• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月17日

歓迎来臨

とある方が九州よりこちらに。
となれば迎撃するしかないでしょう!

かぺやん迎撃作戦
もとい
通りすがり作戦w

自分は綿密な行動計画により
予定時刻ジャストに到着です!?

既に到着した怪しい人影たちが、
主役た来るのを待ちわびて待機してました。

っと、オフ会に入る前に、少しだけ
時間を逆上ってみる…

~~~~~~~~~~~~~~~~
会社から帰宅後、19時開催やしと慌てて準備して、
さぁ出発と目的地を確認。県央のMDかぁ…。

むむむ、21時始まりと…。
ここで、勘違いに気づく(遅)

夕飯不要と言ったので晩御飯がない。
という事で、冷凍庫にストックしておいた、
ローソンのチゲ鍋うどん入りを発掘。

普通に美味しいやん!
ほくほくと体があたたまり暑いぐらい(笑)
食後にうたた寝開始w
気付いたら出発時間を30分超過してるしw
という事で、慌てて出かける。
外に出てそれ程寒くないので上着は持たず。

東名利用でいそいそと向う。

途中トラックの右後方を走行中に、

ガチン!

って音がフロントから…。

過去フロントガラスやられた時と同じ音…。
今度こそ割れたかと車内からガラスを
チラチラ見ていたがわからず…。

海老名でシュガーバターの木を
手土産に購入後、車をさっと見るもわからす…。

見つけると凹むので、それ以上は
あえて見ずにそのまま現地に到着。
~~~~~~~~~~~~~~~~

話は元に追いつきましたが、到着時は
気分は凹んでいたのであった(爆)

しかし、お久しぶりな人たちと、談笑して
気分もほぐれましたが主役が来ない。

通りすがったら居たって設定は没w

なんでも富士山麓の猫がって、
またしてもである!w
過去にも拉致って到着が遅れたし
真打登場は終盤やし、主役は遅れてくるものだな。
(これは伏線でしかないと後日気付く事に・・・)

ちなみに、すぐそこのファミレスにおったとか。
(-_-メ)ハヤクデテコイヤ~w

という事で、そん頃には、
上着もないので完全に冷えました(寒)



っと、まぁそんなでした(笑)
余り撮影してないですが、主役を待つ車列。



天狗が乱入!鼻が高い、頭部より高いw

終始楽しい話させて頂きました。
有難うございました。


ご本人からも、
後程ブログにアップされるのでお楽しみにw


帰宅は下道でと考えたけど、
冷えた体をラーメンで暖めようと・・。
この時間じゃ空いてる所は・・・海老名SAだろう!

ってことで、
海老名SAでたいざんのラーメンいだだきました!



ごちそうさまでした!

ブログ一覧 | オフ | クルマ
Posted at 2014/10/19 16:08:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

命をつなぐボランティア🌎🌍🌏
剣 舞さん

今宵はフラワームーンっす😍
S4アンクルさん

ロータス ヨーロッパ?
パパンダさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

第三京浜都築インターのスタバて。
ベイサさん

今年最初のエボオフに行ってきました ...
もけけxさん

この記事へのコメント

2014年10月19日 17:00
お疲れ様でした~

色々あったんですね、こちらは、急な残業で会社を出たのが20時30分でした(^_^;)

俺らもジャージの下はTシャツでしたのでブルブルでしたf(^_^)
風邪引かなくて良かったです(^-^ゞ
お互いに!

らーめん♪ あったかそ~、うまそ~

こちらは30分程で帰宅し、一時間ちょい晩酌してバタンきゅ~でした
コメントへの返答
2014年10月20日 0:04
こんばんは。
お疲れ様でした。

いやー早めにどこぞのお店で暖を取るべきでしたね。風邪引いた人も居るみたいやし(^_^;)

ラーメン食べたおかげで、私は大丈夫でした(笑)

また、ラーメンご一緒しましょう!
2014年10月19日 21:33
ラーメン食べたかった!(。>д<)
コメントへの返答
2014年10月20日 0:05
こんばんは。

他に開いてたら、そこで食べたかったですね。
食べたおかげで風邪引かんですみました。

あんこうさんは…(;´Д`)

また、ラーメンご一緒しましょう!
2014年10月19日 22:35
平塚まで行ってしまったのは内緒にしておいてね(爆)
コメントへの返答
2014年10月20日 0:14
こんばんは。
先日はお疲れでした!

って、自分でバラしてるやないですか(笑)このNAVIご時世に全く違う市に行くなんてあり得ないので、きっと先にチェックインに行ったのかと思ってましたよ。(^_^;)

マフラー音聞けて良かったです!

渋滞お疲れ様でした。
2014年10月19日 23:26


色々あっていけなかったぜ
またリベンジしますわ(*^^*)
コメントへの返答
2014年10月20日 0:16


お仕事も乙

次はスタミナかな?
仕事なんで終了時間によってスタミナには間に合わんかも。オフだけ顔出すのもありかな。

またよろしく。
2014年10月23日 13:07
やっぱさ~、東京のラーメンはその海苔が入ってるの?

九州の味噌ラーメン屋で江戸前味噌ラーメンを頼むとその海苔が入ってくるwww

いや~、富士のすそ野の猫のおかげで、今回もこんな結果(笑

でも、あの二人のおかげで毎回盛り上がるからね^^;
コメントへの返答
2014年10月23日 19:49
晩晩!

このラーメンは猫の住処の富士山裾野のラーメン屋ですね。

海苔?

家系は入ってきますね〜!でも、他のラーメンでは無いのもたくさんあるよ!

海苔要らない派の人には邪魔かもね(笑)

江戸前味噌?そんなんあるのね〜。そっち行ってまで、味噌食べる気はないけど(*´ω`*)トンコツ クワント


プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2020年11月01日 08:06 - 17:14、
56.38 Km 4 時間 25 分、
20ハイタッチ、バッジ15個を獲得、テリトリーポイント130pt.を獲得」
何シテル?   11/01 17:18
浜ととろです。 宜しくお願いしますm(__)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドラレコ取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/03 16:52:06

愛車一覧

日産 セレナ BLACK PEARL号 (日産 セレナ)
C26 SERENA Highway STAR V Selection H23年9月1 ...
ホンダ フィット フィット君 (ホンダ フィット)
結婚後に中古でライブドアオートで購入 購入の決め手は、嫁も運転するので装備が充実してて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation