 20:13
ありが虎♪

いや、ジャッキーとジョニデとハリポタで完結!
2007年4月24日 14:28
新潟に来る予定がない・・・。
( ̄∇ ̄;)
コメントへの返答
2007年4月24日 20:17
新潟に素敵な展望台があったような。。。
フルキャストも行ってみたいです。^^
2007年4月24日 19:02
アイコロ。も忘れっぽいから・・

とりあえず今年には大宰府行きたい!!
大切なお守り返さないといけないし。
それに関東も襲撃したいし・・
北海道にも行きたいし・・
沖縄も行きたいし・・

でもいつになるかな??
コメントへの返答
2007年4月24日 20:24
そうなんですか?

太宰府って九州?!じゃあGWに、せんちゃんに乗せて行ってもらえば?
関東は勢いで行ける気がするけど、北海道と沖縄は、なかなか、費用や時間の面で厳しいな~^^;

近いうちに行けるといいね!^^


プロフィール

「4月最後の日。 http://cvw.jp/b/122248/47688041/
何シテル?   04/30 10:56
幼少より家族ぐるみでタイガースファンです。 只今、リラックマに夢中・・・ とうとう本(題名『トリダヨリ』)まで買ってしまいました。 足あとメッセージは、こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

第5回御前崎カレーラムネオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 20:39:42
おはよーさんっ と 昨日のお絵かきと ブレーキローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/21 07:35:46
KYOSHO / 京商 MAZDA 787B / RX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/08 12:15:08

愛車一覧

マツダ CX-3 しーたん (マツダ CX-3)
本日、成約致しました。 納期は早くても来月上旬~ アクセダオフに間に合うか微妙。 ディー ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
営業マン(今や店長)の術中に嵌り、定期的に乗り換えてます。でも、 乗ってみて良さが解り、 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
10/6に成約してきました。 ↓ 11/23に納車されました。^^ 長年の夢がやっと叶 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
現在、お友達が製作中のロドくん二世です。 出来上がりが楽しみです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation