• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月13日

愛車撮影は自己満足の世界なのさっ(笑)

そろそろヘッダー画像を替えたいなぁ~。

と、通退勤時に良さ気な場所を見つけてはパシャパシャ♪(r[◎]≦)



人目もはばからず・・・ともいかず、かなり気にしながらの撮影~^^;

通りすがりにいいな~と思っても、実際撮ってみると・・・?・・・な場所も多くてね。



この一週間の作品集です(笑)

自己満足の世界なので、基本スルーしていただいて構いませ~ん^^ゞ








恒例、大洗町内 某町営駐車場にて


 



大洗町内 某神社脇にて

 
 



ひたちなか市内 某道路にて
 

 



ひたちなか市内 某ショッピングセンター駐車場にて(バレバレ^^;)

 
 



ひたちなか市内 某ショッピングセンター駐車場にて②

 
 



ひたちなか市内 某映画館前にて(バレバレ^^;)
 
 
 



ひたちなか市内 某家電量販店駐車場にて(朝)

 

 


ひたちなか市内 某家電量販店脇にて
 

 



ひたちなか市内 某家電量販店駐車場にて②(夜)







ひたちなか市内 某トランクルームにて





石岡市内 某カジュアルショップ脇にて
 




小美玉市内 某高速下にて
 




小美玉市内 某高速下にて②




水戸市内 某焼肉店駐車場にて
 





水戸市内 某高架下にて




ネタはまだあるので、撮れたら懲りずにアップします♪

では、ドライブがてら徘徊しに行ってきます^^




ブログ一覧 | VW GOLF GTI | クルマ
Posted at 2014/05/13 22:47:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

呉ドライブ
こうた with プレッサさん

久しぶりの武奈ヶ岳
バーバンさん

Whitney Houston - ...
kazoo zzさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

今日も安定の休日出勤😅
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2014年5月13日 23:20
おじゃまします(*^o^*)

お〜!!!
どれもいい感じ〜!
TOHOシネマ前!
言ってたやつですね!!!
小美玉の高速下…
行きたい〜(*^o^*)
コメントへの返答
2014年5月17日 7:11
おはようございます♪

しばらく撮ってなかったせいか、最近怒涛の勢いで撮りまくっています^^;
高速下は結構好きなんですよ〜♪
新しい路線の所が壁が綺麗でおすすめです。県内だと圏央道ですかね〜。

ベルさんが言ってた映り込み。いいの撮れたので後でアップしますね♪
2014年5月13日 23:36
いいですね〜〜♪
自己満足、最高!(笑)

ヘッダー画像って、サイズを意識して構図を考えないといけないから
何気に難しいですよね(^_^;)

コメントへの返答
2014年5月17日 7:16
ありがとうございます♪

自己満足なので、文字通り自分が気に入ればいいんです!^^ カメラの腕を上げるのが急務ですけどね^^;

そうなんですよ!
引きで撮らないと上下をカット出来ませんからね。今は苦肉の策で両サイドにスペースを設けてヘッダーにしてますから…。
2014年5月14日 0:01
こっちの方にも来てらっしゃるんですね( ̄▽ ̄)v

カジュアルショップやら高速下やらいいですね〜♪
コメントへの返答
2014年5月17日 7:23
1月まではほぼ毎日、友部SA〜友部JCT(下道)を通ってました〜(爆)
あそこら辺の側道は詳しいですよ!(笑)

ライトオンの煉瓦の壁は穴場でしたね!
何で今まで気が付かなかったんでしょう…^^;
(水戸にも在りますけどね)
2014年5月14日 0:25
こんばんわ。

ほんと撮影場所は悩みますよね。
でも赤ンクルマは撮影映えしていいですよね。
ジミーズは…(>_<)

場所は今考えているんですが今度月明かりだけで
撮ってみようかなって考えています。
今日あたりチャンスだったんだけどなぁ~。

コメントへの返答
2014年5月17日 14:13
こんにちは~♪

どうせ撮るなら格好良く撮りたいですからね!
場所にも拘りたくなますよね!!^^

赤はカメラの性能にも左右されるんですよ〜。低感度の状況だと綺麗な赤にならなくて…。

月明かりだけってのは撮った事無いです!
面白いかもしれませんね♪ アップを楽しみにしてます!
2014年5月14日 7:53
連投失礼…
今度難民’S来れる時に走行写真撮りますか(笑)
コメントへの返答
2014年5月17日 14:15
是非、お願いします!^^
リップを割らない内に!(爆)

2014年5月14日 11:01
こんにちわ♪( ^o^)ノ

どれもイイ写真ばかりで~♪(*´д`)ハァハァ

やっぱここは↑の方の言うとおり走行写真を…♪(≧∇ノ■ ゝハイ、チーズ♪

きっとまた愛車を惚れ直すこと間違いないですよ~♪(〃∇〃) ぅんぅん♪
コメントへの返答
2014年5月17日 14:19
こんにちは〜♪

ありがとうございます。一度撮り始めると止まりません!(笑)

そうなんですよねぇ。まだ走行写真を撮っていないので…。これだけは1人じゃ撮れませんからね!^^;
ハマっちゃうかもしれませんね!(笑)
2014年5月14日 17:41
お久しぶりです、
ちらほら知ってるところもありますね~
参考にさせて頂きます^^
またお会いしたいですね~!
コメントへの返答
2014年5月17日 14:23
こんにちは!

なかなか遭遇出来ませんね!^^;
Rは水戸でも何回か見掛けているんですが、まだ黒は一度も…。
都合を付けてプチオフでも〜♪

近場で撮ってますからね♪
まだまだ良さ気なポイントが在るので、撮れたらアップしますね〜。

プロフィール

「明けましておめでとうございます
ℋᎯᏢᏢᎩ✮ŊᎬᎳ✮ᎩᎬᎯℜ」
何シテル?   01/01 09:29
VW GOLF6 R(青)に乗ってます。 血液型がO型からA型に変わりました(*゚∀゚)アヒャヒャ 城跡、歴史物、ダンボーの写真に夢中♪ 車暦は、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

椿華亭 目黒権之助坂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/07 11:24:20
茨城太平洋沿岸オフ&茨城スイーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 10:51:27
VCDS コーディング一覧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 07:29:58

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R Mk6 R (フォルクスワーゲン ゴルフ R)
神奈川某所のVWディーラーでも無く中古車屋さんでも無いお店で見つけた1台。 2010 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) Mk5GTI(過去車) (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
(過去車:過去車で登録すると閲覧が面倒いので…) 新車から丸11年と3か月₍実動期間10 ...
輸入車その他 BD-1 BD-18 (輸入車その他 BD-1)
せっかくの折りたたみ式ですが、長い事折りたたんでいません。こいつをプジョーの車に積んで出 ...
輸入車その他 GIANT 参号機 (輸入車その他 GIANT)
さーはる参号機。 黒と赤なところにビビッと来た!^^ しかも安い!!^^; フレームとフ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation