• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2009年12月05日

お知らせ

お知らせ え~、業務連絡でございます。。

周りにうつってはいけないのでこのブログは部屋にひきこもり携帯から打っているのですが、わたくし 『新型インフ』 にかかっちゃいました。(今、Aに線がでるとほぼまちがいなく新型らしいっす)

昨日どうも熱っぽくだんだんと嫌な感じになってきたなと思い夕方重い腰をあげて病院に行ったら今度は でました です。(汗)

最近は40代でなる方が多くなっているとか。

常にマスク、手洗いをしていたのですけれどうつる時はうつるものですね。(汗)

という事で、しばらく全てを含めて(勿論お仕事も) お休み いたしますので。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/12/05 11:33:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カーオーディオ定例会
rescue118skullさん

6/2昭和者イベント欠席
彼ら快さん

SUBARU レヴォーグ VN系の ...
ハセ・プロさん

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

20240601活動報告^_^
b_bshuichiさん

スイスポ 54000km・紅葉を見 ...
ルーアさん

この記事へのコメント

2009年12月5日 12:17
あらら・・(--;
これまた、大変ですね。
お大事にして下さいよ。
無理して仕事なんてのは無しですからね。
コメントへの返答
2009年12月8日 20:21
こんにちは。(^^;

思いのほか早くかかったのでびっくりでしたがおかげさまで感覚的には通常状態になりました。
自分にとってもですが、まだ他の人にうつす可能性があるので木曜までは休みます。(笑)
2009年12月5日 12:24
クルマが新型「インプ」になってしまったかと思いました。。。違

または、プが、「ポ」だったりして。。。。。爆

お大事にしてください。。。。。

コメントへの返答
2009年12月8日 20:26
こんにちは。(^^;

新型インプ買うのでしたら、水平対抗を積んだ 新型86 にするかも。。。爆

あ、「ポ」も間違いではないかと。(火暴)

まだ大事とりますよ。(んだんだ)
2009年12月5日 15:43
マジですか?

でも、どうせなるなら
早い方がいいと思います
コメントへの返答
2009年12月8日 20:33
こんにちは。(^^;

まぢでしたね~(汗)
あ、同じ事を先生にも言われましたよ。(笑)

それと、もうワクチンも必要ないからともw
これからが本番らしですよ
2009年12月5日 20:59
あら・・ま・・・
40代まで出しちゃいましたか、、
主人も気をつけてもらわなくっちゃ。。。。

お大事にしてくださいね。

※※熱の上がり方は季節性のと変わらないんですね、、、
元気になったら、どんなカンジだったか教えてくださいね、
参考にして気をつけます(^^;(オイッ!

そんな私も昼雨に降られて
 なんだかゾワゾワしてますが、、、

私は、大丈夫な気がしてま~す♪
コメントへの返答
2009年12月8日 20:46
こんにちは。(^^;

えぇ、私も お子様中心 と思っていたのですが普通に年齢層があがっていて40代の方って結構多いらしいです。。。。

そうですね。新型と言われなければ普通のインフルエンザと変わりはなかったですね。
関節が痛くなり、咳がでできて熱がグググッとあがってきたからとりあえず病院に行ってみたって感じです。(一応うつされない為のマスクして。。ってうつってましたが 汗)

昨日、今日と広島は良いお天気で朝は寒かったですよ~

えぇ、かからないキがします。(笑)
2009年12月6日 0:35
クルマの新型はいいけど,これはねぇ...
早い回復を祈っております.
コメントへの返答
2009年12月8日 20:52
こんにちは。(^^;

おかげ様で、順調に回復とみました。(^^)d
ただ、菌はまだ残っていて人にうつしてはいけないのでまだ休みますが本当に隔離状態してますのでつまらない毎日ですね。(笑)
新型、響きはいいですけれどね~ しおしお。。
2009年12月6日 7:21
マヂっすか?
今そういう検査器具なんてあんの?

A型ですか・・・O型じゃないんだ・・・。
などとくだらないことを言ってる場合じゃない?

とにかくお大事にしてください。
キチンと直るまで仕事は休みましょう(爆)。

コメントへの返答
2009年12月8日 20:57
こんにちは。(^^;

まぢでしたので、真面目にひきこもりました。(頭もガンガンでTVも音楽も聴きたくなかったですね(汗))

私の行きつけ病院には以前よりこういった簡易検査器具はありますよ。

えぇと、ガタガタと言うことで。。。
やっとボケレルようになりましたです。
いや、熱が続いたのでボケテルのかも。(火暴)

休みまくりまそた。(^^)d
2009年12月6日 23:29
おはこんばんちわ




まぢで超養生してください!

新型は結構しんどいってききますが(^^;
おいらも気をつけねば(汗
コメントへの返答
2009年12月8日 21:02
こんにちは。(^^;

ビックリマークありがとうございます。
見舞いに洗車隊のステッカーください。。。(謎)

どのインフルもきついのですが、今回は病院に行きタミフル飲んで休んでますので楽なインフルでしたね。(前回は39度でも仕事休めなかったですからね 滝汗)

ならないにこした事はないですよね。(汗)
2009年12月7日 23:42
もしかして我が家のやつが行ってしまったのでしょうか・・・だとしたらスイマセン・・・ちゃんとウィルスソフト最新版にアップデートしてください(笑)。
コメントへの返答
2009年12月8日 21:12
こんにちは。(^^;

ああ、見事にPC軽油で(ちょっとボケてみた マテ)うつされましたね。(笑)
えぇと、只今も携帯カキコミPCさわらずなのでそちらも心配ですね。(謎)

おかげ様で、やっとまともな感じになりました。
ただ、久々の携帯入力で親指が腱鞘炎になりそうです。(笑)
(ちなみにこの日記ブログで携帯でこういった画像編集技が使えると初めて知った位に携帯メールとかもしない人です(爆))
2009年12月12日 16:05
いっ週間ですね~
もう完全に直りましたか?
私は6日頃なんだか
「パブロン」っぽくなって
飲んでました・
熱出るかな????とか、思ったのですが、、、
治まりました。

でも油断しないではいます。
パブロンって効きます!インフルエンザには
効かなさそうだけど、、、

土曜日のきょうは雨が上がり、
 ふんわり暖かい日になりました♪
コメントへの返答
2009年12月13日 9:52
こんにちは。^^

えぇ、もう既にお仕事復活しておりまする。(笑)
パブロンですか。
私の常備薬でもありますw

元気な方だと効き目は益々UPしそうですね。

>パブロンって効きます!インフルエンザには
効かなさそうだけど、、、

たぶんきかないかと思われますが。(笑)
というか、新型にかかわらず インフルエンザ にかかったら私の通っている所は タミフルのみ ですからね。(効力も違うし。。飲み合わせの関係もあるのかなぁ?)

>ふんわり暖かい日になりました♪
昨日と、今日は暖かいですね。
でも、週半ばに強い寒気がくるとか。 そろそろすたっとれすかななんて思っています。(^^;;

プロフィール

「@AUTOさん エラーなのか4投稿にw すいません ┏◯)))ペコリ」
何シテル?   11/11 21:05
楽しくやりましょう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル その他 スバル その他
【クロススポーツ(TA-SG五A CS 5MT)】 この色は個人的には好きなのですが走 ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
軽トラです。(´▽`;)ゞ 機能優先ということで、4WD・追突防止としてアシスト機能付 ...
その他 その他 その他 その他
【BMW E36 318i 4Dr】 初めての輸入車でした。 知人から「天の声」を聞い ...
BMW その他 BMW その他
【E36 318is】 わるい癖が出た。 E36 4Drに続き、またまたE36(しかも ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2000年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation