• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月26日

婚活報告会


第2回婚活報告会

婚活報告会とは・・・
学生時代の仲間で、まだ独り身の1人を他の3人で
応援すると言う目的の基、婚活状況を把握するというもの。
今はまだ自己努力で頑張っているが、
最終的にはお見合いも視野に入れて頑張るというもの。。。

お節介にも程があるといった飲み会です(^^;

って、昨日も似たような・・・・ゴホゴホッ。


例によって幹事は毎回、その未婚のA
今回は他3人のうちDが急遽データセンタ対応となり、
微妙となったが、無事開催



今回はAに選り好みが激しいというバグが内在していたので、
友人Bがまずは会ってからと、Aに修正パッチをあててました。

無事にアップデートがされている事を確認しつつ
自分は焼酎に集中イェエ♪

そんな中、我々より先に来ていた男男女の3人組
男1人が帰宅で、突然、発情モード・・・。
この後、移動するであろうランデブーポイントまで
我慢できずにお互いに・・・〇×△を・・・触ってるの見えてます・・・。
っと、Aには良い刺激!?がありつつも、
楽しく飲ませて頂きました。(爆)

Dから連絡が来ないので、横浜をブラブラしつつ、
二軒目に突入!!


もうお腹一杯なんですが・・・

宮崎地鶏を・・・
 
(携帯電池切れでA撮影・・・ブレ・・・)

焼酎で!

赤霧島というもの。黒霧島は良く見るのですが、
赤霧島は飲んだこと無いので発注で着弾中ww

二次会では、次回開催の話をしつつ、
Dとは連絡がつかないので、ここでタイムアップ!

Dは不在でしたが、楽しいひと時を過ごさせていただきました。
次回はいつだろうなぁ。またA幹事からの
報告(お誘い)待ちです!


追伸
Dからは朝7時に謝罪メールと、データセンタなんで
携帯持込禁止で連絡取れなかったと言い訳が入ってました。

お疲れ様でした。
ブログ一覧 | 食べログ | グルメ/料理
Posted at 2012/05/26 11:02:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「カーくる新舞子サンデー」って言う ...
P.N.「32乗り」さん

Is it true?
おとぅさんさん

自転車違反に反則金、法成立へ...
かんちゃん@northさん

リヤシートのバックル位置を改善して ...
POCKEYさん

シカし…
nobunobu33さん

峠ステッカー狩りEAST遠征
hirom1980さん

この記事へのコメント

2012年5月26日 11:27
〇×△が気になるところではありますが・・・。

赤霧島ですか~^^
秋と春の年2回しか発売されない貴重な芋焼酎です。
昔に比べだいぶ出荷量も増え、あまり希少価値がなくなってきてはいますが・・・。
黒霧よりも甘みが強く、飲みやすいと思いますが、好みによりけりですね^^;

福岡でも赤霧、金霧、白霧はあまり目にしないですね。
宮崎行けば普通なんでしょうけどね^^
コメントへの返答
2012年5月26日 12:06
こんにちは!

〇×△はご想像にお任せします。。。
真面目そうな子だったんですが、飲むにつれて大胆に・・・(*^^*)お酒がスイッチのようです。

部屋で速攻、自ら下ろしにかかるなって事で、皆のANDが取れました(爆)

焼酎語りますねぇ~。
そんな貴重(だった?)な物だとは知りませんでした。ちなみに私の分で最後でした^^

金霧、白霧は見かけたら注文しようっと♪
2012年5月26日 11:32
こんにちは

第2回婚活報告会

なる飲み会いいですねー。

やっぱり飲み会が無いと…!

いいですねー。

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2012年5月26日 12:08
こんにちは!

こちらも回数が増え続ける前に、彼女同伴となる事を望みます^^

飲み会会社の仲間とたまには行ってみるのもいいですお^^

お疲れ様です^^
2012年5月26日 11:33
こんにちは!
Dさん、データセンター対応お疲れ様でした(泣
お気持ちよ~~く分かります。

〇×△・・・・ここが非常に気になります♪

AさんのバグはBさん適用の修正パッチで無事アップデートされたのか気になります
この言い回し、ウケましたw
でも新たな既存バグが表に・・・なんてこともw
コメントへの返答
2012年5月26日 12:23
こんにちは!

皆さん、そこ気になりますか!(爆)

当然、次回の報告で確認しますが、プログラムどおりに行かないのが人間です。良い方向に転ぶことを祈りつつ待ちます^^

新たなバグ・・・・致命的なエラーにならないように祈りますが。。。(^^;
2012年5月26日 12:29
更に…ととろさん( ´ ▽ ` )ノ

そこについては詳細なレポ必須ですよ…
いつもなら画像・文面の半々楽しませて
頂いてますが…

八割文面Σ(゚д゚lll)

ビバ横浜( ̄(工) ̄)
コメントへの返答
2012年5月26日 13:50
こんにちは!

むむw

詳細レポ・・・恍惚の表情を浮かべる〇子は・・・なんて書いたら官能小説じゃないですか(爆)

頭に思い浮かべて見る事、想像する事が大事です。私のように想像力の無いものは、妄想せずに事実見るのです。みなさんは妄想で・・(爆)

横浜の暑い夏はもう始まってますね。(^^)
2012年5月26日 17:46
良い仲間ですね(*^^*)
コメントへの返答
2012年5月26日 19:37
もう15年以上の付き合いになります^^
2012年5月26日 19:26
今晩は(^O^)
皆で仲良く飲み会いいではありませんか(^o^ゞ
早くその方の奥様が見付かるといいですね(^O^)
コメントへの返答
2012年5月26日 19:38
こんばんは!

パッチを沢山あてる必要がありますが、前向きなので、なんとか良い方向に進んで欲しいものです^^
2012年5月26日 23:28
飲んでスイッチ入っちゃう方、いますよねぇ。。
後輩と飲みに行った時に、隣のテーブルのカップルがそんな感じでした。

ただ、残念なことに、ウチの街だと、歩いていける・・・密室が無いんだよなぁ。。

という私の幼馴染にも1名未婚者が居まして・・・
色々と働きかけしていますし、本人も動いているようですが、、、

原因は、その高い理想にある・・・ということを本人は自覚してません(汗
コメントへの返答
2012年5月26日 23:46
こんばんは!

飲んでスイッチ入る子・・・飲みに誘いたいなぁ(爆)密室・・・青い空の下って・・・。ゲフゲフッ。

高い理想・・・うーん。家探しと同じで、いつまでも家が決まらない状態になっちゃいますね。本人の自覚が大事ですが、なんとか修正パッチを!(^^;
2012年5月28日 3:59
ちょっと!!

ととろサン!!

今日ばっかりは

言わせて下さい!!


○×△が気になって

そっから先の文章

頭に入りませんでしたョ!!
コメントへの返答
2012年5月28日 8:32
おはようございます。

具体的な秘部の話しをすると問題ありありでしょう。

私も振り返って見る位置なんで、全部見た友人たちの会話が、止まり気味の眼光鋭いのに笑いましたが、振り返って納得でした。

満室なら青空もあるね…(爆)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2020年11月01日 08:06 - 17:14、
56.38 Km 4 時間 25 分、
20ハイタッチ、バッジ15個を獲得、テリトリーポイント130pt.を獲得」
何シテル?   11/01 17:18
浜ととろです。 宜しくお願いしますm(__)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドラレコ取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/03 16:52:06

愛車一覧

日産 セレナ BLACK PEARL号 (日産 セレナ)
C26 SERENA Highway STAR V Selection H23年9月1 ...
ホンダ フィット フィット君 (ホンダ フィット)
結婚後に中古でライブドアオートで購入 購入の決め手は、嫁も運転するので装備が充実してて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation