• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月06日

今週末は……(*´д`*)ハァハァ

今週末は……(*´д`*)ハァハァ どうも、最近ストレス溜まりまくりのたけオデ(`へ´*)です!笑


みなさんどうやってストレス発散されてますー??


今日載せた画像は大事に育ててた愛猫が報道された瞬間です…
親としては非常に悲しい事です…




っていう冗談はおいといて
今週末は待ちに待ったオフ会〓



主催者側としては集まってもらえるか心配していましたが、行くよー!って言うてくる方が結構いたので安心しました(*^.^*)


同じ車同士楽しんでもらえたらいいなと思います♪


もう一度詳細あげときます
場所 姫路スーパーオートバックス
日時 8月12日(日)13時~17時(予定)
オデッセイ、ストリーム限定


ちなみにPROGRESS一同は12時半頃には駐車場にて待機しておきます(・∀・)


ではでは12日にお会いできるの楽しみにしときまーすヽ(≧▽≦)/
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/06 20:40:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(まるで)
らんさまさん

サッカー観戦
MLpoloさん

Threads
剣 舞さん

マルチパスウェイ ワークショップ
mx5ミアータさん

キーマカレー🍛
avot-kunさん

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2012年8月6日 21:16
お!やる気満々の中ちょー微妙なボンクレやΨ( ̄∇ ̄)Ψ
PROGRESS 隊員の僕(*´ー`*)
仕事入ってまうかも!(。´Д⊂)
PS,物ありがとう( ・∇・)
VS,もうすぐお父さんが参ります(笑)
コメントへの返答
2012年8月6日 21:25
絶対に仕事いれたらあかん!!
パパより先に俺が怒るで(* ̄∇ ̄*)笑
2012年8月6日 21:23
お疲れ様です(^。^)y-~

オフ会頑張って仕切ってよ(^.^)笑


俺は行けるか微妙なんで(T_T)
みんなで楽しんでくださいね\(^^)/
コメントへの返答
2012年8月6日 21:27
お疲れ様です(・∀・)


やっぱり微妙ですか…
お話ししたかったー(´・ω・`)


仕切れるかわかんないですが、楽しめるように頑張ります右斜め上右斜め上
2012年8月6日 22:22
暇なら見に行こ~(^o^)/

浮いたら嫌やからノーマルで(^^)v笑
コメントへの返答
2012年8月7日 6:22
ぜひぜひ来て下さいヽ(≧▽≦)/
絶対に浮かないでしょー!!笑
2012年8月6日 22:33
お疲れ様です^^

仕切り大変そうですが
頑張って下さい♪

自分も行ってみたいですが・・
予定的に行けないかもですorz

急な参加でもオッケーなんですか??
コメントへの返答
2012年8月7日 6:25
来るの厳しそうですか(x_x;)
急な参加でも全然いいです(*´д`*)


仕切れるキャラではないですが頑張ります!!笑
2012年8月6日 22:57
ストレスは趣味とかで発散ですかね?(^。^)y-~
まさにオフ会とか(笑)
コメントへの返答
2012年8月7日 6:27
たしかにオフはストレス発散になりますね(*´д`*)右斜め上
てかリアルにストリーム欲しくなりました(☆▽☆ )笑
2012年8月6日 23:20
ストレス発散には大金を使いましょう(笑)(  ̄▽ ̄)

嫁さんオッケー出たら突撃しますねd(⌒ー⌒)!

主催頑張ってください(^-^)v
コメントへの返答
2012年8月7日 6:31
実はですね…今月だけで軽く5万ぐらいは使ってるんですよ…車に(・∀・)(笑)

嫁さんをよいしょよいしょして
突撃しにきて下さい( ´艸`)!!笑
2012年8月7日 0:39
いまんところ行くからねぇ( ´ ▽ ` )ノ

楽しみぃ〜o(^▽^)o
コメントへの返答
2012年8月7日 6:32
久しぶりのケンタックス号楽しみにしときますね(*´д`*)♪ハァハァ
2012年8月7日 0:40
こんばんはー!
お久し~です!最近はフェイスブックにハマってきた僕ですww


オフ会ですか!
最近やってないんで僕も行ってもいいですか??www
コメントへの返答
2012年8月7日 6:37
お久しぶりですー(=°ω°=)
未だにスマートフォンじゃないたけオデです!!(笑)


ぜひぜひお願いしますよ右斜め上
とりあえず土曜日は僕の家でゆっくりして下さいよ(* ̄∇ ̄*)笑
2012年8月7日 1:06
僕も予定が合えば行きたいです(*^^*)

最寄りのインターは、どこになるんですか?(*^^*)
出来るだけ上道で行きたいんで(*^^*)
教えて頂ければ嬉しいです(*^^*)
コメントへの返答
2012年8月7日 6:39
ぜひぜひお願いします<(_ _)>♪

こんなルートになるんですがわかりますかね??
①姫路バイパス→姫路東出口北→国道2号線御国野信号を左折。
②山陽自動車道→播但自動車道→花田インター出口南へ→国道2号線御国野信号右折。
2012年8月7日 1:21
オフ会楽しんでやぁ(^-^)/

心は参加してるからね(*^^*)笑
コメントへの返答
2012年8月7日 6:41
楽しみますね(*´д`*)右斜め上

当日
あれっ??kuroエスさんわ(^-^;)??ってなりますよ(笑)
2012年8月7日 6:26
大事な息子がこんな形で世間様に晒されるとは…

悲しい限りですね(笑)


オフ会楽しんできて下さいね~( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2012年8月7日 6:43
悲しいでしょ…
しかも名字が林…自分の名字竹田…
息子じゃねーΣ(-∀-;)笑


ありがとうございます♪
楽しみますヽ(≧▽≦)/
2012年8月7日 12:33
急用ができんかったら参加させてもらう予定~ひこさんやアブターボさんもこれたえーのにね~お二人o(^-^)oな方やで~
コメントへの返答
2012年8月7日 15:03
ほんとお二人にも来てもらいたいです(*´д`*)右斜め上
2012年8月7日 13:28
ホイール戻ってないんで微妙です(^_^;)

たぶん行けるとは思いますが(^-^)v

よろしくです。
コメントへの返答
2012年8月7日 15:04
来れる事願っときます(*´д`*)
鬼キャン見たいです右斜め上右斜め上
2012年8月7日 17:20

自分は参加しても大丈夫ですか…

最近エンジンのかかりが悪くて(T_T)

コメントへの返答
2012年8月7日 19:00
あなた様チームメンバーでしょうがヽ(*`Д´)ノ笑

プラグ変えたら??
2012年8月7日 20:05
すごくいきたかったんですが仕事になってしまいました(T_T)

また誘ってください☆
コメントへの返答
2012年8月7日 20:07
マジですかぁ…(´・ω・`)
またヨロシクお願いしますね(*^.^*)右斜め上
2012年8月7日 20:20
自分も最近ストレス貯まる一方です(>_<)

オフ会楽しんでください(^-^)
コメントへの返答
2012年8月7日 20:23
楽しみますね(*´д`*)

ほんといい発散方法があったらいいんですが、なかなか見つからないです(´・ω・`)右斜め下
2012年8月8日 2:00
ありがとうございます(*^^*)

予定が合えば頑張って行きます(*^^*)

2012年8月12日 13:08
お疲れ様♂

コメ出来なくてゴメンね♪(´ε` )急用が入っちゃて、行けなくなりますだ(´Д` )

インタークーラー見たかったよ!(◎_◎;)

ゴメンねorz

またオフ会Blog待ってます♂
コメントへの返答
2012年8月13日 8:15
またオフ会誘いますー(=°ω°=)右斜め上右斜め上

プロフィール

「は・や・く!は・や・く!( ☆∀☆)笑 」
何シテル?   05/15 19:50
色々な事が知りたいので車種問わず たくさんの方と絡んでいきたいと思います! オデ乗りですがまだまだ知識不足です。 同じRB乗りの方には色々聞くと思います...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
まだまだなオデですが、みなさんの弄り方を参考にして仕上げていきたいと思いますのでヨロシク ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation