• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月30日

地獄から蘇った野獣

地獄から蘇った野獣 あっ、TOP画はlceさんのお土産です!
RAMめっちゃカッコイイ(●´艸`)
ありがとうございます!


そして前回ブログにて載せていました
ビースト



結果発表ですが、、、


やはりこの時期に生産されたロッドは不具合があるそうです!
クリアとブラックの間に空気が入り、塗装が浮いてくる症状とのこと!


ここまでヒドいものは初めてと言うことで、まだ他の方もあるかもしれません!

みん友さんもビースト履かれてる方がたくさんいますので困っている方がいれば教えてあげて下さい。


ちなみに私のスーパー代車


メルセデス ペンツ



そして蘇ったビースト


新品です♪オフ走ってガリってたキズもこれでなくなりました(●´艸`)


洗車して、記念にパシャリ∪´Å`∪


甥、姪っこです(*´∀`*)


ちなみにアライメントもとってもらってました!

なんと、、、リフトアップ後



トーイン 10度もついてたそうです!




そりゃ燃費おちるわな(゚ロ゚;ノ)ノ

そして冬季お世話になったジオを洗い、ホワイトレターして、収納です。







しっかり休んで下さいm(_ _ )m


ランドクルーザー100 ディーゼル乗り


lceさん


お土産


ありがとうございました(*UωU*)


TSUTOMU運気上昇傾向です!

オワリ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/30 12:34:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ペヤやってみました^_^
b_bshuichiさん

「カッコ悪いから貼らないよ」
アーモンドカステラさん

今日もいつもの2台洗車( ´͈ ᗨ ...
zx11momoさん

「夕焼け」(*‘∀‘)
lb5/////。さん

調子悪い日
バーバンさん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2013年3月30日 21:00
こんばんはー

復活おめでとうございます(^^

そしてトーイン10度ですか、これは厳しいですね

でも直ってよかった~、私も再点検したいな


メルセデスペンツ、以外に気に入ったりしませんでしたか?(笑
コメントへの返答
2013年4月1日 15:10
ペンツはミッションだったんですが、久しぶりに楽しい車でした♪
運転が楽しかったですよ(●´艸`)

トーは直ったんですが後輪のキャンバーが…後ろから見たら車高短のセダンみたいになってます(||゚Д゚)笑

神鋼さんもトー直したら少し燃費あがるかもしれませんね(*´∀`*)
2013年3月31日 10:18
おはようございます(^O^)/

アルミホイール、良かったですねッ!
しかし相当状態が悪かった様ですねぇ

新品アルミとリフトアップでご機嫌ですね(≧∀≦)

PS スミマセ~ン(>_<;)
リフトアップの整備手帳、気が付きませんでしたぁ。。。
今更ですが『イイね』付けさせて頂きましたぁ(^人^)

ジャオスにしたんですね~♪今後の参考にφ(..)メモメモ
コメントへの返答
2013年4月1日 15:14
アルくんパワーアップしてましたね♪

プラドくん次にライト系を交換しようと思います(*UωU*)

ホイールはラッキーだったんですが、昨日またオフ走ってガリ傷が…笑

仕方ないですよね(っTωT)笑
2013年3月31日 17:25
こんばんは。
新品になったとのことで、よかったですね^^v

>やはりこの時期に生産されたロッドは不具合が・・・

ご参考までに該当の生産時期やロット番号(ホイールに記載ありますか?)に関する情報をお持ちでしたら、お教え頂けますと幸いです^^;
コメントへの返答
2013年4月1日 15:17
ロッド番号までは分からないですが、買ったのが一年前でしたよ(●´艸`)

メーカーに問い合わせましたがはぐらかされました笑゛

少しでも怪しかったらクレーム出してみるべきですよ(っTωT)
2013年4月9日 23:21
こんばんは!

遅くなりました(;´∀`)

そうなんですか!
原因がハッキリしてたのでよかったですね!

私は今週末にでも交換予定です(´∀`)
無事を祈ります
コメントへの返答
2013年4月10日 20:24
ビーストは無事だったでしょうか??

保管時はカバーをかけないでくださいとメーカーから言われました。
怪しすぎますよね笑゛

参考までにどーぞ♪

プロフィール

「新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。」
何シテル?   01/01 09:45
TSUTOMU-18-⇒TSUTOMU-LC-へ改名(σ´д`) 小学3年からソフトボールひとすじ!! 中学で全国初出場 高校の国体優勝 ジャパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

備忘録 洗車2022_25&ホワイトレター02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/06 02:57:37
洗車2022.11.3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/03 17:15:24
TSUTOMU-LC-さんのトヨタ ランドクルーザー 200 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/22 15:57:52

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー200 トヨタ ランドクルーザー200
納車前(2021.9.9~) 納車 (2021.10.1) V8 4.6ℓ エン ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
祖父(嫁方)の免許返納にともない継承。 初期型、総走行距離3万キロ、バン、ハイルーフ、4 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
嫁がヴェルファイアに乗るために購入・・・ しかし「デカすぎる!!」とのことで再びノートを ...
日産 ノート 嫁 相棒 (日産 ノート)
嫁さんが独身の時に就職後、初めて買った車でした。 結婚前は確か6万キロ。 程度も良く、エ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation