• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月22日

A Day in Autumn ~ 濃く、薄く ~

A Day in Autumn ~ 濃く、薄く ~ 全然早いと思いつつも紅葉(黄葉)パトロールしてきました。

Hyperデータベース(過去の写真のことですが)比較だと今年は色づきが遅いように見えます。
秋に入っても暖かい日が多かったせいでしょうか。
気のせいか葉に穴が開いたり、欠けたり、形が悪いのが目立ちます。





予想通り収穫はほぼゼロでした。(^^;
でも、葉っぱに目を慣らしておかないと。(笑)

あまりにも撮れ高が少ないので車撮りと草撮りをしてきました。
今回はこっちがメインです、
珍しく枚数は少ないので、さらっと覗いていってください。




~~~ Light On Time ~~~

某曲名に掛けてます。(笑)
ISの撮り方が閃かなくて2年前のリバイバル撮りです。
スギ林を通る道です。
夜は熊が出そうな場所なので、昼間に夜ドリ?してみました。(笑)

前回はGH3 + 45mm F1.8でしたが、今回はGX8 + 望遠です。
全てどアンダー(-3EV)で撮ってます。


ついでにみんカラ余談というか脱線すると、
アルテッツァに乗ってた頃、フィット(GE)を初めて運転したらどアンダーでした。(笑)
ワンテンポ早くステアを切らないと曲がらないのにちょいびっくりしました。
(あくまでもクイクイ曲がったアルテッツァ比ですが。)
タイヤの接地感が伝わってくるステアフィールなんかは好きですけどね。
IS350(GSE21)も重いのかアンダーに感じます。




↓[ 1-1 ] 白線の入れ方と車の傾きにこだわってます。










↓[ 1-2 ] 普通過ぎますよね?
       右の陽の当たったススキがよかったので。(^^;




↓[ 1-3 ] 少し傾けると走行感が増すように見えるんです。




↓[ 1-4 ] あまり撮らないアングルで新鮮味はあるんですが、
       ちょっとぶちゃいくに見えるアングルです。




↓[ 1-5 ] これも-3EVなんですよ。
       マルチ測光だと広く写ってる杉の枝に明るさを合わせちゃいますからね。










~~~ Hommage ~~~

「オマージュ」ってフランス語だったんですね。
知ってましたか?
オマンジューは日本語ですが。(笑)

みんカラの某カメラ女子さんの撮られてたのが気に入ってて、
オマージュ作品として撮ってみました。
違う言い方をするとパクリですが。(笑)
走ってるとよく見かけるチカラシバです。

※アート作品です。


↓[ 2-1 ] 美センスがねぇー(無いって意味です。 笑)




↓[ 2-2 ] アップじゃないと伝わりにくいので。(^^;







↓[ 2-3 ] ピンがねぇー(無いって意味です。 笑)




↓[ 2-4 ] こういう繊細な被写体の背景はモノトーンが煩くなくていいのですが、
       上手く撮れませんね。










~~~ おまけ ~~~

神社と帰り道での葉っぱ撮りです。


↓[ 3-1 ] イチョウの逆光撮りは難しいですね。
       葉の色を活かそうとすると青空が飛んじゃいます。




↓[ 3-2 ] イグノーベル賞の股のぞき効果を試してみました。(笑)
       ウソですよん。




↓[ 3-3 ] 秋らしくない色ですみません。







↓[ 3-4 ] これもまだ紅茶になる前の緑茶です。(笑)













~~~ 4Kへの道(ステップ2) ~~~

↓昨日、newノートPCが届きました。






HPの15.6インチFull-HD(1920x1080)です。

Windows-10は初めてなので???なところもありましたが、
ネットで調べてなんとか普通に使えるレベルになったってとこです。
やたらパスワード入力画面が出るし、
ファイル削除で確認画面が出ず、いきなり削除するのはびっくりでした。
あと「EDGEってなんやねん」みたいな。(笑)
IEとChromeを使ってます。

追加のアプリやフリーソフトの動作は12本ほど確認して1本だけダメでした。
OSの違いでインストールできずです。
代わりのソフトを探します。
まだ未確認のアプリがありますが、Win-10でもイケるかな?

最新の液晶はノングレア(非光沢)でも綺麗かと想像してましたが、
NECのスーパーシャインビュー液晶(グレア:光沢)を見慣れてるとかなり落ちますね。
マット紙に印刷したような感じに見えます。
色も青白っぽかったので調整しました。
ま、さんぱっぱの安物ノートのTN液晶では仕方ないですが。(笑)

グレアはツヤツヤで発色も良く、写真がリアルに見えルンです。
Myカメラ(α7)のファインダー、モニタと近い見え方でいいです。

4Kモニタはまともなグレアがなく、ノングレアになってしまいます。
AH-IPS液晶にするつもりですが、4Kにそれだけの価値があるか悩みます。
解像度が高くても今レベルの綺麗さがないとだめですからね。








今日の言葉

おもしろきこともなき世をおもしろく

高杉晋作


「ただでは面白くなくても、自分次第でいくらでも面白くできる」といった意味のようです。

みんカラをどう楽しむかも自分次第ですよね。
「おもしろきみんカラ」と言える付き合いをしていきたいものです。(^^)

では、また。

ブログ一覧 | 風景 | 日記
Posted at 2016/10/22 19:54:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そうだ!ドライブに行こう\(^o^ ...
変り者さん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

ブランチ✨
sa-msさん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2016年10月22日 21:55
Hyper達郎さんこんばんは♪

あれれ?イチョウな秋味ヘッダー画像、前回もそうでしたか?
ナイス空撮じゃないですか~♪


とにかく明るい所での暗所ドリでしたか。
偶然か必然か、Light onしたくなったTimingが重なりましたねw

灯火類と、Lマークエンブレムがキラリと引き立ってイイですね☆
うちのキイロイの、フロントグリルが全面平らなメッキなんですけど、非常口看板とかがキレイに映り込んで大変でしたw

今回、ワタクシ好物のISオシリドリは無かったですか?w


オマンジュー(?)ドリ、一瞬ムシドリかと思いましたが植物でしたw
オマンジュウみたいな水玉と光の共演、なかなか奥が深そうです☆


股のぞきドリ、早速トライされるとは(?)さすがです!
天橋立では皆さん股のぞきポーズってホントですか?w


>紅茶になる前の緑茶です
↑さり気なくツボりましたw 「なるかいな!」ですねw


そしてRoad to 4K、納ノート(?)おめでとうございます☆
4Kモニターってノングレアなんですかー知らんかった。
やっぱりクール便で確認か!という個人的に「おもしろき」なオチですw



コメントへの返答
2016年10月23日 13:04
クリスマスにはまだ早いHyper達郎が
こんにちは晴れ

ヘッダー画像は一昨日やっとJunからOctにワープ衣替えですw
2012年に撮った画像で、2013年にもほぼ同じヘッダーを貼ってました。
こちらもリバイバルですw
ちなみに、イチョウより大きい葉のなんちゃらですw


暗心してください。(なんとなくの感じでw)
ちゃんと晴れてますよw
今回アップしたのは全部20日(木)に撮ってます。
似たイメージの絵になりましたね。
季節がそうさせるのでしょうか?w

確かに暗所ドリだとメッキエンブレルやグリルが目立っていいですね。
広いメッキの映り込みはアルアルさんのように適材適所で使えますよ。(^^)

ざんねーん、今回はオシリドリサービスが出来ないんです。
前向きな性格なので一枚も撮ってませんw
地味なリアランプだしww


ムシ感が一瞬だけでよかったですw
撮ってる立場ではそうは見えないんですが、初見ではそんな風に見える人がいるかも? と思ってました。
水玉のキラキラ感をいかに生かすかですが、風で揺れるのでマクラー泣かせですw


天橋立の展望台にはちゃんと股のぞき台がありますよ。(マジ)
松並木バックに股のぞきしてる人を入れて撮るのが天橋立通ですw


>紅茶になる前の緑茶です
私的には今回一番のボケコメですw
ツボラーさんの目に、というか心に留まってよかったです。(^^)


ありがとうございます。
最安ノートでも画質を気にしなければ意外と使えそうです。
おもしろき4Kの世界に行くかどうか、Road to 4Kは岐路に立ってますw
このクール便は前ブログ画面なんですが、左のお友達画像を入れたくて使いました。(^^)


2016年10月22日 23:20
こんばんは。

ヘッダー画像カッコいいですね~

明るい所で、意図的に暗くですか。
メモメモφ(..)

オマンジュウは私も一瞬ケ○シかと思いましたよ。(笑)
まだまだ葉っぱは緑ですね~
今年は遅れてるんですかね~(;^_^A

なるほど、紅茶になるにはもうちょっと先なんですね。
勉強になりました♪って(`・ω・´)つナンデヤネン

納ートおめでとうございます♪
当方はわりとWIN10でも動いてくれてますので、助かってます。
コメントへの返答
2016年10月23日 13:07
こんにちは晴れ

ヘッダー画像を気に入ってもらえてよかったです。(^^)
2013年に使ってたヘッダーのリバイバルですが。(笑)
少しトリミングを変えて貼ってます。
2013年版はハザードがウィンク(点滅)するgifにしてました。
よーく見られると粗が出るので今回はやめました。

灯りとか光を強調したい時に露出補正(アンダー)が有効です。
あと、イケてない背景を目立たなくしたい時とか。(笑)

ありゃ! また一人ケ○シに見えた人が。(笑)
こんな草をアップで見る機会は少ないですからね。
パッと見はそっち系になるかも?(^^;

黄葉も紅葉も遅い感じですが、ずいぶん寒くなってきたのでペース?を取り戻すかもしれません。

>ナンデヤネン

実はこの紅茶ボケコメの後ろに関西弁selfツッコミを入れてたんですが、微妙なニュアンスが伝わらないかな? と思って削除しました。(笑)

>納ート
daisuke師匠の上を行きましたね。(笑)
ありがとうございます。
WIN-7とはもっと違うかと思ってたら意外と普通に使えますね。
安物CPUはCorei5に比べるととろくてイライラしますが。(笑)

2016年10月23日 9:16
おはようございます♪

もう、にやにやしながら見てました!面白い(^^♪
1-4・・「ぶちゃいく」、そうなの?と思って凝視
なるほど、(・_・D フムフム 不細工は一刀両断
「ぶちゃいく」は、愛嬌があります(笑)
にやにやしてるのに、オマージュ→オマンジューには、ついに笑ってしまいました
そしてそして次の展開に、あれっ(@_@)
チカラシバの、いっぱいの水滴・・面白いでしょう♪
ちょっと夢中になって「あなただけ見つめて♡」になってたのではないでしょうか

3-1 逆光撮りは、どう撮ればイイのか・・・ですね
イチョウの葉の色が出てるかと思います(こちら優先かと)
この季節なのに色づきもない緑いっぱいのモミジ、私は好きです
手をいっぱいに広げた感じの枝ぶりも好みです
コメントへの返答
2016年10月23日 13:09
こんにちは晴れ

おもしろきブログを目指してます。(笑)
Myブログの目的は写真を見てほしいことが一番ですが、エンターテイメント性も考えて書いてます。
以前ブログに書きましたが、皆さんに面白おかしく楽しんでもらえ、そして癒しになれば嬉しいんです。(^^)

>「ぶちゃいく」
愛車への愛ある表現にしました。(^^)

チカラシバは一瞬ケ○シに見えた↑虫好きな人?が二人ほど。(笑)
キラキラ水滴は美を感じるスィテキな絵になりますね。(← 一部訛ってます。)
ただ、Blowin' in the windのチカラシバはマクラー(※)泣かせの被写体です。
被写体によっては左手で固定して片手持ち撮りすることもありますが、これは文字通り「お手上げ」で(笑)、風が止むのを待つしかなかったです。

※マクラー
マクロ撮りが好きな人をカメ友さん界隈ではこう呼んでます。
是非使ってください。(^_-)-☆

3-1のイチョウは色んなアングル、露出補正で10枚ほど撮ってます。
どれも一長一短あって「なんだかなぁ」なんですが、背景には目をつぶって(笑)、葉の色が”らしい”のを選びました。
ちょい薄めですが、わりとリアルな色です。

フライングもみじ撮り、ありがとうございます。
枝の広がりいいし、枝の暗い色で全体が締まっていいんです。

2016年10月23日 11:09
こんにちは。

すっかり秋らしく寒くなりましたね。
私は風邪を引いてしまい、なかなか治りません(汗)
やはりしっかりベッドで休まないといけませんね。

[ 2-2 ] のお写真いいですね!
一見刺さったら痛そう?でもとてもさわり心地良さそう(?)
そんな感じがしてほっこりしました。
余談ですが私もレンズを100mmマクロにしましたが、
あまり絞りを開けすぎるとボケすぎてしまいますので、ただいま練習中です(笑)
やはり焦点距離が長くなるとボケも半端ないですね。(特にフルサイズは)

新ノートパソコン、おめでとうございます!
Windows10、私も持ち運び用のノートで使っていますが、
慣れるとなかなか使いやすいですよ。
やはり写真編集・鑑賞はグレアがいいですよね♪
コメントへの返答
2016年10月23日 13:14
こんにちは晴れ

朝晩はずいぶん冷え込むようになってきましたね。
エアコンレスの天然Hyper部屋は肌で感じられます。(笑)

ありゃりゃ、風邪ですか。
仕事疲れで抵抗力や回復力が落ちてるかもしれませんね。
しっかり体を休められたほうがいいです。
どうぞお大事にしてください。

[ 2-2 ]ありがとうございます。
コメントを頂いてる↑の夏子*さんの作品が気に入って、いつか撮りたいと思ってました。
↓コスモスも含め綺麗に撮られてますよ。
http://minkara.carview.co.jp/userid/2328386/blog/38585020/
ちなみに、Ron_S4さんがたまに行かれる岡山在住の方です。

>一見刺さったら痛そう?
服によく刺さるんですが、痛いというより痒いです。(笑)

フルサイズの中望遠マクロは、接写だと絞っても絞ってもボケます。(笑)
薄ピンで合わせるのは難しいんですが、被写体の浮き感、立体感はマクロならではです。
是非、寄れるマクロを有効に使ってください。(^^)

ありがとうございます。
アプリの動作や操作系とかWIN-7とそんなに変わってなくてよかったです。
ノートは使い場所、置き場所を変えられるのが便利ですよね。
母親に裏庭の花の写真を見せるのにも使うつもりです。(^^)

グレア画面のほうが、反射のデメリットがあっても写真観賞に向いてます。
うーん、4Kをどうしようなぁ。(^^;

2016年10月23日 18:05
こんばんは

1-1
カッコイイですねぇ

まねして撮ってみようかな
マジで

上達は、真似する事から始まると思ってます。
つーか
まねしたって同じの撮れませんから(笑)

微妙に光が拡散して見えますが、フィルター使ってましたか?


4K
もっと感動の書き込みあると思ったのですが
これからかな?
価値があれば私も検討したいなー

Win10
不便です。

慣れるしかないですよね
でも、辛いなー
コメントへの返答
2016年10月23日 19:35
こんばんは☆

1-1、ありがとうございます。
実は、ここではこの構図を撮るのが一番の目的でした。
愛車紹介の2枚目に載せてるのと同じ場所、構図です。
これは明るいのをレタッチでかなり弄ったので撮り直したかったんです。
雰囲気はまずまずですが、カッコ良さは愛車紹介のほうがいいかも?(^^;

もちろん私も見て気に入ったのは真似してますよ。
撮り鉄はかなり多いです。
言われるように同じのは撮れないので、似た雰囲気になればOKです。

フィルター付けてました。
鋭いですね。
昼間撮りなので油断してました。(笑)
こういう光り物撮りは外さないと微妙に影響が出る気がします。

4Kへの道は険しいです。(笑)
大きく精細に見えるのはいいのですが、ノングレアの明るさや発色、見え方が気になりますねー
買ったノートPCのノングレアが想像してたよりかなり悪かったです。
今年はもう紅葉撮りだけなので、来年の春までじっくり考えようかと思ってます。

あれ! Win10は不便ですか。
操作や設定の画面が違ってて、慣れるしかないところがあるのは確かですけどね。
まださわり程度ですが、Win7より洗練されてる印象です。

2016年10月23日 20:33
こんばんは!

紅葉のパトロールをされてきたとの事。
まだそちらは早いようですね。
楽しみは後にとっておきましょう!

実はこの土日紅葉巡りをして来たんですが・・・
奇麗でしたよ。

さて-3EVのドアンダーで撮った車。
いいですね~
車の重厚な金属感が出ますね。
僕もアンダーは好きなんです。

さて新しいパソコンが来たようですね。
おめでとうございます。

Windows-10・・・
1年前まで7使いでしたが10にはなかなか慣れないです。
シャットダウンしようとすると長時間アップデイトしたり・・・
その都度テレビの録画等設定が変わってしまったり・・・
パソコンはやっぱり苦手です。
コメントへの返答
2016年10月24日 12:54
こんにちは晴れ

家から30分ほどの地味な神社、お寺、公園を各一ヵ所というローカルパトロールです。(笑)
毎年のように撮ってるので、今年の色づきはどうかな? と見てきました。
早いイチョウであと1週間ぐらい先かと予想してます。
天気と色づきに恵まれるといいのですが。

標高の高い所は見頃なんですね。
2,000m近くの山登りだと紅葉もたっぷり見れそうです。
綺麗な山風景、紅葉風景を楽しみにしてます。(^^)

ただの杉林の中なので普通に撮ると地味スギるんです。(笑)
背景を誤魔化すにも都合が良いドアンダーです。
白線の白さも活かせます。
アンダーにするとボディのツヤ感や質感が出て好きなんです。
それを狙って木陰の下で車撮りすることがよくあります。

ありがとうございます。
格安ノートですが・・・(^^;
私はまだメインPCはWIN-7です。
7で満足してますが、サポートが2020年までということもあり、いづれ10に移行することになります。
どんなOSなのか、どれぐらい使えるのか、確認、勉強用に購入しました。

まださわり程度でよく解かってませんが、使いづらいところもあるんですね。
他の方もそのようなコメントを書かれてます。
慣れるしかないのかなー(^^;

2016年10月23日 21:17
こんばんは★

流星チャレンジされてましたか? 私はゆっくり寝てました(笑) 

1-1に10票いれまーす(・ω・)ノって一人何票もってるのやら? 
ISは明るすぎるよりちょっと暗めほうが、際立つ感じがします(*^_^*)

フォグは純正の色ですか? 
私のCT黄色い感じなんですよ。でもつけたことほぼ無(笑)1年に2回もあるか?です

ノート来たのですね★ Windows-10 わかりくいところもあるかとおもいますが、
私でも使えてるのでHyperさんならスグOK(^^♪

今年はチャンス見つけてHyperイチョウスタジオへ行ってみたいと思います~。
コメントへの返答
2016年10月24日 12:57
こんにちは晴れ

むむ? 流星?
Hyper検索でもオリオン座を見逃すことがあります。(笑)
今年はあと、しし座とふたご座が流れるようですね。
寒いので空気が澄むのはいいのですが、長時間撮るとレンズが露結してぼやけます。(笑)

1-1に大量投票ありがとうございます。
って、AKB48の総選挙投票券付きCD商法かよ! と長めのツッコミをしておきます。(笑)

ISというかシルバーは闇に合う丁度いい色って感じがします。
黒は闇に消える、白は闇におばけ的な、その中間です。(笑)
冗談ですが、暗めのほうが質感が出るし、艶っぽく綺麗に見えるので好きです。

ヘッドもフォグも純正です。
ちょい黄色系なのかな?
私もフォグは滅多に点けません。
夕焼けを背にしたCTのヘッド、フォグ点灯ショットなんかいいかも?
暗めに撮ると絵になりますよ。(^^)

はい、最短5日で納ノートです。(誰かのパクリ。笑)
確かにわかりにくいところがありますね。
Hyper検索で何とかってとこです。

Hyper冶金社有地スタジオですね。
過去3年の写真を見ると、11月3日~10日が撮り頃かと思います。
近くには↓こんな紅葉ポイントもあります。
https://retrip.jp/articles/64649/
普通はケーブルカーとバスで行きますが、
↓お寺の駐車場まで車で行けたりもします。
http://kappanda.blog.so-net.ne.jp/2013-06-08
ただし、一部急こう配ありの道です。
シャコタンなので行ったことないです。(笑)
もしチャレンジしたいなら道を教えますよ。

2016年10月24日 22:15
こんばんは。

1-1のお写真、お車がヌル艶で綺麗ですね。

去年も紅葉が遅く色づきがよくないと言われていました。
確かにそうかもって思いましたが、今年も去年と同様かもしれませんね…。
外苑の銀杏並木もまだまだ緑色でした。

季節がちょっとずつずれてきているような気もします。
で、一気に寒くなるんですよね~体調崩しますね。

PCご購入されたのですね。
我が家はまだWin7で頑張ります。
とはいえ、最近調子が悪いのですが…。
コメントへの返答
2016年10月25日 11:35
おはようございまするんるん

1-1ありがとうございます。
一番人気です。(^^)
スポーティに見えるかも?
実は2年前にも同じ構図で撮ってます。
かなり気に入ってて、今回は暗さを調整して再度ドリです。

>ヌル艶
面白い表現しますね。
暗いこともあって、確かにヌル目です。(笑)

今朝は10℃まで下がりました。
この寒さが続くと色づきも加速するかもしれませんね。
平年並みの見頃になるのかな?

毎年季節が荒れてきてるというか、暑さと寒さの差が大きかったり、ゲリラ的な気象が増えてる気がします。
天然Hyper部屋で耐えてます。(笑)
抵抗力がついてたりして?
風邪はここ20年ぐらいひいてません。(マジ)

Win-10の高価な4Kデスクトップをいきなり買うのはリスクが高いんです。
ソフトの動作とか調査用に最安PCで予習です。(笑)
サブ機にもなります。
メインPC(Win-7デスクトップ)はまだまだ使いますよ。

追記)
鳥取の地震は震度4でした。
木造2階にいて揺れは怖かったですが、棚の空き缶が落ちた程度ですみました。
携帯が♪ビビー、ビビーと音がして何かと思ったら、初めての地震エリアメールでした。
2016年10月28日 8:40
Hyperさん、おはようございます。

暗所ドリ、参考になります☆
私も最近、暗所ドリをちょっと覚えて
来たので、楽しんでいるところです。
と言っても、たまたま撮れた感と
中途半端感で、まだまだ載せられないですw

1-1と1-2をスライドしていくと
フォグがお月さんに錯覚しましたw

マクロアート、面白いですね~
雨後の撮影が楽しくなりそうです。
でも、マクロは1年は手が出ないかなw
先に広角欲しいしw

Win10にしたんですね、デスクトップは
Win7、レッツノートはWin10使っています。
まぁ慣れれば、そんなに不便は無いかな?
デスクPCはそろそろ、テコ入れが
必要かなw
コメントへの返答
2016年10月28日 10:47
にきちさん、おはようございまするんるん

暗所ドリは明暗を活かせるので面白いですよ。
ま、今回はどアンダーの暗所風ドリですがw
暗くすればこんな地味な風景でも何とか絵になりますw
ボディの陰影を強調できるし、ツヤ感も出せていいです。

写真は偶然の産物があるから面白いんです。
「こういう撮り方すると、こうなるのか」とか新たな発見がよくあります。
色んな撮り方を楽しんで下さい。

>フォグがお月さんに錯覚しましたw
あらら! フォグの中にうさぎちゃんがいましたか。
お疲れ目様ですw

マクロでの水滴キラキラ撮りは綺麗に見えて好きです。
雑草でもアートになります。
キラキラ以前に虫に見える人もいるようですがw

フルサイズは広角向きです。
是非逝ってください。
綺麗な広い空を入れた風景とかいいですよ。
高くても、暗くても単より16-35mmズームのほうが使えます。
大三元を逝きそうな予感が・・・(^_-)-☆

私もデスクトップ(液晶一体型)はWin-7で5年半使ってます。
実はマウスコンピューター(会社名ですw)でWin-7の4K対応デスクトップを売ってて検討してたんですが、知らぬまにWin-10だけになってましたw
アプリの動作や文字の見え方等でいきなり4KのWin-10は怖いんです。
仕方なく安物Win-10ノートで事前調査することにしましたw
そうですね。
慣れればそんなに違和感、不便なく使えそうです。
デザインや効果音も洗練されてて新鮮味があります。


プロフィール

「2024 桜 ~ 風景編 ~ http://cvw.jp/b/1230241/47680525/
何シテル?   04/27 20:20
「的を射たコメント」、「当を得た返信」を心掛けたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14 1516171819 20
212223 242526 27
282930    

リンク・クリップ

いつもの場所でお花見してきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/27 10:52:13
2013年総集編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/02 15:45:29
明けましておめでとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/01 13:57:59

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
2023年3月28日に納車されました。 Mazda2からの乗り替えです。 電動車には全 ...
その他 SONY-α α7 (その他 SONY-α)
ミラーレス一眼 α7Ⅲ(ILCE-7M3) α7RⅢ(ILCE-7RM3) 片手持ちで撮 ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
2017年6月に新車購入です。 主に買い物用、近距離用で、たまに狭い道用にも乘ってます。 ...
マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
ブラックトーンエディションの加飾や装備が気に入り、決めました。 ホイールとドアミラーのブ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation