• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月01日

2015 浜定夜会

久しぶりに土曜日休みと浜定夜会が重なって
朝からソワソワと 行く準備♪

先ずは 誕生月でスーパーオートバックスから「10%割引き」の手紙を持ってオートバックスに~


この店舗近くで かなり酷い事件が起き 付近には報道機関の方々の姿も有りました。
被害者の御冥福を心よりお祈りいたします。


話は戻ります、
とりあえず買う予定も無く店内で ふらふら歩き廻り 最後の1つをゲットしました!!

しかも特価になってまして 誕生月割引き券も使い お得に入手出来ました~♪

秘密の場所で取り付けして かなり早い時間でしたが 夜会の会場を目指して出発!!

天気の良い土曜日の昼間は あちこちで渋滞が…(´д`|||)

時間も余裕が有るので国道246号をひたすら走り 走り…走りました。

ゆっくり246を沼津まで走ったのは 久しぶりでしたね~
途中で新たな発見も有ったりで またの楽しみが増えました~♪

沼津から東名に上がり 牧之原SAに到着!!


夕食です~


お腹も満たして 浜名湖SAに向かい 21時前には到着しました(笑)

そのまま助手席に移り 食後の睡眠( ̄q ̄)zzz

アリストの排気音とCLE会長の笑い声で目覚め そこからはいつもの楽しい浜定夜会の始まり♪

免亭さんのM5


怪しい二人が 写り込みました。



舞さんから頂いた お菓子 旨かったなぁ~
また お店に行かなくちゃ!

F店長のおもてなしは 熱々の缶のお茶と烏龍茶を御馳走になりました~♪

おがちこまちさん ちょっと冷えた浜名湖でしたが 奥様と一緒に参加でアツアツでしたね♪

かなり久しぶりにお会いした ちかさん!!
御元気そうで良かった~♪
腰は大切にして下さいね~

皆様、今回は ちょっと早めの撤収!!

私も自宅方向に向けて出発しましたが 眠気が……
途中のPAでちょっとの睡眠のつもりが………………………

起きたら朝7時だったかな…( ̄。 ̄)
よく寝ました♪

そして 朝食は 冨士川SAに併設されてる 「冨士川楽座」で朝食です。



生しらすと桜えびが 美味しかったぁ~♪


今回は 休みと重なった2015 初の浜定夜会で たっぷり楽しみ たっぷり食べて たっぷり走った2日間でした。

次回の浜定夜会も 参加しますので皆様宜しくお願いいたします!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/03/01 20:26:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

久々にゆっくり休むことができている ...
おじゃぶさん

四国旅行1日目_2024.4.26
R172さん

おかげさまで15連覇達成の御礼m( ...
kuroharri3さん

今日から5月です☺️
港塾さん

ショートコース⛳
avot-kunさん

この記事へのコメント

2015年3月1日 20:33
夜会お疲れ様でした❗
おっ!見覚えのある怪しい二人(笑)

長い時間話せましたからついつい撮影が後回しになってしまいます(笑)

また、次回も宜しくね❗
コメントへの返答
2015年3月1日 20:37
パパ お疲れ様です♪(笑)

もぅ撮影より皆様とのお話しですね♪

また 次回の浜定夜会も宜しくお願いいたします!!
2015年3月1日 21:58
お疲れ様でした~(^-^)/

かなり早い時間に到着してたのですね。

次回はバイクで行きますのでよろしくお願いします(^○^)
コメントへの返答
2015年3月2日 21:00
ちかさん 浜定夜会お疲れ様でした♪

そのうち明るい時間に到着を目指します!!

次回は クラブマンでしょ!?(笑)

腰 お大事にして下さいね!!
2015年3月1日 22:15
今年初めての浜定夜会お疲れさまでした。

紺さんのおクルマがありましたがSA内に行っているとお思ったらお休みでした。(笑)

今年初の夜会も最後までありがとうございました。

また次回お待ちしていますのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年3月2日 21:05
CLE会長様 浜定夜会お疲れ様でした♪

皆様が来るの待ち遠しかったです(笑)

夜会は 最後までを毎回目指してます♪

また次回も宜しくお願いいたします!!
2015年3月1日 23:25
こんばんは。
今回は参加出来ませんでしたが夜会、お疲れ様でした。

2月と4月は仕事の都合で行けませんが6月には行けると思いますのでその際は宜しくお願いします!(^^)!
コメントへの返答
2015年3月2日 21:09
8L4さん お仕事お疲れ様です♪

また 6月にお会い出来ることを楽しみにしていますので 宜しくお願いいたします♪


2015年3月2日 7:54
関東エリアより浜松遠征、お疲れ様でした!

今回は暗い事件の話題で盛り上がりましたが、
近所であんな事件あると嫌ですよね。

冬季超えたら塩カル攻撃無くなるんで、
次回はお互いアリストで参加!!って事で…(笑)
コメントへの返答
2015年3月2日 21:13
免亭さん 浜定夜会お疲れ様でした♪

あの事件 早く解決して欲しいですね。

次回は 関東からVATTEとVAで (レガシィかも!?)参加しましょう!!

また 宜しくお願いいたします!!
2015年3月2日 8:16
旨そうです (o´_`o)ハァ・・・


今年は また関西に行きますので

道中 うまいもんでも。。。

おごって下さい (゜ε゜ )ブッ!!ww
コメントへの返答
2015年3月2日 21:17
旨かったです♪

関西に行くとは…

ナナガンで 撮影ですね(笑)


道中のうまいもん……

SAやPAのフリードリンク 。?

こちらで 宜しいですねヽ(・∀・)ノウヒッ♪

2015年3月3日 12:34
お疲れ様でした!!!

さくらえびとしらす美味そうですねd(^_^o)
そしてたまには昼間に長距離ドライブも楽しいですよね!

次回も楽しみましょう(*^^*)
コメントへの返答
2015年3月3日 22:57
おがちこまちさん 浜定夜会お疲れ様でした♪

冨士川SAに併設している「冨士川楽座」天気が良ければ富士山を観ながら食事が出来ますよ!!
この生しらすと桜えびはとても美味しかったですよ~

また 次回の浜定夜会も宜しくお願いいたします!!
2015年3月8日 23:07
いつもお疲れ様です!

4月には、一緒にランデブーですね♪
おいてかないでくださいねー(*^▽^)/★*☆♪
コメントへの返答
2015年3月8日 23:20
イズケイさん お勤め御苦労様です!!

次回の浜定夜会 参加ですか!?
レガシィのオイル交換して準備しておきますね♪(笑)

プロフィール

「@すぎすぎすぎさん やはりそれだけ美味しいお店なのですね。1度でもお邪魔したらなんだかそのお店の虜になりそうです(笑)」
何シテル?   05/02 01:12
銀色のアリストで 復活しました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

浜定夜会2018.10月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/29 23:30:11
秋晴れに日干し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 11:02:54
みんカラ11年、ケータイ8年ぶり機種変 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/26 11:18:30

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レヴォーグに乗り換えました❗ 中古で購入してノーマルの画像を撮影してなかった…(笑)
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
予期せぬ出来事で 一台目の紺色は廃車になりました。 そして またアリストで復活しました!
ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
レガシィBP5が悲しい結末を向かえ あまり街中で見ない車両をと探した結果。 ジェイドRS ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
なかなか良く走りますし使い勝手も良いです。 まだまだ乗るつもりで色々と整備して予備パ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation