• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月07日

久しぶりの大正洞P

久しぶりの大正洞P 今日は以前ekに付けていたスタッドレス(アルミ付)が不要になってたので
職場の人に話すと 欲しいと言われるので 朝方 取りに来られました
アルミも綺麗だしスタッドレスも溝はまだまだしっかりあるので
「本当にタダでいいの?」って聞かれましたが まぁ5,6シーズン使ったので
差し上げました。

その後10時に 15分もかからずに 大正洞Pに!

到着してウロウロしてると shigeyanさんが到着されたようで

が、しかし 私が見つけられないようでw

しょうがありません 今日は いつもの G’sじゃなく

ムーカスでしたので (。。)m

今日の大正洞は 軽の確率が高く カプチーノやビートやAZ1やなど オフ会があったようで
九州からもたくさん来ていらっしゃいました。

で そのご 本日主役のjinさんが

やっぱshigeyanさんの車はあるのにG’sがないので 不思議の思われてたのか 
ムーカスが私のだとわかると 納得されたようでしたw

で 私はBBSジュラとの初対面でした 
ん=== やっぱ外見も気品と高性能が見てとれます。

LEXUSが履いてるから しっくりくるように思えました
マークXが履いたらBBSジュラに悪いような・・・

本日は 助手席に相方が鎮座されていましたので
BBSの試乗はできませんでしたが
助手席の方の試乗しようかな?って(もちろんジョークですが)
言うとjinさんがいいよと!www
もちろん丁重にお断りしました(激爆





その後 いろんな珍しい希少な車がたくさん来て目の保養もでき
今日も楽しい大正洞でしたが

さすがに ムーカスで来てたので 午前中で お昼には早退させていただきました
(昼すぎまでにムーカス返却しないと ・・・・ 怖・・・・・www)


今年最後の 第一日曜でしたが 天気もまずまずで良かったです

来年正月は4日が第一日曜ですが 行けたらいいなぁ~。。。(当方 盆正月関係なく仕事ですので)


では皆さん よいお年を!wwwwwwwwww


ブログ一覧 | 秋吉台 | クルマ
Posted at 2014/12/07 23:41:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みん友さんのC5エアクロスと偶然に ...
Gentaさん

本日も峠へ
インギー♪さん

屋上から 6/1
とも ucf31さん

【新製品】レインモンスター ウォッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

杏里 - 二番目のaffair
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2014年12月8日 0:50
ぜし、来年は岡山までムーカスでwww
コメントへの返答
2014年12月9日 12:47
奥方も付きますが?(爆
2014年12月8日 2:57
↑の方、ぜひ来年は『ぶちオフ』リベンジで大正洞Pへお越しくださいwww

いやぁ~ほんまキョロキョロ探しまくりました(^^ゞ

試乗してもらいたかったけど、ご丁寧にお断りされてしまったwww

次回は、BBSジュラ鍛GSの試乗をお願いします(^_-)-☆

マークXG’sにもジュラ鍛は許される→似合うのでご検討くださいねo(^o^)o

次は何かが違う!?
コメントへの返答
2014年12月11日 8:48
↑の方、きっと来年はプチしに来られると思いますよwww

試乗したかったんですが jinさんがバリバリに乗られたと思いますからご遠慮しときました(笑
次回は是非試乗させてもらいます あっ車のですよ(^^ゞ

次回は違うパーツも付いた試乗になるかな?(爆笑
2014年12月8日 9:33
昨日は、お疲れ様でしたm(_ _)m

ムーヴで参上とは、ルール違反ですよ(笑)

始め全く分かりませんでしたよ❗

それよか、今年最後の「ゆるやま」天気が良くて良かったですね(^.^)

また機会があれば、「年忘れオフ」でもやりましょう。

その時は、G's ですよ(笑)

コメントへの返答
2014年12月9日 12:53
お疲れ様でした

卑怯な裏技で参加しちゃいました(^^ゞ

また来年もオフ会しましょうね

よろしくお願いします

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【イーグルF1スーパースポーツ】 http://cvw.jp/b/124855/47374024/
何シテル?   11/28 21:18
遠い地平線が消えて 深々とした夜の闇に心を休めるとき はるか雲海の上を 音もなく流れ去る気流は たゆみない宇宙の営みを告げています 満天の星をいただく果...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

バイクに乗るとき用にバイカーズウォレットを導入してみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/08 22:39:21
やれやれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 18:28:53

愛車一覧

トヨタ マークX DD51883号機 (トヨタ マークX)
120系約8年 まだまだ乗るつもりが 壊れた(見えないところ)ため 乗り換え 日本一契約 ...
ダイハツ タフト DE111901 (ダイハツ タフト)
一文字違うとタントw なぜかムーカスからタフトに乗り換え
ダイハツ ムーヴカスタム DE103501号機 (ダイハツ ムーヴカスタム)
初「大阪発動機」 車音痴の使用者が通常は運転してますが ドア4枚、フロア等デッドニン ...
三菱 eKワゴン DE101577号機 (三菱 eKワゴン)
ekとしては2代目となりました なんも変哲もないekワゴンです。 あまり使用者にばれない ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation