• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月22日

プチオフ告知(m´Д`)m!!!

プチオフ告知(m´Д`)m!!! お久しぶりです。


長い間放置させていただいていました…
理由はだるかった…ではなくプチリメの為に日々頑張っていました(* ̄∇ ̄*)


オークションで格安のノブバンをゲットし、修復してました!


やっぱり素人には限界があったので、途中からvivid lusterにて仕上げてもらいました♪

ちょっとした加工もしたのでかなりいい感じになりましたよ(*´д`*)



話し変わって
ここからが本題です!!


えーっと全国オフに行けなかった悔しい気持ちがあるので、プチオフを開催させていただきます(=°ω°=)


日程
8月12日(日)雨天中止
13時~17時(自由解散)
場所は前回のオフと同じ姫路SABです(*^.^*)オールジャンルではなくオデッセイ、ストリームとさせてもらいます<(_ _)>


あっ前回参加された方は強制参加という方向で…( ´艸`)笑


かなりむし暑い時期ですが、たくさんの参加お待ちしておりますヽ(≧▽≦)/
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/07/22 20:13:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

事故⑦。(ドラレ画)
.ξさん

5月のラストも「道の駅スタンプラリ ...
badmintonさん

雨の さいたま市 紫陽花きれいです ...
kuta55さん

いつまでも名優
バーバンさん

20240526活動報告^_^
b_bshuichiさん

軽M
isamiさん

この記事へのコメント

2012年7月22日 20:29
俺エスティマ…

ということはだね!

参加出来ないじゃん(T-T)

コメントへの返答
2012年7月22日 20:34
実はですわですね…特別枠というものがあるんですよ(* ̄∇ ̄*)笑

kuroエスさん…お待ちしておりますよ( ´艸`)!!笑
2012年7月22日 20:35
待ってましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



って12日かぁぁぁぁーΣ(゚д゚lll)
その日は仕事だぜぇ・・・orz

ノブバン、インタークーラーめっちゃイイね!!
実物見たかったなぁ(T ^ T)
コメントへの返答
2012年7月22日 20:40
ええーっ!
ユメ吉さん…強制参加ですよ( ´艸`)笑
見に来て下さいよー(。´Д⊂)笑
2012年7月22日 20:38
元オデッセイ乗りで彼女がストリーム乗ってる人は参加資格ありますか!?(笑)
コメントへの返答
2012年7月22日 20:43
あーそれはもうなんの問題もないですね(=°ω°=)!!笑
参加資格ありまくりです右斜め上右斜め上

首をなが~くしてお待ちしております(*´д`*)
2012年7月22日 20:57
ホンダの軽トラでもいいっすか?(☆。☆)
コメントへの返答
2012年7月22日 21:17
あー!それはNGで(* ̄∇ ̄*)
ユウチ号でお願いします(*^.^*)右斜め上
2012年7月22日 21:03
おぉ(* ̄0 ̄)/

もちろん行っちゃうぜぇ~

でも、リアバンパーは間に合わないだろうなぁ・・・

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ
コメントへの返答
2012年7月22日 21:19
ありがとうございますー(☆▽☆ )右斜め上

リアバン見たいなー♪
なんとか間に合いませんか(*´д`*)!?
2012年7月22日 21:37
休みだったら参加するかもです~♪
コメントへの返答
2012年7月22日 21:48
まじですか!?右斜め上
お待ちしておりますヽ(≧▽≦)/♪
2012年7月22日 22:17
あらっ!!

まさかの…12日…(^_^;)

12、13、14と二泊三日で旅行ですわ(汗)

またの機会を楽しみにしてます。

コメントへの返答
2012年7月23日 5:44
そうですか…
残念です(。´Д⊂)右斜め下

旅行楽しんできて下さいね(*^.^*)
2012年7月22日 22:30

ぼく参加できますか(´;ω;`)?

オデッセイじゃなくてパンダなんですけど?
コメントへの返答
2012年7月23日 5:46
パンダかあ…
4本タイヤがついとったら大丈夫やで(=゜ω゜)ノ笑

って強制参加やからー!!!
2012年7月22日 23:33
そこで5日にプチオフします(笑)

どうしよぅか…。w

コメントへの返答
2012年7月23日 5:47
ともちんさん!!
2週連続で来ちゃいましょ右斜め上右斜め上
2012年7月23日 0:06
ノーマルでもイイんですか?ww

仕事っぽいですが_| ̄|○
コメントへの返答
2012年7月23日 5:49
んーノーマルという言葉がほど遠いお車(* ̄∇ ̄*)笑

お待ちしておりますよ右斜め上
2012年7月23日 0:48
え~僕は欠席でお願いします~(*´ω`*)嘘

沢山の方々とふれあえたらいいね(///ω///)♪

プレオで参加しますわ(笑)
コメントへの返答
2012年7月23日 5:51
欠席なんかさせねぇぜー(* ̄∇ ̄*)!!

プレオで参加やったらオデッセイのエンブレムはっつけといてな(=°ω°=)笑
2012年7月23日 3:41
行きたいです(*^^*)

姫路なSABってどの辺になるんですか?
コメントへの返答
2012年7月23日 5:53
ぜひ来て下さい(☆▽☆ )右斜め上

メッセ送らせてもらいますね(*^.^*)
2012年7月23日 7:42
オハヨーございます‥予定がファミリーとの予定がダブらなかった‥しょぼいオデで参加させて下さいf^_^;
コメントへの返答
2012年7月23日 10:02
おはようございます♪

参加ですかっ!?右斜め上
やっと…会えますね(*^.^*)
2012年7月23日 8:27
おはようございます\(^o^)/

おお!!!!!!!
フロント!!!
激変してますね(^^)v

見たいッッッス(^o^)/

けどけど(*_*)
その日すでに予定ありッッッス(;o;)

もうちょいはやかったら行けたんですけど(..)
すんません(/_;)/~~
時間あけば覗きにいきます(^-^)
コメントへの返答
2012年7月23日 10:04
おはようございます(=゜ω゜)ノ

コソコソと作業しておりました右斜め上


予定ありですか…
ちょっとでもいいので覗きよろしくお願いします<(_ _)>♪
2012年7月23日 12:11
バンパー…(´Д`*)
インタークーラー…(´Д`*)

カッコ良くなりましたねー(o^-^o)

まだはっきりと分からないですが、都合が着けば参加させていただきます(^^)v
コメントへの返答
2012年7月23日 12:21
ありがとうございます右斜め上右斜め上
だいぶ雰囲気変わりました(=°ω°=)

ほんとですか!?
ぜひぜひお越し下さい<(_ _)>
2012年7月23日 12:17
カッコイイ(^-^)

遠すぎて行けないので画像楽しみにしています!!
コメントへの返答
2012年7月23日 12:22
ほんと近くだったらねぇ…(。´Д⊂)

1台ずつUPするので楽しみにしといて下さいね(*´д`*)♪
2012年7月23日 14:56
真似したなぁぁぁ(*´艸`)♂♂♂↑

めちゃくちゃカッコイイぜ(*´Д`)ハァハァ

しかも自作?♂♂

やられたぜ♪♪(*´Д`)ハァハァ



日程は了解♂↑
お盆だから、まだわからないけど、時間が合えば顔出すッペぇヾ(・∀・)ノワチョーイ
コメントへの返答
2012年7月23日 17:05
真似しちゃいました( ´艸`)右斜め上


ある程度は自分でやりましけど、やっぱりプロから見たらまだまだだったみたいで補修してくれました(*^.^*)


期待して待っときますーヽ(≧▽≦)/
2012年7月23日 20:03
前回、いけなかったので、今回参加させてもらっていいですか?(今のところ予定空いているので…)
コメントへの返答
2012年7月23日 20:08
ぜひぜひお越し下さい<(_ _)>!!

RB2同士お話ししたいです(*´д`*)
2012年7月24日 22:33
セクシーgirlの車はダメですか?笑
コメントへの返答
2012年7月25日 5:23
セクシーgirlちゃん来ちゃうんですか!?笑
BON様の相方さんやからVIP止めしちゃいな( ´艸`)笑
2012年7月25日 1:47
仕事休みなら参加させてもらいます(^-^)v

前、岡山あかんかったんで、可能な限り行きます('-^*)ok

よろしくです!
コメントへの返答
2012年7月25日 5:24
ま、まじですか!?右斜め上

会えるの楽しみにしときますね (*´д`*)ハァハァ
2012年8月6日 6:24
こそーり隠れて見とこ(゜∀゜)笑っ
コメントへの返答
2012年8月6日 6:29
盗撮はダメですよ…(* ̄∇ ̄*)笑

プロフィール

「は・や・く!は・や・く!( ☆∀☆)笑 」
何シテル?   05/15 19:50
色々な事が知りたいので車種問わず たくさんの方と絡んでいきたいと思います! オデ乗りですがまだまだ知識不足です。 同じRB乗りの方には色々聞くと思います...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
まだまだなオデですが、みなさんの弄り方を参考にして仕上げていきたいと思いますのでヨロシク ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation