• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月09日

輝け、第2回東広島ラーメンオフ♪

輝け、第2回東広島ラーメンオフ♪ 「輝け、第2回東広島ラーメンオフ」

そういえば、去年の第1回東広島ラーメンオフが私の初オフでした。
それから1年経ち、私もオフの楽しさに魅了されどんどん東へ進出していくようになったんですよね~
o(*^▽^*)o~♪

今年は初参加のあややややさんに加え、海を越え愛媛からkosokosoさん、遠路和歌山から赤河童さんが参加され、去年の3台から6台へと増え賑やかなオフとなりました☆

私は今朝、早朝から妻を駅まで送ってそのままオフ会場へ向かいました。
時間はまだ早いので隣の三原市の「佛通寺」という紅葉の有名なスポットがあり、恒例のオフ前観光をしてきましたw

紅葉狩りを楽しんだ後は、待ち合わせ場所の小谷SAへ。
ここでみなさんと合流後、時間合わせでホームセンターでネタ探しに寄り道して昼食の博多ラーメン「一流」へ。

私は「ねぎラーメン」を注文。
細麺のあっさりとんこつスープとねぎの香りと食感が美味でぺろりといっちゃいました。

食事後は鏡山公園へ。
ここで、ダベリ&試乗&弄りタイムの始まりです♪
私は弄りネタで2つほど用意していたのですが、どちらも微妙(´・ω・`)ショボーン
そのうち再修正して紹介します。

赤河童号試乗させていただきしなやかな車高長の動きに感動!
また欲しい病にかかってしまった・・
へたれブラザーズに仲間入りも遠くはないかもw

時間もあっという間に経ち日も暮れ、あややややさんとkosokosoさんとはここでお別れ。

残りの4人で温泉&夕食に行きます。
温泉で疲れを癒し夕食のラーメン第2弾!

去年訪れた「麺空海」へ。
ここでは「店長おすすめ」を注文。
プリプリのワンタンや大きなチャーシュー、その他具もたくさんで豪華でしたがあっさりとしたスープでこちらもペロッといっちゃいました♪


これで「輝け、第2回東広島ラーメンオフ」も終了。
みなさんお疲れ様でした♪
特に遠方からの赤河童さん、参加して頂きありがとうございました♪
お気をつけてお帰りください(o^∇^o)ノ
そして、またの参加お待ちしてますw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/11/10 00:46:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薔薇の会♡篠ツーリングはおしゃべり ...
chishiruさん

🍴グルメモ-661 PIZZER ...
桃乃木權士さん

少し弄って、厚岸へ!
shinD5さん

ハチマルキューマルミーティングに参 ...
キャニオンゴールドさん

久しぶりの新世界
バーバンさん

お誕生月 @ジョナサン
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2008年11月10日 10:28
お疲れさまでした(*^∇^*)

光や色ってなかなか思っているとおりにならないですよね(^_^;)
バージョンアップ後の完成披露を機期待しています

ラーメンごちそうさまでしm(__)m
コメントへの返答
2008年11月10日 18:29
こちらこそご指導ありがとうございました♪

予想はしていましたがちょっとイメー
ジと違いました(´・ω・`)ショボーン

あとはどう小細工するかですね・・
2008年11月10日 12:20
お疲れ様でした&有難うございました♪

着実に、弄りが増えていらっしゃる、ハート号は格好良いと評判でした。(^^

夜の部のラーメン屋の、おにゃご・・・・行きたかった!(爆
コメントへの返答
2008年11月10日 18:36
いえいえ、小ネタばかりでkosokosoさんのスリットには及びませんよ(笑

またパチで大勝ちしてROM&車高長逝っちゃってください(o^∇^o)ノ

おにゃごレベル高かったですよ~☆
次回は夜の部までどうぞw
2008年11月10日 21:15
ほんとに去年のここがグラスハートさんの初オフだったんですねぇ(しみじみ)
あれから、すっかりオフの虜になってしまって・・・わからないもんですねぇ人生って(笑)

今後ともよろしくです。

ちなみに・・・ラーメン屋のオニャニョコがエプロン外す姿にドキドキしてたのはナイショ( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2008年11月11日 22:41
そうですよね~
1年前にここでオカヤマンズに毒を盛られてから私の人生は変わってしまいましたw

こちらこそ今後ともよろしくです♪

marさんも気になってたのですな~(・∀・)ニヤニヤ
エプロン外す姿見逃してしまった(´・ω・`)ショボーン
2008年11月10日 23:18
お疲れ様でした♪
またしてもオフ前観光とは(笑

弄りネタが気になりますなぁ☆
コメントへの返答
2008年11月11日 23:02
こちらこそ急遽参加して頂きありがとうございました♪
やっぱり玉寿さんのお言葉がないとシメにならないですね~(笑

地元でもオフ前観光は欠かせませんw

弄りネタはマネっこしたものなので(⌒・⌒)ゞイヤァ
2008年11月10日 23:46
昨日はありがとうございました

同じ広島ですから普通にすれ違ってそうですよね

外見だけで判別していただけるよう、しっかりDIYしますので、今後も宜しくお願いします
コメントへの返答
2008年11月11日 23:07
リップの口紅だけで十分に判別できます(^-^)

もっと目立つようにサイドまで逝っちゃいます?(笑

普通にすれ違っていたかもしれませんね☆
次は簡単にすれ違いはさせませんよw

2008年11月11日 1:06
お疲れ様でしたー♪

ラーメン屋のコ、気になってたのはワタシだけぢゃなかったんですね、皆さんチェック早っ!

へたれブラザーズへのご入会、お待ちしてますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
あ、marさんも引き連れてきて下さいね(爆
コメントへの返答
2008年11月11日 23:16
やはり赤河童さんもチェックされてたのですな~☆

へたれブラザーズは私よりmarさんが先に逝っちゃいそうな感じでしたね(笑

私もへたれブラザーズはもちろん22ブラザーズも気になり先立つ物が・・

プロフィール

愛車のプチDIYと地元の紹介を気ままにお届けするプチブログです o(*^▽^*)o♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ CX-7 マツダ CX-7
《購入日》 ・2007年1月4日契約~3月3日納車 《グレード》 ・Cruising ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ライトチューンのこの車でサーキットやジムカーナで走っていました。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation