• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月01日

2月です、給料日まであと23日

2月です、給料日まであと23日 ヨシ!2月♪。。。(って何が?)
相変わらず1人で盛り上がってる
つーです(汗)

ついさっきまで1月だったのに
もう2月♪早いねぇ~(゚☆゚)

今夜は頭の中が●ッチの事で一杯w
居ても立っても居られなくなって
コンビニ逝っちゃったよ(自爆)


やっぱタバコはマッチで吸うのが美味いよネ(ニカッ♪)

それから、皆さんは週に何回くらいオ●●ーしますか?
ボクは週1回位ですかねー(´0`)
もっと増やした方がイイかな。。。。。義務みたいなモンだし(ピピッ♪)

ボクは大体決まって土曜日です(爆)
なぜってそれは次の日休みだから!
ちょっと位は疲れてもイイんです!

やっぱ子供にはオヤジーしてあげないとネ(ニカッ♪)

車も自分も思いっきり弄りたい今日この頃ですが
ドッチも¥かかりますねー(T_T;)

車の洗車はGSで1000円もかからないけど
ボク自身の洗者は新宿あたりだと1~2諭吉かかります(´0`)

車の水抜きは500円もあれば十分ですけど
ボク自身の水抜きはやはり1~2諭吉かかります(´0`)

給料日まであと23日、燃費良く頑張りましょう(節約節約:汗)

2月もヨロシコです♪
では、おやすみなさい。。。。。。。。( ̄0 ̄)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/02/01 00:03:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【新製品】レインモンスター リセッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

5/25 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【シェアスタイル】最近納車されたW ...
株式会社シェアスタイルさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

暑かったわりに控えめ😁
ワタヒロさん

タクシー運転手という仕事:備忘録⑧
コーコダディさん

この記事へのコメント

2006年2月1日 0:06
悩み事あるなら聞くで(ニヤ♪)

コメントへの返答
2006年2月1日 12:01
悩みたくさんあるよ。

取り合えずタバコはマッチで吸うと美味い。
たまにはイイ父親しないとダメっつー事。

ただそれだけですけど何か?(爆)
2006年2月1日 0:10
「教祖も悩めるこの頃かな?」って言っても、ものすごく俗っぽいですよ。
あっ、在家出家だったかな?
コメントへの返答
2006年2月1日 12:01
俗っぽいですかー!?(汗)

みなさんの勝手な妄想が
ボクを掻き立てるのです(爆)
2006年2月1日 0:18
東大和署に捕まったハゲたおじさんに もてる呪文 聞いてきてみては?そうすれば洗者代かかりませんよ(爆)
コメントへの返答
2006年2月1日 12:02
残念(>_<)

あの呪文はボクが教えたんです(爆)

ですから出所はボク(汗)
2006年2月1日 1:00
ほんとどーしよぅもね~!!笑
ってこのブログ読んで真夜中に大爆笑した私もですが‥。つーさんぶっちゃけすぎですから(〇_〇;)

ってかHN変わりますた??
コメントへの返答
2006年2月1日 12:03
どーしよーもないですねーボク(自爆)

HN変わりましたか!?
気付きませんでしたー(汗)
2006年2月1日 1:54
あら?二月は下ネタで自爆デスカ (ニカッ♪)

超嫁にバレないように (ピピッ♪)
コメントへの返答
2006年2月1日 12:04
なんせ育ちがイイもんでー(自爆)

エロ⇒人間の本能です(汗)
2006年2月1日 5:10
お主、相当溜まってるの~(ニヤッ♪)
コメントへの返答
2006年2月1日 12:04
本当に貯めたいのは¥ですけど。。。(汗)
2006年2月1日 7:02
ちなみに、池袋なら1諭吉以内では、そう言う問題ではなく、頑張って逝っちゃって下さい。(笑)

確か、三越前駅辺りにも1件ありませんでしたっけ‥‥。(汗)
コメントへの返答
2006年2月1日 12:05
その1件。。。。。潰れました(爆)

日本橋では厳しいようです(汗)

池袋は裏路地まで熟して知ってますー
2006年2月1日 7:30
オイラは週072回位です(自爆
コメントへの返答
2006年2月1日 12:06
素晴らしい!(ニカッ♪)

その内、何回天空に逝くの?
2006年2月1日 7:48
3億円どうしたの?
コメントへの返答
2006年2月1日 12:06
マイナスの場合は掲載できません(爆)

2006年2月1日 9:51
スイス銀行の口座に隠しているプール金でなんとかしてくださいヾ(≧へ≦)〃

暗証番号忘れて、引き出せないとか…(ププッ♪)
コメントへの返答
2006年2月1日 12:08
スイスはQ太郎さんに任せましたー

いま旬なのは『HIMA銀行』です(汗)

ヒマすぎて銀行員が客の預金
使っちゃうらしいよー(自爆)
2006年2月1日 10:20
次は
‘つすー’だな。

きっと。。
コメントへの返答
2006年2月1日 12:08
いいえ、『つ』で逝きます(爆)
2006年2月1日 10:21
今日はネカフェ
繋がってないのかしら?
コメントへの返答
2006年2月1日 12:09
7姉さん、遅くなりました(汗)

ただいま完全ONラインになりました。
今日も時間はタップリあります(自爆)
2006年2月1日 10:56
確かにこの時間にコメレスが付かないということは
新宿で水抜き中ですな(--!
コメントへの返答
2006年2月1日 12:10
おしい!
ネットカフェでも水抜き出来ますが
この時期の非常階段は寒いので(汗)
2006年2月1日 11:24
蕨~西川口あたりだと洗者代お安くナリマスケド
ただしお母様みたいなのがでてきます.
コメントへの返答
2006年2月1日 12:11
おおー!!
ウエスト・リバー・マウス(ニカッ♪)
確かに激安カモ・・・・・(ピピッ!)

でも猫壱さんのオフクロさんが
出てきたらどうします?

ボクたち兄弟!?(自爆)
2006年2月1日 11:43
今週末モザイクレス持って逝きましょうか(爆)
コメントへの返答
2006年2月1日 12:12
そのつもりですけど何か?(爆)
2006年2月1日 12:20
やっぱり人間(雄)なんだね。
コメントへの返答
2006年2月1日 13:02
いいえ、神の子ですけど何か?(爆)
2006年2月1日 13:33
1月が終わって、2月ですなぁー
今年も残り11ヶ月です。
どうしましょうー、今年もまた
成長ゼロになりそう
どうしましょ。

とこのような会話を職場で今朝
交わしたところです。


ウエスト・リバー・マウス
なんか流派があるらしいですね。
ウエスト・リバー・マウス流、
レッドウイング流などなど。

職場の識者がそう申しておりましたよ。
華麗なる、オ●●ストで良いかも。
コメントへの返答
2006年2月1日 13:48
流派。。。。(爆)
たしかにあるようです。。。。
と、あたかも誰かに聞いた風に(汗)

成長度。。。。。
アルミ履いたじゃないですかー(ニカッ♪)

激安スピーカーよりは価値あるかと(自爆)

加齢オイニストにならないよう
気をつけます(>_<)
2006年2月1日 13:37
つーかよ!!(爆

プレゼントはどーした

        超嫁

ってめーる転送しろだって
コメントへの返答
2006年2月1日 13:49
これで本当の『つーさん』ですけど(爆)

げっ!直メきましたか?

サーバーが繋がらないと伝えて下さい(汗)
2006年2月1日 15:09
どもー。
また名前変わってますねぇ。。
つーですかぁ・・でも自分はいつもつー様って言ってるからあんま変わんないか。。。

モールス信号かと思ったりして。。(爆)  意味不明・・
コメントへの返答
2006年2月1日 15:43
つー・・・シコシコ・・・つー

こんな感じですか?(汗)

切れてなーい・・・(′▽`)ノ
2006年2月1日 15:57
洗者に水ヌキ・・・・例えが上手すぎる(爆)ざぶとん10枚ですな~(^^)
コメントへの返答
2006年2月1日 16:26
♂なら誰しも・・・・・・・
と解釈しております(自爆)

座布団より膝枕キボーです(汗)
これもまた妄想ですが。。。。。
2006年2月1日 19:44
僕は、2回ぐらいでーーーーす。

つーすけさんに勝ったーーーーーーーー
コメントへの返答
2006年2月1日 19:53
マジな回答ですか。。。。。(汗)

イイねー若いって!(ニカッ♪)
ボクはまず和解が先だ(汗)

そろそろ帰ろうかなぁ。。。。。
ね?●●部長さ~ん!(ピピッ!)
2006年2月1日 20:12
おっ!!

このHNでホントのⅡーなんですね(*^▽^*)/

2月も宜しくです♪
コメントへの返答
2006年2月1日 23:04
2月だから『つー』なんです(爆)

あ!3月どーしよー(汗)

今月もヨロシコ(ニカッ♪)

プロフィール

自称『ヒマ』で『マメ』な人。 『ヒマメ君』と呼んで下さい。 あなたもヒマですか?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
セバスチャン(妻の仮名)が激しく怒っています

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation