• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月21日

2周年オフと東京観光♪

2周年オフと東京観光♪ 2周年オフに参加してきました♪

本来はマイカーで行くべきですが日程的に厳しかったので、公共機関とレンタカーでの参加に。

オフ前日に東京入りし、私の定番となっているオフ前観光を実施(笑


まずは「築地」に行き、昼食を頂きました。
築地は観光客が多く通路も狭くて歩くのも一苦労。
人混みを通り抜けながらお寿司屋さんへ。
ランチ時間前でもすでに行列で、しばらく待ってやっと頂ける事に。
ネタも新鮮で美味しく頂けました♪

次は浅草へ。
築地から歩いているといつの間にか銀座に到着してたのでちょっとブラブラ。
通りに日産のショウルームがあり「新型Z」が展示してあったのでちょっと拝見。
外観は今時の車らしって感じですが、私的には昔のZの方が硬派な感じで好きかな。

銀座の街並みを眺めつつ、地下鉄に乗って「浅草」へ。
大きな雷門の提灯を通り抜け仲見世へ。
ここも観光客で賑わっていて歩くのも大変・・
ブラブラ歩き回って、浅草寺でお守りと人形焼のお土産を購入しホテルへチェックイン。

しばらく休憩し「秋葉原」へ。
秋葉原へ着くと回りはネオンが輝き賑わっています。
地図をもらいブラブラ歩き回りとりあえずドンキへ。
アキバらしいグッズもたくさん売られており見ているだけでも楽しめました♪
ドンキにはメイドカフェで有名な@ホームカフェというのがあって、初のメイドカフェに行ってみようかとも思いましたが、大行列ができており即却下。
並んでまで行きたいとは思いませんでしたが、せっかくアキバに来たので地図に載ってたメイドマッサージで今日1日歩き回って疲れた体を癒してもらうことに(・∀・)ニヤニヤ
クリスマスバージョンでメイド服ではなくサンタルックになったメイドさんは、若くて可愛い私好みのオニャノコ♪
スペシャルコースでオイルとパウダーでマッサージ。
可愛いオニャニョコと楽しく会話をしながらモミモミしてくれて体も気分も萌え~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
萌えったその後は・・・♪


さて、オフ当日の天気も快晴でオフ日和♪
これがざびパワーと言われるものなのでしょうか。凄いです!
朝早くから目覚めたので「お台場」に寄ってみました。
レインボーブリッジやフジテレビを眺めながら東京駅へ。
オープンカーのロードスターを借りて会場の川崎マリエンへ向かいます。
屋根をオープンにして「首都高」~「レインボーブリッジ」~「湾岸線」へと景色を堪能しながらのんびりとクルージング。
あっという間に会場のマリエンに到着。
全員が集まり簡単に自己紹介をして2周年オフの開始。
弄り組も多く見ている私も興味津々。
また欲しい病にかかってしまいそうです(笑
玉寿さんにラジコンを操縦させてもらった時も、これまたメチャ楽しく完全に欲しくなりました(爆
いどんさんのスポイラー装着は大変でしたね~
私は車購入と同時に装着してもらいましたがあんなに大変だったとは(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
お初の方も多く人見知りのワタクシとしましてはあまりお話しはできなかったのはちょっと後悔(´・ω・`)ショボーン
次にお会いできた時は宜しくお願いしますm(_ _)m

帰りの時間の関係でお先に会場を後にしましたが、短い時間の中でもいろんな車が見れていろんな方と会えて楽しい時間となりました♪
幹事のざびさんはじめ全国から集まったみなさんお疲れさまでした。
またお会いできる日を楽しみにしてます♪(o^∇^o)ノ





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/12/22 23:18:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

開成町の紫陽花はどうなのか
ライトバン59さん

梅雨入り前のドライブ🚗³₃ その1
badmintonさん

今日のランチは、パスタ
シロだもんさん

AUDI A5 の ヘッドライト ...
ハセ・プロさん

寄合良い処探し2、外苑、ウィザムフ ...
regnさん

季節は巡る
THE TALLさん

この記事へのコメント

2008年12月22日 23:26
お疲れ様でした(^ ^)

秋葉原を随分満喫されたようですねV(^皿^)V

是非今度はグラスハートさんのCXをじっくり見させてくださいね(^O^)

これからもよろしくお願いします(^ ^)/

コメントへの返答
2008年12月23日 21:08
お疲れさまでした☆

初アキバを十分満喫しました♪
時間がもう少しあればもっとアキバらしい裏路地とかも行ってみたかったなー。
今度はマイカーで訪れたいですね。

こちらこそ宜しくお願いします(^o^)/
2008年12月23日 0:28
お疲れ様でした♪

恒例の、オフ会前観光も満喫されたようで・・・・。ウフフ^

で・・・マッサージ嬢の後姿のフォトを捜した私がいたりしますw。(^^;

では、またねぇ~♪
コメントへの返答
2008年12月23日 21:14
お疲れ様でした☆

実はオニャニョコとのツーショット撮ってたりー♪

ぜひ次は一緒にマッサージ嬢に会いに行きましょう(笑

2008年12月23日 0:53
お疲れさまでした~。

萌えの街やらいろいろと堪能されたようですね~。

また、お会いしたときは宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2008年12月23日 21:23
お疲れ様でした☆

どちらかといえばオフよりアキバ満喫がメインだったような(⌒・⌒)ゞイヤァ

おちゃづけさんも詳しそうなので今度案内してください(笑

また宜しくお願いします(^o^)/
2008年12月23日 1:39
お疲れ様でした♪
オフ会前観光も恒例に
なりつつありますねぇ(^-^

自分のディーラには
ロードスターが置いてないので
マジマジと見れたのは初でした(*^∀^)

で、ラジのボディは何にするか
決まりましたでしょうか?(笑

コメントへの返答
2008年12月23日 21:39
お疲れ様でした☆

今回はいつも以上にオフ前観光を楽しんできました(⌒・⌒)ゞイヤァ

ラジは本当に楽しかったです♪
購入を本気で考えそうです(笑

ロードスターぜひ乗ってもらえればよかったのですが、みなさん遠慮していたのでしょうね。
次はビアンテ?やっぱりマイカーですね☆
2008年12月23日 8:13
お疲れ様でした。

東京観光も楽しまれた様で何よりです。

赤いオープンだと目立ちまくりだったでしょうね。

当日は時間が無さすぎでした。
コメントへの返答
2008年12月23日 21:56
お疲れ様でした☆

ガソリンスタンドを探しにいつの間にが銀座の真ん中を走ってた時はさすがにオープンは恥ずかしかったです(笑

観光は堪能しましたが、オフは新幹線とレンタカーの時間の関係で滞在がちょっと短すぎましたね。
今度は時間にゆとりをもってマイカーで訪れたいと思います。
今後とも宜しくお願いします(^o^)/
2008年12月23日 9:11
お疲れ様でした。

めっちゃ、前日堪能してますね。
まだ、メイド系行ったことないのにぃ~(笑)

ざびパワー、すごいっしょ(爆)
コメントへの返答
2008年12月23日 22:07
お疲れ様でした☆

初アキバ&初メイドでこれだけでも十分満足でした(笑
メイドマッサージよかったですよ~♪
ぜひcovaりんさんと一緒にメイドマッサージデビューを(・∀・)ニヤニヤ

ざびパワーのおかげで2日間楽しめました☆
来年もぜひ参加したいです~(^o^)/
2008年12月23日 10:31
おつかれっした!

短い時間に色々と官能されてますね(スゴ!

今回は、お話もできず、CXも見ていないので、
次回、じっくりとお話させてください。
コメントへの返答
2008年12月23日 22:16
お疲れ様でした☆

サンルーフは強烈でした!
じっくりガン見するの忘れていたので、今度お会いした時はガン見させてくださいね♪

次回こそマイカーで関東遠征!
今後とも宜しくお願いします(^o^)/
2008年12月23日 13:53
お疲れ様でした~

レンタカーでもオフ会満喫できたでしょーか。
生グラスハート号を関東メンバーに見せてあげられなかったのが残念でしたw

メイドマッサージ良いなー。
アキバにちょいちょい行っているわたしでもメイドマッサージは行ったことないでーす( ・ω・)ノ--------@ ショボボボボーン


今度連れていってくださーい。
コメントへの返答
2008年12月23日 22:28
お疲れ様でした☆

4本出し格好良かったな~♪欲しいな~♪
ヘタリ&22歳&4本出し・・
欲しい物が増えるばかりです(´・ω・`)ショボーン

メイドマッサージまた行きたいな~
お誘いがあればすぐに東京に飛びますよw(嘘
そういえが来年早々オートサロンがあるんだよな~(・∀・)ニヤニヤ
2008年12月23日 19:03
お疲れさまでした(^^)

今回もオフだけでなく色々詰め込みましたね~。

乗ったら欲しくなりましたよ(^_^;>ロードスター
コメントへの返答
2008年12月23日 22:37
お疲れ様でした☆

ロードスター堪能されたようで(笑
私もNCロードスターは初めてだったのでとても楽しめました♪
久しぶりのオープンも爽快!
でもATではなくMTで運転してみたかったな~(´・ω・`)ショボーン

次はいどんさんも一緒にトリプルDAMDですね(^o^)/

2008年12月24日 17:36
お疲れさまでした。(*´∀`)

今回は、ご挨拶も出来ないままお見送りとなってしまいましたので、
次にお会いできた時は是非ご挨拶させてください。
東京で!
コメントへの返答
2008年12月25日 23:22
お疲れ様でした。

こちらこそご挨拶もできないまま早々と帰ってしまい失礼しました。
同じエボニー同士これからも宜しくお願いします(^o^)/
またお会いできる日を楽しみにしてます♪
2008年12月24日 20:31
お疲れ様でしたー。

銀座でオープンはかなり恥ずかしいと思います( ̄▽ ̄;)
国産車だし(ばく

しゃちほこ号と合わせてDAMDカルテットしたいですねー。
ギャンだけ取り付けがおかしいのがバレますが( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2008年12月25日 23:29
お疲れ様でした。

銀座でのオープンはある意味貴重な体験でしたw
でも2度とやらないでしょう(爆

ギャンダム号とまたお会いできる日が楽しみです♪
2008年12月25日 1:07
お疲れ様でした~。
ロードスターいいっすね~♪

何気にオープンでは
乗ったこと無かったり(^^;

っていろいろ事前の観光はされてますね~。
私も是非行きたかったコースですよ。
コメントへの返答
2008年12月25日 23:46
お疲れ様でした。

ロドスタぜひ乗ってもらえればよかったのですが帰るのが早すぎでしたね。
またロドスタで参加しようかしらんw

オフと観光どっちがメインやねんって感じですよね~(笑
3周年は一緒にメイドに会いに行きましょう!
えっ!違いました?(笑
2008年12月25日 20:51
お疲れ様でした。

東京観光は楽しまれたようですね~♪
自分は関東人のくせに東京観光したことがありませ~ん(ばく
メイドマッサージに興味しんしん( ̄ー ̄)ニヤリ

ロドスタ乗りそびれました(笑

コメントへの返答
2008年12月25日 23:52
お疲れ様でした。

ここにもメイドマッサージに興味をもたれた方が(笑
値段もリーズナブルだし私もはまりそうですw
これは近々東京に再上陸しないといけなくなりそうですな~(・∀・)ニヤニヤ

ラジも興味津々♪アキバにも売ってるのかな~?
2008年12月26日 0:50
お疲れ様でっす★

メイドマッサージΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
そんないいことを~!ウラヤマシスw
今度は是非ご一緒させてください(☆∀☆)

今回はグラスハート号見られませんでしたが
次回はぜひ本物おがみたいものです^^

またお会いしましょ~♪


コメントへの返答
2008年12月27日 23:04
お疲れ様でした。

東京再上陸確定になりそう(笑
オートサロンよりメイドマッサージの方がメインですね(・∀・)ニヤニヤ

来年こそはマイカーで行ければと。
それまでもう少しパワーアップできればいいのですがネタが見つからないです
(´・ω・`)ショボーン

またお会いできる日を楽しみにしてます(^o^)/

プロフィール

愛車のプチDIYと地元の紹介を気ままにお届けするプチブログです o(*^▽^*)o♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ CX-7 マツダ CX-7
《購入日》 ・2007年1月4日契約~3月3日納車 《グレード》 ・Cruising ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ライトチューンのこの車でサーキットやジムカーナで走っていました。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation