• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月24日

残念会

残念会 第2回残念会

残念会とは、異動候補だった人が、震災の影響で人事異動も流れ、いつになったら異動できるのかと、毎月残念な気持ちを慰める会です(´∀`)

今回も発令が無かったので、無事開催です。とはいえ、まだ開催し始めてから二回目ですが。何回続く事やら( ̄~ ̄;)
ブログ一覧 | 食べログ | グルメ/料理
Posted at 2012/05/25 18:42:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ラジコン式草刈り機 資料提出
urutora368さん

バリバリ⑫。
.ξさん

めっちゃ欲しいの〜🙇‍♀️
のりから めんたいさん

6月楽しみにしていること
ターボ2018さん

5月8日、西横浜国際総合病院に通院 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2012年5月25日 19:52
今晩は(^O^)
やはりまだ震災の爪痕が残ってるんですね(><)
悲しい話ですね(><)
僕も今出張で仙台に来ていて2度目の東北の復興支援のお手伝いをさせてもらっていますがやはり状況はまだまだ良くなってないですからね( ̄▽ ̄;)
関西でも神戸は酷かったですから。頑張って下さい。
コメントへの返答
2012年5月26日 4:15
こんばんは!

震災の爪痕は様々な形で残ってますね。

津波での家や車などが流される衝撃的な事実以外にも、目に見えないところで、未来が奪われてますよね。。。

復興支援の話になりますが、我が社も、沢山の仲間が、現地へ復興支援にいきましたが、その現地の写真には衝撃を覚えました。。。今では既に一冊の本にまとめられているぐらいです。

まだまだ、本当の意味での復興は先ですので、これからも頑張ってください!
2012年5月25日 21:14
すばらしい会ですね!!w
コメントへの返答
2012年5月26日 4:17
でしょ!w
名前とは裏腹に前向きな会です!
2012年5月25日 23:14
こんばんは

えーーーそういう会もあるんですねー。

ビックリw

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2012年5月26日 4:18
こんばんは!

我が社の年配の方は、何かと飲んでました。理由はともあれ、寂しい思いをする事がないぐらいwww

それに習ったわけではないですが、良い文化は継承されると言うことですかね。あっ飲み会やりすぎは注意ですがww

お疲れさまっです。
2012年5月26日 0:31
こんばんわ~。
どうやらこの異動は希望しての異動が未だ実行されないって
ことですね。
たしかに残念会です

まだ震災の影響が残ってるんですね。
でもこうして集まって飲めるのはいいんじゃないでしょうか♪
コメントへの返答
2012年5月26日 4:21
こんばんは!

今では毎月ネタかと思うぐらいに、楽しんでやってます。もっと早く、やって上げればよかったですw

異動って、出す側だけでなく、受け取り側もありますので、そう簡単にはいかないんですよね。近いところで入れ替わりなら簡単ですが、複数人をぐるりとローテーションされるとなると、途中が止ると全部・・・。

震災の影響はあちこちに転がってますが、前向きにいけるこの会は良いです^^

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2020年11月01日 08:06 - 17:14、
56.38 Km 4 時間 25 分、
20ハイタッチ、バッジ15個を獲得、テリトリーポイント130pt.を獲得」
何シテル?   11/01 17:18
浜ととろです。 宜しくお願いしますm(__)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドラレコ取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/03 16:52:06

愛車一覧

日産 セレナ BLACK PEARL号 (日産 セレナ)
C26 SERENA Highway STAR V Selection H23年9月1 ...
ホンダ フィット フィット君 (ホンダ フィット)
結婚後に中古でライブドアオートで購入 購入の決め手は、嫁も運転するので装備が充実してて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation