• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月02日

6月浜定夜会と……

6月最終日は CLE会長様主催の浜定夜会に行って来ました。
天気予報をみると 予報は「晴れ」♪
ならば 皆様お待ちかね?のVAで行こうと決心しました❗(笑)

土曜日は仕事も休みでしたから ゆっくり昼寝して起きたら夕方…
準備をして 東名高速を走っていると 御殿場を越えたあたりから フロントガラスに雨粒が…(-_-;)

どんどん雨粒は大きくなり本降りになり 浜名湖に到着寸前には どしゃ降り(笑)



「あー、これはVAで夜会に珍しく来たからだな」と確信致しました。

パーキングに到着すると 皆さんに「雨なのにVA?どーしたの!」や「珍しくVAで来たから〜 」等々温かいお言葉を頂きました。

もちろん普段乗らないVAには傘と言うアイテムは乗せてませんので
「どーしましょう」って思っていたら ちかさんが傘を貸して頂きまして 大変助かりました〜♪
ありがとうございましたm(__)m





もう会話に夢中で画像は……(笑)


皆様と楽しい会話をして モンスターなアリストを拝見出来たりと今回の浜定夜会も たっぷり楽しむ事が出来ました❗


そして翌日は Ken♪さん主催の富士川の集まりに参加しようと 由比のパーキングで朝を向かえました。
車中泊の為の歯磨きセットを持って来たので 海を見ながら歯磨き〜♪






もちろん朝食は由比のパーキングで こちら

朝から満腹〜



富士川サービスエリアに向かうも東名高速下りが事故通行止めで サービスエリアにも入れず仕舞い 残念でした。

なので次に向かった場所は 毎年この時期は 各地で開催される事が多くなった 「RX-7」の集まり!
今はロータリーエンジン搭載なら参加okの富士宮の「ドライブインもちや」で開催される

こちらに出席して来ました♪

私の友人達が 主催をして みんなで楽しくゆっくり集まれる場所として 開催しています。
私もこの三年位は出席して居ませんでしたが 久しぶりに友人達の元気な顔をみました。







ただ集まるだけで無く 交通安全の一貫として静岡県警のご協力もあり 白バイやパトカーの展示等もあり なかなかお話をする機会の少ないお巡りさんともお話をする良い場所でした。








浜定夜会からのROTARYEXPOと充実した休日になりました。
ブログ一覧
Posted at 2018/07/03 21:38:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハロゲンとLED
V-テッ君♂さん

今日のサラメシNo.12
Red Bull Dogさん

国道218号線旧道の津花峠、完全走破
どらたま工房さん

雨のまいこサンを終え、給油
P.N.「32乗り」さん

マクラーレンが電チャリを😁
ベイサさん

【今週末5/26(日)開催】SBM ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2018年7月4日 12:32
土曜日は楽しいお話をありがとうございました。
首都圏組ということで、どこかでお会いした際にはよろしくお願い致します。

さすがコンプリートカーのVA、かっこよかったです!
コメントへの返答
2018年7月5日 20:58
先日はみんカラで気になっていたアリストを見る事が出来て とても驚きました!

シンプルな外装なのに 心臓はモンスター!

また 何処かでお会い出来ればと思います。
その時を楽しみにしてます。
2018年7月4日 12:42
先日の浜定夜会お疲れ様でした。

まさかのVA、それもホイール換えていてビックリでした。

またVAで待ってます!(笑)
コメントへの返答
2018年7月5日 21:02
先日は浜定夜会 お疲れ様でした。

途中の豪雨で挫けそうになりましたが VAで参加しました。

翌日の洗車には気合いが入りました!

次回は……… お楽しみに〜
2018年7月4日 23:15
紺銀さんがVAで来たから雨だったという、う・わ・さが❓伝説かな⁉️

でも久しぶりに見れてよかったです👍
翌日の富士川は残念でしたね😭

ガソリン腐らないうちに、またVAで来てください💕
コメントへの返答
2018年7月5日 21:08
きっと 豪雨の夜会になったら……

「VAで珍しく来たからだよ〜」 って言われると思ってました(笑)

VAは1ヶ月でハイオクを二回 満タン
お財布に厳しい〜(-_-;)

また次回は お楽しみに〜♪
2018年7月4日 23:44
紺銀さん、夜会お疲れ様でした!

今回は旅行を兼ねて夫婦で参加したのですが、まさかの、しかも雨にも関わらずVAで参加されるとはびっくりでした(^_^.)

金TTEにVAなど、レア級のアリストが拝見できるのも夜会の楽しみです。
また、次回もよろしくお願いしますm(__)m


コメントへの返答
2018年7月5日 21:15
先日は浜定夜会お疲れ様でした!

まさかの雨で 途中で挫けそうになりましたよ。
でも私からしたら ご夫婦で夜会に参加とは 驚きました!(笑)

ご夫婦の旅行と言う事で 豪雨の中VAで行って良かったですよ〜♪

また次回も宜しくお願い致します
2018年7月5日 8:25
夜会お疲れ様でした!
まさかのVA!

そして雨!笑笑
ボディの水弾きが大切にしてるのが伝わります。

帰りは、一部区間土砂降り撥水してあったも見にくい位でした。

また、次回もよろしくね!
コメントへの返答
2018年7月5日 21:24
先日は浜定夜会お疲れ様でした!

本当にまさかまさかの雨
しかも途中は豪雨と言う オマケつき

ボディの水弾きを見て 愛着が分かって貰えました?(笑)


また次回も宜しくお願い致します

プロフィール

「@Norioさんお疲れ様です。
歩き回って運転して、運動不足で体力も落ちてますね。
エナジードリンクやコーヒ一切飲まなくなりました。」
何シテル?   05/03 02:35
銀色のアリストで 復活しました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

浜定夜会2018.10月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/29 23:30:11
秋晴れに日干し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 11:02:54
みんカラ11年、ケータイ8年ぶり機種変 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/26 11:18:30

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レヴォーグに乗り換えました❗ 中古で購入してノーマルの画像を撮影してなかった…(笑)
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
予期せぬ出来事で 一台目の紺色は廃車になりました。 そして またアリストで復活しました!
ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
レガシィBP5が悲しい結末を向かえ あまり街中で見ない車両をと探した結果。 ジェイドRS ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
なかなか良く走りますし使い勝手も良いです。 まだまだ乗るつもりで色々と整備して予備パ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation