• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月22日

いただいてきました。

え、何をいただいてきたのかって?























ドゥドゥビィドゥビィドゥバァ♪

子供に風邪をうつされる。ハイ!
 (( (`Д´) (`Д´)
  (/ /) (/ /) ))
  < ̄<  < ̄<

あるある探検隊!
 あるある探検隊!
 _(Д´ )  _(Д´ )
  ヘ|  |\  ヘ|  |\
    <     <

あるある探検隊!
 あるある探検隊!
  ( `Д)_ ( `Д)_
 /|  |ヘ   /|  |ヘ
   >       >




という事で、高熱、鼻水&鼻づまり、ノド&耳の奥の痛みと戦っております。

しかも22時までの残業命令でした!

しかも先日書いたとおりに未だ子供が入院中で、嫁さんがおりません。
(下の子もいないのでチョット安心)
コメ書いてくださった皆様、レス出来なくてすみません。m(_ _)m
元気になったら書かせていただきます。
あ、おかげさまで子供はやっと熱が下がったみたいですのでこのままならば明日に退院できるかどうかって所です。

で、コンビニ弁当を買って帰るも1時間ほどまず休み、体温を測ってみると38℃。
私にしてはかなりあるほうです。(今日の仕事、不良でないかな~?)
そして休みながら物事をこなしていくと、

「あ、こんな時間だ!」

今の時間2時、マジ驚きです。

とりあえず明日のプレの全国オフのための有給、寝て過ごすことにします。
せっかく治って帰ってきた子供にうつすわけにはいかんもんね。
でも、昨日45分ぐらい上の子を抱いていただけなんですが、
帰宅途中から寒気が・・・。
温かい子供を抱いて汗をかきながらのクーラー、ヤバイと思ってはいたが

俺って体よえ~!





ブログ一覧 | 家族の事 | 日記
Posted at 2006/07/22 02:11:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/13
とも ucf31さん

先週、ボーナスが支給されましたので ...
京都 にぼっさんさん

お昼は二人めし「つるや」
zx11momoさん

北へ🚗
chishiruさん

お客様が型取りにいらっしゃいました ...
FJ CRAFTさん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2006年7月22日 2:17
あらま~、お大事にねぇ~。

シッカリ休んで治そうねぇ~。

直ったらメール頂戴!

プチオフするかぁ~!
コメントへの返答
2006年8月12日 0:22
こんにちは、やっと返信できました!

何とかやっと家庭内も落ち着きました。
でも、まだまだ外出には制限がありそうです。
早くプチッとやりたいです~。
2006年7月22日 5:51
あらま~大変だ。ゆっくりして早く治って下さい。
お大事に。
コメントへの返答
2006年8月12日 0:26
返信が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

風邪自体も結構長かったのですが下の子、上の子と次々と病気になってしまっていて、やっと落ち着けそうです。
お盆までにけりがついてよかったです。
詳しくはまたブログに書きますんで見てくださいね。

2006年7月22日 12:44
この時期の風邪は長引くといいますので、お大事にしてくださいね。
コメントへの返答
2006年8月12日 0:29
返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

夏風邪は馬鹿がひく。
その夏風邪を発展させてしまった大バカ者がウチには一人いました・・・。
無事に治ったみたいなのでこんな事がかけるのですが、恐るべし夏風邪。
2006年7月22日 22:12
ありゃりゃ、風邪ですか・・・・・

僕も最近ちょっと体調悪かったのでヒトの事言えませんが、お大事に~
コメントへの返答
2006年8月12日 0:33
風邪のせいで勝手に三連休を作ってしまったのですが全く記憶にありません。残念なことをしました。
ま~、その前週の休みも次の週の休みにも日曜出勤までしたので会社に迷惑かけたなんては思っていませんがね。
2006年7月23日 7:30
しっかり感染してしまったのですね
お大事にしてくださいね。

例の底打ち、実物確認&解説を受けてきました。
なるほどこうなっているのね、フムフム…でした。
コメントへの返答
2006年8月12日 0:36
私も現物確認したかったな~。
でも本当はアルミ板って結構安いのでどのぐらいの加工をやっているのか興味深々でした。
来年こそは・・・・。

プロフィール

「@F350AME
スピーカー等々、売れる物を外してカーネクストさんに連絡した方が懐的には良いかと思います。転がし用のタイヤでも問題無かったです。逆にDRは確認したのに後からラジアルタイヤが欲しい。スタットレスは返せないと・・・」
何シテル?   12/22 12:47
こんにちは、マモくんと言います。 人見知りをする方なので少し時間はかかるかもしれませんが、どうか気長にお付き合いください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フロントグリル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 17:15:50
フロントグリル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 17:08:23
テレビキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/11 21:16:24

愛車一覧

スズキ スイフトハイブリッド スズキ スイフトハイブリッド
今日からこれです。 どうぞよろしくお願いいたします。 2017年8月5日契約 201 ...
日産 180SX 日産 180SX
私→弟へ嫁がれていき、最終的にはドナドナされていきました。 きちんとした写真が無いのが悲 ...
その他 その他 その他 その他
学生の頃に不動車を知り合いの知り合いに譲ってもらいました。 最終的には丸目一灯のネイキッ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁さんの 嫁さんの金による 嫁さんの為の車です が、H24.02.01に追突事故を起こ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation