• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年04月13日

桜ひらひら

人は何故【桜✿】に魅せられるのか?






この時期になると↓コチラの曲が頭の中で鳴りっぱなし












今日、たまたま通りがかった場所からライトアップしてるのが見えたのでちょっと寄り道

















うん。普通がいい 笑







まだ冬タイヤなのはナイショヘ(゚∀゚ヘ)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/04/13 21:30:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

別にね(MAY 17th, 202 ...
F355Jさん

こんな場所無かったのに…⁉️
RC-特攻さん

今週の晩酌 〜 くどき上手(亀の井 ...
pikamatsuさん

祝・みんカラ歴8年!
ヒロG(ヒロジィ)さん

日本橋三越機械式駐車場入出庫 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2021年4月13日 21:36
こんばんは〜

確かにライトアップも良いですが普通が1番キレイですね!
コメントへの返答
2021年4月13日 21:44
こんばんわฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♪

桜も車も青空の下が一番映えますね(*´ω`*)
例年なら月末に開花してるのですが、だいぶ早い開花となりました✿*:・゚


2021年4月13日 21:58
おばんです!

BLレガシィ 七変化ですねw

普通の光源が安心できますね(;・∀・)



今年は春の展開が早すぎて追い付けませんw
こんな時はジェラード食べて落ち着きましょう!
(*`・ω・)+キリッ
コメントへの返答
2021年4月15日 21:34
おばんです!

映えはしますが、ん~(゜∀。)?って感じですw

毎日天気がコロコロ変わって偏頭痛が酷いとです⊂⌒~⊃。Д。)⊃
なので冷たい好物(ジェラート)はおあずけ~
2021年4月13日 22:00
チラ…(´ ・ω|

最近、桜が好きすぎてシャンプー(ダイアン)の桜の香りを購入してしまった私ですw

やっぱ和って感じがいいのかな(・∀・)

紫?のライトアップが姐さん的、邪悪感たっぷりで素敵ですw

コメントへの返答
2021年4月15日 21:37
|д゚)ジー

前から思ってたけど、リベレガさんって女子力高いよね(・∀・)ニヤニヤ
車も本人もいっつもいい匂いするし(*´Д`)フガフガ

邪悪感www
きっとアレだ!ヤンキー座りして連写してたからかな?笑
2021年4月13日 22:56
桜とレガシィB4、イイですね😁

また、純正ホイールもこうしてみると纏まっていてイイですよね。
コメントへの返答
2021年4月16日 21:39
ありがとうございます(*´ω`*)

夜だから気になりませんが、黄砂と花粉まみれ…(;´д`)毎週末お天気が下り坂なのでいい加減キレイにしたいですw

2021年4月13日 23:55
こんばんは!

私も桜を求めて会津へ行ってきました
市内は葉桜になってきたのでねぇ…

おー、周りの景色を7色に变化させるレガシィの新しいパーツですかぁ(笑)
それとも《要》さんのオーラなのか(笑)
確かに普通に桜色で見たいですね(笑)

これからは緑が増えてきて爽やかな季節になりますが、桜が散ってしまうのは少しさみしいですね😭
コメントへの返答
2021年4月16日 21:49
こんばんわ♪

南の方はもう葉桜なんですね✿*:・゚
桜はキレイですが散っていくのは儚げでちょっぴり切なくなります(*´ㅿ`*。)


オーラといえば💡昔ゲーセンのイニシャルDやってまして。 全国対戦でレベルが上がってくと車からオーラが出るようになってたんです(・∀・)
ふと思い出しましたw
2021年4月14日 7:12
ライトアップもいいですけど
普通がいいですね(^_^)

月光での夜桜も好きですよ(=・ω・)ノ
コメントへの返答
2021年4月16日 21:54
ライトアップはセンスの良し悪しが出るよね(*-ω-)ウムウム



満月と桜に片手にお酒とか←


最高じゃん(*´ω`*)ムフフ
2021年4月14日 12:37
こんにちは、要さん!

夜桜をライトアップしてる乙なところがあるなんて羨ましい限りです(^_^)

今年はコロナのお陰で、毎年行っている展勝地のお花見もブールドゥネージュも行けずじまい(~_~;)
早くコロナ禍がおさまって欲しいです。
コメントへの返答
2021年4月17日 21:35
こん◯◯わ☆

TSUTAYAへ返却に行った帰りにチラッと見えたので寄ってみました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
雨が降ってたのでサクッと撮影して退散しましたが、天気のいい日にもう一度行ってみようかと思います(*^^*)

展勝地も今さくらの見頃のようですね✿*:・゚
江釣子屋でお昼を食べて、ブールドゥネージュでケーキ沢山選ぶのが最近の目標です(`・ω・´)

それと皆さんと気兼ねなくオフ会でお会いしたいですね(‐人‐)

2021年4月14日 20:06
ココってあそこだな。多分(笑)


しかしライトアップ見てると何かとラ〇ホを連想してしまいますww

コメントへの返答
2021年4月17日 21:37
はて(゜∀。)どこでしょう?笑

余談ですが、弊社を大人の宿泊施設と間違えて入ってきた車がいたらしいです(ノ∀`)


2021年4月14日 21:20
こんばんは( ^-^)
桜を見ると春が来たんだな~って思いますね☺🌸
先週末は天気がめちゃめちゃ良かったので、桜の写真をいっぱい撮りましたけど、カメラが楽しいです😊🎵
頑張って買って良かったです!📷✨
コメントへの返答
2021年4月17日 21:41
こんばんわ(・∀・)

桜や菜の花を見ると思わず足を止めたくなりますね(*^^*)
そして車と一緒に写真を撮りたくなるのが車好きのあるある (ノ∀`)

先月、カメラマンの卵さんとお話する機会があったので上達のコツはありますか?と聞いて見たところ、色んな所色んなシチュエーションで沢山撮ることだそうです( ̄▽ ̄)b

写真アップ楽しみにしてますね♪
2021年4月15日 23:57
あー、過去ニで早く咲いちゃった弘前公園は先週末雪降ってましたけどなにか?開ききる前だったのでセフセフセーフ!

夏ワイパー&冬タイヤと言うことは春先のオフ会で「あれそっか?天気予報雪だったんでしょ?」とか「あー、家の前だけまだ積もってるんでしょ?」とかイジられ続けた私の逆パティーンですね。週末クルマ使う予定があった私はガチで、もいっかいタイヤ交換しようかどうか迷いました。
コメントへの返答
2021年4月17日 21:59
今週二発弘前行きになった某氏のタレコミによりますと、安代あたりで雪が舞ってたようですよw

タイヤ交換の際は腰に気をつけてください(;・∀・)

ワイパーは年中夏用です(`・ω・´)←
2021年4月25日 14:03
こんちわん( ΦωΦ)ฅ

今年もゆっくりと桜を見ることができなかったなぁ…(´・ω・`)

私はケツメイシの「さくら」を思い出しますね( ´∀`)
ただ、最近MVがリメイクしたので見てみたのですが…
オリジナルより劣化していました_(:3 」∠ )_
コメントへの返答
2021年4月25日 21:49
こんばんわん( ФωФฅ)

休みの日の度に天気が崩れたので見頃の時期にってのは難しかったです(*´ㅁ`*)

ケツメイシのMVは前の方がいいですよね~
リメイクの経緯はわからないのですが、これを期に前のMVの再生回数が伸びること間違いないかと(`・ω・´)

プロフィール

「@おのちん(・ω・ゞ-☆ さん。どちらも美味でした((*´艸`))」
何シテル?   05/11 22:48
熱しにくく冷めやすいスーパードライな社畜兼主婦です 何を思ったか十数年振りにMT車に戻りました だいぶ(かなり)クセのある乗り手ですがコメント頂けると素直に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

酸性ケミカルの使う順番をわかりやすく書いてみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/23 20:51:57
フォグランプを2300Kのものへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/19 19:09:52

愛車一覧

スバル レガシィB4 ロシアンブルー (スバル レガシィB4)
十数年振りにMT乗りに戻りました カラーリングが似てるのでロシアンブルーと命名
スバル レガシィB4 じゃじゃ馬 (スバル レガシィB4)
48000㎞納車、125000㎞で売却。 Symsのリアウィングと柿本マフラーがお気 ...
スバル レガシィB4 愛娘 (スバル レガシィB4)
8年2ヶ月共に走りました この子から繋がった『縁』をこれからも大切に✧*。
トヨタ RAV4 J トヨタ RAV4 J
愛車1号 自己流でインパネ塗装。ブラックライト大量投入。若気の至り仕様でした 爆

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation