• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月10日

KDP2009新年会フィッシュアイレポート

KDP2009新年会フィッシュアイレポート 1月4日、某PAにてKDP新年会が開催

私事ですが本業に忙殺されておりブログアップが1週間後となってしまった(汗)
記憶の薄れた方には丁度良い刺激かも?(笑)

某PAへ朝8:00集合、空いた高速をビュ~ン

(画像はクリックで大きくなります)
KDP新年会_20090104
すると会長の964が途中から追尾、仲良く2人で一番乗りです。
連日の晴天、朝日が眩しい!
けど、寒~い






KDP新年会_20090104
続々と参加者が集合します









KDP新年会_20090104
合う度にステッカーが増えてレーシーになるこの方も到着
もう直ぐ羽化計画も進行中・・







KDP新年会_20090104
早めに着いた会長さん、彼氏のカレラさん、toriさんと朝マックをしていたらいつの間にかこんなに沢山集まってました。







KDP新年会_20090104
ケイマン軍団、911より統制とれているような・・・(汗)








KDP新年会_20090104
お日様が暖かくなってきました。
この日は風も無くポカポカでした。








KDP新年会_20090104
空冷911、渋カッコイイ!








 
KDP新年会_20090104
勝利の勲章(飛石)が無数に・・・さすが!BB号








KDP新年会_20090104
カワイイですね。










KDP新年会_20090104
’交通安全’う~ん?











KDP新年会_20090104










KDP新年会_20090104
やっぱりスポーツカーはソリッドカラーですかね?
天気がいいのでとても鮮やかに見えます。







KDP新年会_20090104
ソリッドカラーといえばイタリアンレッドのスーパーカー
これです!
こんなスーパーな方達も集まってくれました。







KDP新年会_20090104KDP新年会_20090104










KDP新年会_20090104KDP新年会_20090104










KDP新年会_20090104KDP新年会_20090104










この車、完全にレーシングカーです。
ボディは全てカーボン製です(汗)
そりゃ高いわ!
KDP新年会_20090104KDP新年会_20090104










KDP新年会_20090104
←本人は似合っていると言っています。
 皆さん、どうでしょう???
 念の為オーナーではありません(笑)







ということでお疲れ様、そして本年も楽しいポルシェライフを送りましょう!
ブログ一覧 | Porsche 911 | クルマ
Posted at 2009/01/10 19:12:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

過ぎたるは及ばざるが如し
アントニオPHVさん

ブラックミストNo.5のフィルター ...
おじゃぶさん

京、新しいモーニングセットのカタチ ...
Sid Hさん

朝の一杯 6/17
とも ucf31さん

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

この記事へのコメント

2009年1月10日 21:45
これって1週間前だったのですね・・・・・。なんだか遠い昔のような気がしています。

正面からの接近写真は太陽光のキラリン☆というのが良い具合に出ていますね。デフォルメされた画に良く合っています♪
コメントへの返答
2009年1月11日 0:22
どうも!
そうなんですよね、たった1週間前のことなんですよ。現実社会に復帰するとずっと昔の楽しい記憶って感じです。
早起きしたお陰で綺麗な光景が撮れました♪
2009年1月10日 21:59
朝マックをしている頃、深い深い
眠りの中に居ました・・・^^;
フィッシュだとなおりゅうサン号も深海系生物
に見えますね^^
コメントへの返答
2009年1月11日 0:24
確かに・・・何か不気味な生物っぽいですね^^;
2009年1月10日 22:21
え!?まだ1週間前!?
正月休みから現実の世界に
あっという間に引きずり戻されたせいでしょうかね(>_<)
コメントへの返答
2009年1月11日 0:25
そうなんです1週間前です!
現実社会とのギャップ、大きいですよね・・・
2009年1月10日 23:20
すっかり私は仕事モードのサイクルに入ってしまっています。
であるが故に土曜・日曜は大切にしたいところです。本日はメイトで楽しい一日でしたので満足です!!
コメントへの返答
2009年1月11日 0:28
休み明けが月曜日って最初の1週間が長~いですよね。現実社会~長くて疲れました(汗)
メイトの1日、ワクワクが伝わってきます。彼カレ割引、キープお願いします!今度同伴させてください!
2009年1月11日 0:28
BB号の飛び石は、知らないおばちゃんに、「この車白いペンキがいっぱい飛び跳ねてついてて汚いわねー」・・・・・沈・・・と言われた・・・笑

コメントへの返答
2009年1月11日 0:32
どうも!
ありゃ、勲章がペンキですか。
一度おばちゃんをペンキが飛んでくる未体験ゾーンへ招待してみては(笑)
2009年1月11日 10:51
先日はお疲れさまでした♪
また御一緒しましょうねわーい(嬉しい顔)

その際にはRSで行きまーすわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年1月11日 20:59
どうもお疲れ様でした。
お蔭様でスーパーな車を堪能できました。今後助手席乗せてください!
RSでの登場もお待ちしていますね。

気まぐれで都内某PAにいます^^;
2009年1月11日 12:43
スーパーな車ばっかりですね~。

とってもいい天気で羨ましいです。やっぱりこういう快晴の日に写真を撮ると気持ちいいですね♪
コメントへの返答
2009年1月11日 21:00
とってもスーパーな冬休みでした(^^♪
そちらはあいにくの天候でしたか?
関東は快晴続きで寝る暇もない?(笑)
2009年1月11日 19:22
こんばんは !
本日はお疲れさまでした

私は帰り道に突然異音がしてPCへ...




コメントへの返答
2009年1月11日 21:01
お疲れです!
あらら、またトラブルですか・・・
大丈夫ですか?

私は結局終日居ました暇人ですね^^;
2009年1月11日 22:19
冬晴れの下、輝く車体が美しいです。
都会はいいな~w。
仕事はじめの一週間はあっという間でした。
そういえば、一週間前、私はゲレンデにいました。
コメントへの返答
2009年1月11日 22:55
どうも。
たまには都内へいかがですか?
なぜかこれだけ集まっても997後期にはお目にかかりませんよ。
なので目立ちますよ!
仕事始めが月曜日は心身共に疲れます(汗)

プロフィール

「入退院繰り返してます((+_+)) http://cvw.jp/b/123466/40676398/
何シテル?   11/06 16:19
ある日、997カレラ を試乗して、その魅力に取りつかれ997カレラを衝動買い! あっという間にそれも9年経ち991.2GTSへ乗り換えました。 そしてチ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ストーンガード + ラインテープ30mm(マットブラック)貼付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/15 19:26:35
エアコンフィルター交換 内気用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/03 09:29:51
エアーフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/16 19:04:32

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
MY17/4月生産 2017年7月1日納車!
スズキ アルト スズキ アルト
チャリンコ代わりで大活躍
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
スキーに夢中になっていた頃、雪道をガンガン走りました。
日産 その他 日産 その他
5万円で買った初めての車。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation