• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月26日

さて

さて 全国オフ後の帰宅、ワタシが1番遅いかも。これから九州まで帰ります。ホントに楽しかったなあ。
ブログ一覧 | ののネタ | 日記
Posted at 2007/11/26 20:33:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

物置のペンキ塗りとゆうとパパ農園🧅
zx11momoさん

京都王将
ぶたぐるまさん

ロド丸くんで長野旅ぃ〜(^^)v
カムたくさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

【シェアスタイル】ドライブレコーダ ...
株式会社シェアスタイルさん

南風に乗って (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2007年11月26日 21:27
お疲れさまでしたー
オフも会議も焼き肉も(笑
お気を付けてお帰りください
乗りすぎないように・・・
また遊んでくださいね~
コメントへの返答
2007年11月27日 21:16
会議がちょい痛いトコありまして...
仕事忘れて楽しむのが一番ですな。

乗りすぎじゃなくて食いすぎです。
今ワタシの一番の大問題ですマジで。

ハイ大阪帰ったとき遊んでね。

2007年11月26日 21:42
お疲れさまでした。

ところで3票獲得した
ハコ型のアレも、もちろん
ご一緒ですよね(笑)
コメントへの返答
2007年11月27日 21:18
どうもでした。

ハコね。ああゆうことするなら最後までやらんといかんよね、持ち帰るべきですよね。
この辺が中途半端なエセ関西人(笑
2007年11月26日 21:55
お疲れ様でした。

気をつけて帰って下さいね。

あ、あと忘年会?・新年会?の、
予定空けといて下さいね。(爆

コメントへの返答
2007年11月27日 21:20
どうも無事生還です。

呑み会のこと心配してくださるの?
いつでもいいよそのかわり開催地は小倉でね(爆
2007年11月26日 21:55
お疲れ様でした
お気をつけて~
コメントへの返答
2007年11月27日 21:21
無事帰り着きました。

楽しい週末どした。
2007年11月26日 22:11
お疲れぇ~

焼き肉もお酒もしっかりいただいたみたいですね。

ぐっすりお休みください。
目が覚めると東京、いや違った九州ですね。笑
コメントへの返答
2007年11月27日 21:27
どうもで~す。

この夜はお酒サボりました。
東京へ逆走したくないので(笑
中生1杯、チューハイ3杯のみ。
あとはヒタスラ、ヒタスラ爆爆食べた。
食いすぎて眠れんかった。
車中でベルト外してました。
横にオネエさんでもいたら出来ない醜態ね。
最後はバカで〆ちゃいました(恥

2007年11月26日 22:37
オフ会お疲れ様でした。
そして本日の出張ご苦労様でした。

ではやっと帰宅できますね。
コメントへの返答
2007年11月27日 21:29
お疲れ様でした。

オフがメインで仕事はついでのつもりが、しっかり会議で絞られました。
あ~あ竜王ら戻りたいって感じでした(笑
2007年11月27日 0:33
これって「無くなった」って騒いでいたブルゾンでしたっけ
コメントへの返答
2007年11月27日 21:31
んっ?よく覚えてますね。

人騒がせなそんなこともありましたね。
カバンの中に自分でちゃんと納めてあったのでしたなあ。
あんときすでにスイッチ入ってましたよねワタシ。
2007年11月27日 6:15
お疲れ様でした。
お気をつけてお帰りください。

ところで、結局アイシス本体はどこにあったのでしょう?(笑)
コメントへの返答
2007年11月27日 21:33
お陰様で無事帰れました。

本体は来春までウチのカミサンと息子が大事に可愛がってくれてます。
愛知は安城にね。

あんだけアイシスに囲まれるとマイアイシスが恋しいよ~ぉ。
2007年11月27日 6:47
もうプロフィール画像変わってる(笑)。ご苦労様でした~♪
次はだはははのののさんを見てみたいと密かに思ってたり・・・。
コメントへの返答
2007年11月27日 21:36
いただきました。
当分コレでいこうかと。

だははは~ってのはココだけよん。
ホントにそんなふうに叫んでるの誰も聞いたことない。ワタシも叫んだことない、たぶん...(うへっ
2007年11月27日 7:13
お疲れ様でした~

またお寄りの折には是非(笑
コメントへの返答
2007年11月27日 21:37
どうもでした無事ただいましました。

お寄りの折にはオリオリオリオ♪~
ハイ連絡しまする。

プロフィール

「明日が仕事始め。家族でひとりで遅れてますが今年も頑張ります。
どうぞ皆様今年もよろしくお願いします。」
何シテル?   01/04 15:24
タイからこの5月に帰国! 愛車をタイに居ながらして乗り換えました。 昨年10月に愛するアイシスとお別れ。長年ありがとう! そしてデミオこんにち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ デミオ デミちゃん (マツダ デミオ)
2015年10月18日(日)納車 10年乗ったトヨタアイシスからの乗り換えです。 名義も ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
愛人です(笑 訂正、サブの愛車でした。 単身赴任をきっかけに魔がさしました。 名は事務子 ...
トヨタ アイシス のの号 (トヨタ アイシス)
グレード:G U-SELECTION(2.0L 4WD) カラー:ダークブルーマイカ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation