• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月13日

大阪オートメッセ♪

大阪オートメッセ♪ 金曜に大阪で用事があったついでにオートメッセに寄ってみました。

平日というのに人がいっぱいでビックリ(ノ゚⊿゚)ノ!!
てか、一眼レフ持ったカメラオヤジが多すぎで、キャンギャルの周りに群がってるし・・
(ワタクシも一眼レフではありませんがデジカメ持ったカメラオヤジになってたかもしれませんがw)

こういう車のイベントを観に行くのは多分初めてだと思いますが、規模も大きく車両やキャンギャルも多く見ていて楽しめました♪
これでも例年より出展社やキャンギャルは少なくなっているのですかね?
メーカー系もトヨタと日産しかなかったし・・

あと気になったのがSUV系の車両をほとんど見かけなかったこと。
セダンやワゴンばかりなんですよね・・(´・ω・`)ショボーン
大阪だから?東京もこんな感じでしょうか?
時代の流れなのでしょうか、寂しいものです。

まあ~SUVは少なくても弄りは見ていて楽しいもので、いろいろ参考にはなりましたが、私の車にやってみようかなというリーズナブルなネタは見つけられませんでした。
どの車両も格好よくて綺麗にできてるし、できることなら自分の車もこんな風にしたいな~って思いはしますが先立つものが・・一体いくら掛かってるのでしょうかね。

一通り車両とキャンギャルを眺めてサクッと撤収。
会場も結構広く人混みの中を歩き回って疲れてしまいました。


会場を後にし、新世界で遅めの昼食に串かつを食べ、目的の用事を済ませ帰路へ。
帰りに「大たこ」のたこ焼きと「551蓬莱」の豚まんを食べて帰ろうかと思いましたが店の場所がわからず時間もなかったので諦めました(T△T)
また大阪に遊びに行って今度こそ食べるぞー!


オートメッセに観に行けなかった方へ。
出展車両」と「キャンギャル」をお楽しみください♪(爆)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/02/14 18:52:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デリ丸三兄弟とドライブ
デリ美さん

7月6日(土)マイよろ撮影会オフの ...
㈱ヤスさん

鳥取⚽遠征其の二
blues juniorsさん

アヤメ、ショウブ、カキツバタ
ドウガネブイブイさん

大事な愛車を守れ! 潰したらテンシ ...
ウッドミッツさん

ありがとうフィットハイブリッド 感 ...
只の係長さん

この記事へのコメント

2009年2月14日 23:49
今日は1日オートメッセ会場に居たんですが・・

車はただの1台も、オニャニョコは喫煙ブースのマルボロギャルしか見てませんから傾向は判りません( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2009年2月15日 18:30
私は金曜日だったので・・
平日でも人多かったですが土日はライブなどもありますしもっと多いんでしょうね。
車両もオニャノコも例年より少ないのかもしれませんが初体験の私にとっては十分でした♪
来年は一緒にオニャノコ見に行きましょう☆(爆
ラジも予選みたいなのしていましたが凄いレベルの高さでした(*'▽'*)わぁ♪

プロフィール

愛車のプチDIYと地元の紹介を気ままにお届けするプチブログです o(*^▽^*)o♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ CX-7 マツダ CX-7
《購入日》 ・2007年1月4日契約~3月3日納車 《グレード》 ・Cruising ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ライトチューンのこの車でサーキットやジムカーナで走っていました。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation