• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月17日

悲しいお知らせ…(+_+)

悲しいお知らせ…(+_+)












群馬県の観光イメージキャラ「ぐんまちゃん」です。
よろしくね♪









今日、上司から本社に来て!って言われて、夕方行って来ました…あせあせ(飛び散る汗)
















来月からまた群馬です!!(爆)




しかも…















年内いっぱい…げっそり




いきなりその場で、向こうの責任者を交えて打ち合わせが始まりました。


1時間半後にやっと解放~あせあせ(飛び散る汗)




今度は東北道ルートです!


館林市とか太田市なので、前回よりは近いかも…あせあせ(飛び散る汗)

想定1時間…。




とは言っても、また走行距離が伸びるなぁ…(+_+)


ざっと4ヶ月で2万5000キロ…年内に14万キロですわ~(-_-;)


ブログ一覧 | ひとり言 | 日記
Posted at 2011/08/17 21:23:31

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

今日も2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

ホイール外して、ガッツリ洗っちゃう ...
ウッドミッツさん

5月26日❣️アロハガーデンたてや ...
みー☆☆☆さん

愛車と出会って1年!
のび~さん

40アルファード買いました
アライグマ42さん

この記事へのコメント

2011年8月17日 22:00
お疲れ様です・・・。
4ヶ月で25000km!!
私の1年分以上です^^;
家が完成したら、往復60km程度の距離にはなりますが・・・。

無事故無違反で、お気をつけて!
コメントへの返答
2011年8月17日 23:00
まぁ、前回ほどの距離では無いのでね~。
紅葉シーズンの週末とか混むんでしょうね…(-_-;)

ありがとうございます。
やさちゃいさんもお引っ越し準備で忙しくなりますねぇ。
でも新居は楽しみですよね♪
2011年8月17日 22:01
こんばんわ~!!

それは大変ですね(汗)

4ヶ月で2万5千ですか!?

コメントへの返答
2011年8月17日 23:06
マツアキさん、こんばんは。

大まかな計算ですけど、通勤だけでこれだけは行ってしまいますね~(-_-;)
過走行もいい加減にしないとですね(^^ゞ
2011年8月17日 22:18
こんばんは~、

すごい距離になりますね。

無事故、祈ってます。

コメントへの返答
2011年8月18日 5:40
エルチさん、こんばんは。
こればかりは、お仕事ですので致し方ありません…あせあせ(飛び散る汗)
ありがとうございます。
ゴルフ乗りの模範と成るよう、爆走します!(嘘)
2011年8月17日 22:30
お疲れ様です(^^)/

また、群馬県通勤ですか(汗)

メーターが進んでしまいますね(悲)

4ヶ月で25,000ってことは単純に年末にはメーター距離は??

事故に気をつけて下さいね。飛び石にも・・・
コメントへの返答
2011年8月18日 5:48
お疲れ様で~す。

はい。また北へ行くようになりました^^;
片道62キロくらいですので、単純に計算しても2.5万キロですね。

年内には14万キロ到達かと思います^^;
4年ちょいで!(爆)

クルコン使ってのんびり行きますよ^^
直した直後に飛び石食らったら凹みますね…(+_+)
2011年8月17日 22:47
残念なおしらせになりましたね・・・

だからといってダメですよあの車をブチっちゃうのは(笑)

今度は期間が長いので大変ですからね!!

しかしまた急ですよねぇ~

コメントへの返答
2011年8月18日 5:58
転勤ではない異動ですので、ある意味助かりましたけどね(^^ゞ
今回、同僚が2名ほかの部署に異動しましたからね。残留出来てホッとした面もあります。

正確には29日の月曜日から異動です!

東北道の高速機動隊はどんなもんなんですかね~^^;
そういう状況にならないように気をつけて走りますよ(^^)
2011年8月17日 23:16
初めましてコンバンハ!
 ヾ(=^▽^=)ノ

凄い通勤距離ですね!
 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

でもその移動距離が楽しくなる携帯ゲームを紹介します
【コロニーな生活】って無料ゲームです
移動距離がそのゲームの建設資金に換わります
私も通勤で移動距離が有るのでやり始めましたが
面白いでした!!
移動距離が多い人が圧倒的に有利になります
モノは試しに覗いてみてください 

事故の無いように頑張って通勤してください
頼まれるのは期待されて優秀だからだと思いますよ!
コメントへの返答
2011年8月18日 20:18
TーREX 14Rさん、こんばんは。

なかなか面白そうなゲームをご紹介していただきましてありがとうございます。

お礼に1500プラをプレゼントしておきましたよ^^;

暇潰しにいいですね^^
2011年8月17日 23:27
過走行と言っても、箱替とかしないで下さいね!

ただでさえ、最近Ⅴが少なくなって来てるんですから!(笑)

4ヶ月で25000キロですか…
往復、色んなイミで気をつけて下さいね♪

くれぐれもパンダはチギら無ように…(笑)
コメントへの返答
2011年8月18日 20:31
ハハハ♪ 大丈夫ですよ^^
20万キロ目標ですから~。宝くじでも当たれば話しは別ですけど~^_^;

期間が長いですからね。故障の方が怖いですよ…(-_-;)

パンダさんとは仲良くするつもりです^^ もう置いてきぼりにはしない…はず。たぶん…あせあせ(飛び散る汗)
2011年8月17日 23:28
4ヶ月で、僕の2年分以上ですよ!

いろいろなエピソードが生まれるかもしれませんが、安全運転で通勤してくださいね!
コメントへの返答
2011年8月18日 20:40
え~っ、そんなに少ないんですか!?
羨ましい~^^;

取り敢えず、カメラカメラは毎日持って行って、決定的瞬間を激写します!


んっ!?
私は常に安全運転ですが…何か?^^;
2011年8月17日 23:33
お疲れー♪(^O^)/

え~っ!年内いっぱい?Σ(=゚ω゚=;)マジ?!

こりゃ~セカンドカーにトラックを買わなきゃ~♪(笑)(^w^)ププブ…

でもせっかくの新品タイヤがすぐなくなりそうだね…(*´ο`*)=3 はふぅん
コメントへの返答
2011年8月18日 20:53
お疲れ様で~す♪

今回は期間が長いんです!
これは嫌がらせでしょうか?(-_-;)

通勤車にトラックですか!?
昔若かりし頃、仕事でエルフ(1.5t)に乗ってた時期がありましたよ~(懐
高速の登り坂で軽にも抜かれて悔しかったなぁ~^^;
年明けには交換…あせあせ(飛び散る汗)
麦ちゃんが言うように、スタッドレスで凌ごうかな~♪
2011年8月18日 1:47
こんばんわ!

また異動ですか( ̄◇ ̄;)

でもそれって期待されてるってことですよ\(^o^)/

しかし、期間が長いっすね(^_^;)
コメントへの返答
2011年8月18日 20:59
虎さん、こんばんは~。

はい。またです!^^;
仕事柄、行先が変わるのは仕方ないんですけどね~。
また群馬とは…想定外でしたあせあせ(飛び散る汗)
絶対無いと思っていたので、まさに青天の霹靂です(-_-;)

しかも冬に向かってですよ…あせあせ(飛び散る汗)
2011年8月18日 5:55
うち2年経過していますが、いまだに20000kmも超えていないくらい走らない家です(爆)。
土日お買い物で使うことばかりなので。。。
どんなお仕事なのかわかりませんけど通常なら現地近くの賃貸を借りて
通勤するほうがよさそうな距離ですよね(^^;;
うちの会社なら確実にひっこせということになりそうです(爆)。
コメントへの返答
2011年8月18日 21:07
おがたんさんの所も走っていませんねぇ^^

車を2台持つ余裕は無いので、GTIには頑張ってもらわないと~♪

期間が限られているので、引っ越せとまではいかないんですよね~。
せめてレオパレスみたいなのを会社が借りてくれれば、別荘感覚で使えるんですけどね~(^^ゞ
2011年8月18日 6:07
お疲れ様です(*_*)
またまた
長距離通勤になりましたか…

4ヶ月で25,000km…毎日旅行しているみたいな距離です。
どうか安全運転で!
コメントへの返答
2011年8月18日 21:17
Cherryさん、こんばんは♪
はい。またまたなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

確かに旅行気分を味わえますが、最初のうちだけですよ~^^;
今回は何しましょうかね~。PA・SAのメニュー制覇とか…^_^;

気をつけて行って来ますね♪
カピバラも探しておきます^^
2011年8月18日 7:48
年内いっぱい…(汗

しかも14万キロ( ;´Д`)

なにか楽しいこと見つけてくださいね(笑)
コメントへの返答
2011年8月18日 21:25
私にとってもビッグプロジェクトになってしまいました~^^;

10月頃までは今までのようには土日も休め無いようですあせあせ(飛び散る汗)

何しましょ!?
北の基地でも行ってみようかな…^^
2011年8月18日 8:30
お疲れ様です!

ん~?

私の何年分でしょう(^_^;)
コメントへの返答
2011年8月18日 21:31
お疲れ様です!

もう、開き直って走るしかないですね^^;

えぇ、この際、gta。さんの3年分走りますよ!(爆)
2011年8月18日 10:24
追い打ちをかけるように距離延びますねー(汗)
ミッションの耐久試験の様相が…

大事に乗ってあげてください。
コメントへの返答
2011年8月18日 21:37
行き始めると同時にDSGオイルの交換時期です(^^ゞ

DSGの最長走行距離ってどのくらいなんでしょうかね~? 最初に20万キロ走った車には新品のDSGをプレゼント!!なんてないですかねぇ^^

大事に…時すでに遅しって感じが…^^;
2011年8月18日 12:06
お疲れ様です〜

またまた走っちゃいますね〜

しっかりメンテして、乗り切りましょう〜
コメントへの返答
2011年8月18日 21:43
お疲れ様です♪

はい。ま~たまた走っちゃいますよ!!

Satoishiさんがパパになるのと、さーはる号が14万キロ到達するのとどちらが先か競争ですね!(爆)
2011年8月18日 13:20
あららf^_^;)

24000kmはウチの2年分ですよ(^◇^;)

運転は気をつけてくださいね~♪
コメントへの返答
2011年8月18日 21:50
もう~! 皆さん走りが足りませんよ!!(笑)
車は走ってなんぼでしょ(-.-)y-~

これで年内の朝箱の可能性がほぼゼロになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

いつも安全運転ですよ~(嘘)
2011年8月18日 15:42
ぐんまちゃんだぁ。
前に銀座で見ましたよ(笑)

帰りは蓮田SAでベーコン串♪
コメントへの返答
2011年8月18日 21:57
おぉ、ぐんまちゃん銀座で営業してましたか!^^

温泉宿を一部屋借りてくれないかな~。ブチョー♪(ヒトリゴト…)

蓮田SAのベーコン串ですね! φ(..)

ちなみに友部SA(上り)のハム串も旨いっす♪
2011年8月18日 17:59
転勤ではなく、通勤ですか??
運転、特に冬場はお気をつけ下さい。

4ヶ月で25000kmというと・・・今の私の通勤距離のやく3万倍かなw 何年掛かるかなぁ~?
コメントへの返答
2011年8月18日 22:06
まぁ例えるなら、営業所は同じですが、営業の受け持ち地区が変わった、みたいな感じですね。

さ、さ、3万倍って…あせあせ(飛び散る汗)

でも…栃木じゃなくて良かったです(^^ゞ
確実に片道100キロ超ですので~^^;

プロフィール

「明けましておめでとうございます
ℋᎯᏢᏢᎩ✮ŊᎬᎳ✮ᎩᎬᎯℜ」
何シテル?   01/01 09:29
VW GOLF6 R(青)に乗ってます。 血液型がO型からA型に変わりました(*゚∀゚)アヒャヒャ 城跡、歴史物、ダンボーの写真に夢中♪ 車暦は、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

椿華亭 目黒権之助坂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/07 11:24:20
茨城太平洋沿岸オフ&茨城スイーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 10:51:27
VCDS コーディング一覧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 07:29:58

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R Mk6 R (フォルクスワーゲン ゴルフ R)
神奈川某所のVWディーラーでも無く中古車屋さんでも無いお店で見つけた1台。 2010 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) Mk5GTI(過去車) (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
(過去車:過去車で登録すると閲覧が面倒いので…) 新車から丸11年と3か月₍実動期間10 ...
輸入車その他 BD-1 BD-18 (輸入車その他 BD-1)
せっかくの折りたたみ式ですが、長い事折りたたんでいません。こいつをプジョーの車に積んで出 ...
輸入車その他 GIANT 参号機 (輸入車その他 GIANT)
さーはる参号機。 黒と赤なところにビビッと来た!^^ しかも安い!!^^; フレームとフ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation