• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月15日

ナビ君に手入れ

ナビ君に手入れ おそようございます。
週末の我が家の起床時間は相変わらず遅く‥‥(汗
今日もごみを出し損ねてしまいましたです。

それはさておき、
今まで使っていなかったナビの壁紙変更機能を使ってみました。
なかなか(≧∀≦)/イイ!!と思っていたんですが
嫁さんからは常時壁紙にするのはメニューが見えずらいからヤメレとのお達し‥‥(´・ω・`)ショボーン

ということでイグニッションONの時にこの画面になるようにしてみましたです。

ん~自己満足♪
ブログ一覧 | 赤レガ生活 | 日記
Posted at 2006/04/15 11:16:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

情報不足?
84(おじー)さん

有給休暇諸々
ジンズーさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2006年4月15日 11:34
あっ、西の字さんもついに!!

知人を乗せる⇒ふと画面を見る⇒問い合わせ殺到⇒ストジャム自然布教

の運命が待っていることでしょう(笑)
コメントへの返答
2006年4月15日 11:45
なるほど!?布教活動にも使えますね(笑)

まずは、時々の愛車の思い出をこれから詰めていこうと思います~♪
やり方も分かりましたしね~(意外に簡単だった‥‥)
2006年4月15日 12:38
屋根付き車庫・・・・

エエのぉ~
コメントへの返答
2006年4月16日 7:23
おかげで洗車最近サボり気味です‥‥(汗
ココ暫くオフ会前にしか洗ってない気がする(笑)
2006年4月15日 12:48
ベストショットを起動画面にとは、なかなかアイデアものですね♪
ストジャムって傍から見ててもアットホームに感じるのですが、これからも益々ご発展を!!!

↑ホントだ、良く見るとシャッターも・・・。でーやん号はでーやん家の1Fに置いてますが、ボンネットから前は雨ざらしなので、雨風の影響は避けられないっす。
コメントへの返答
2006年4月16日 7:29
ありがとうございます~ストジャムはこれからも100台目指して頑張る予定です♪
車庫は一応2台停められるんですが、2台停めるには狭くて運転席から降りれなくなるのが厳しいところです‥‥。
2006年4月15日 13:13
えええええええ、いいいいいいいいいいいいいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

そんな機能、うちのにもあるんかいな・・・やりたいなぁ・・・
(と今一生懸命トリセツ見ているワタシ・・・)
コメントへの返答
2006年4月16日 7:29
ナビのアップデートは普段スバルカスタマイズワールドから実施するのでメーカーページをあまり参照していなかったんですが、ここに壁紙のD/Lができるみたいで、だったら‥‥と実施してみました。
(※でも、よく見たら取り説に書いてあった‥‥)
2006年4月15日 21:56
HDナビはいいですよね、こういう大技が出来るから。。
起動画面が毎日同じなんでたまには可愛いオネーチャンにしてみたいときがあります。
関西弁の音声がついてるナビがどこかのメーカーであるようです。起動画面はまさか通天閣??
コメントへの返答
2006年4月16日 7:34
関西弁ナビは賑やかで楽しそうですね~!!
案内している道からそれたら、怒られそうな気がする‥‥(汗
パナナビは起動時にかわいいマスコットガールがそのときの時間や日に応じた服装で表示されます。
元旦晴れ着とか、深夜はパジャマとか‥‥
意外に楽しいですヨ~♪

プロフィール

「今日はお休みを取りまして、
愛車で、大量のお買い物をする予定です。
かなりの車高短になるヨカーンw」
何シテル?   04/27 09:48
BPE(ガーネットレッド)乗りな「西の字」です。 お手軽チューンに目が無い私ですが、そろそろ実用的なパーツに目がいき始めております‥‥ しかしながら、物欲抑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

柿本改 
カテゴリ:車関連お役立ち
2007/05/01 13:06:00
 
KIT-Service 
カテゴリ:車関連お役立ち
2006/10/17 00:58:35
 
BLITZ 
カテゴリ:車関連お役立ち
2005/06/02 16:45:24
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
憧れていたフラット6を手に入れてご機嫌です。 まだ、慣らし中だから回してないけどねぇ~ ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
2004年12月に手放してしまいました。 大好きだったスープラ君。元気でやってるかな? ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation