自分で取り付けるをモットーに、市販パーツの取付や、DIYしてカスタムをしています。 ’21年10月8日に納車 ◆市販品カスタム内容 KENWOOD 彩速ナビ MDV-M908HDL KENWOOD HDバックカメラ CMOS-C740HD G-Factoryルームミラー型ドラレコ マルマンモータ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2021年09月08日
ブラキッシュアゲハガラスブレークという珍しいカラーです。 キノコミラーを嫌ったため、純正ナビ装着してました。 購入時にボディコーティングと下回り塗装を行い、沖縄特有の塩害対策を施工。 東京へ戻ることになり、沖縄にて手放ししました。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年09月08日
中古で購入3年ほど乗っていました。 東京から転勤先の沖縄へ移動 塩害により沖縄にて、手放しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年09月08日
左ハンドルは慣れているけど、アメ車初心者です。 都内でウロウロしています。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年09月03日
マフラーはLSD限定車のチタンマフラーを装着。 吸気にGreenFilterのツイスターを装着しているので、シュゴシュゴいいます。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月31日
ハーレーに乗るために大型免許を取得 ブレイクアウトかローライダーSかを悩みながらディーラーに行ったら丁度、FXDRが展示されていて、 一目惚れだったが、色が白だったため、マットブラックを中古で探してもらい、中古の走行距離1㎞という上玉を手に入れました。 バットモービルのような形状で、240mmの太 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年10月26日
ショップのデモカーだったボクスター CARACTERAというメーカーのフルエアロ装着車 今は誰の手に・・・?
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月16日
2代目の車でした。 右6速MTで、当時ラリーでハマって居たため、306MAXIの羽をフランスより購入し ハッチに取付ていました。 また、本来左MTを無理やり右にしたため、クラッチケーブルの取りまわしが変わっていて、曲がり部分が7か所という多さで、摩擦抵抗もあり、激重クラッチ&ミート極小の車でした。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年10月26日
初の車、プリメーラのT4(四駆)と珍しいグレード 中古で買い、手放す頃はかなりカスタムしてラリー仲間に売却。 希少車であったため、購入時より高く売却できた車両でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年10月26日
見慣れない車両のため、駐車していると「どこのメーカーのバイク?」と興味がある人は聞いて来ます。 1800㏄でトルク重視の味付けがされおり、加速はSSにも負けないくらい異常に速いです。 そのためにブレーキやサスを強化しているかと思います。 「ハーレーはドドドっとのんびりツーリングするバイク」とは大き ...
2021年10月27日
メガーヌRS依頼、10年ぶり、40代になってからのマニュアル車を選択、久しぶりに面白い車に出会いました。ラリー、サーキット走行をしていた頃を思い出せるような車両で、20代に若返った気がします。 また国産ということが、パーツの種類、流通数も多く、日本特有のポン付けが可能であるため、自分での取付、改造 ...
2021年10月10日
トルクもあり、街中はもちろん運転し易い。トルクがありすぎて、ブレーキをしっかりと踏んでいないと進みます。ブレーキホールドはありません。 車幅感覚がわかりやすかったため、乗りなれると路地も以外とスイスイ通れます。高速での追い越しでは、沖縄の高速は法定速度以下での走行車が多いため、90㎞/hくらいまで ...
2021年09月08日