車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 14:46 
写真では分かりずらいが、それなりにムチムチハミタイでいい感じ笑
03/21 20:13 
@ハイランドHFさん<br /> イジリと言うより維持りです( ̄▽ ̄;)
03/20 22:11 
来週末はタイヤ交換だー(・∀・)ニヤニヤ
そして久しぶりに鬼ポチしていっぱい買ってやった!!
 03/21 09:47 
@ケンボー@SJ5 さん
おっ?どう変化するのか楽しみです♪
03/10 19:35 
@ハイランドHF さん
ぜひ自分の小物も一緒に、、、笑
03/10 18:33 
そろそろ夏タイヤ履かせるかー(๑¯∇¯๑)
バネ交換してどんな感じか楽しみ!!
やりたい事いっぱいあるなー誰かLED加工出来る方いますかー?笑
 03/10 19:13 
@ケンボー@SJ5 さん

私も今までの経験を生かしもう一回だけヘッドライトをリメイクしたいなぁと少~しだけw思ってます。
01/08 14:08 
何も知らずオプションの1列目パワーシートじゃないんですが、やはり適合するシートカバーはないんですかね?( ̄▽ ̄;)
12/25 11:49 
届いてしまった、、、
車検前に交換するか笑
12/17 17:48 
@ken2 @ R&B さん
選択肢が少ないですよねー( *¬ω¬)
参考にしてみます!
12/17 16:14 
PCD100の20インチってどんなのあるかわかる方いますかー?
 12/17 16:58 
@ケンボー@SJ5 さん

100対応メーカーは少ないですねぇ(>_<)
私もそれで悩まされた輩です^_^;

対応多いのは、2ピースだとワーク、1ピースだとレイズあたりが割と種類多いですねぇ〜(^O^)

12/01 15:41 
来春は下げちゃうかなー笑
10/14 21:58 
@ほわいとふぉれがたん さん
なんと秋田へ!!笑
 10/14 23:40 
@ケンボー@SJ5さん すでに八幡平まで来てしまいました^ ^;
10/10 10:18 
[パーツ] #フォレスター FRONT STRUT TOEWR BAR / フロントストラットタワーバー http://minkara.carview.co.jp/userid/1229237/car/1730543/8014243/parts.aspx
10/09 08:40 
これから向マース!!( ✧Д✧)
プロフィール
「写真では分かりずらいが、それなりにムチムチハミタイでいい感じ笑」
何シテル?   03/26 14:46
秋田市在住です。 週末は洗車したり車弄ったりブラブラ~~~(*´?`*) どこでも行けるオシャレなSUV!!!! スーパーで目に止まるファミリーカーをモットー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホイール選びの重要なお話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 21:09:02
JAOS マッドガードⅢ汎用タイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 14:41:22
台湾製 WRXvab用リアアンダースポイラー流用取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/27 23:02:12
お友達
少しでも気になったらぜひ(・∀・)

情報交換しましょ(≧▽≦)
114 人のお友達がいます
us′kus′k * バニっちバニっち *
しょっち-しょっち- * ふ~。ふ~。
twoalltwoall kiyoshi.forceoutkiyoshi.forceout
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター スバル フォレスター
メインになりました。 前車程はいじれないと思いますが笑 それなりに、、、
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
新車で購入してから9年、、、 お別れしました。 いい思い出ばっかり!! 雑誌も載っ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.