• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

納金完了

こないだのお出かけで、人よりチョッと早い移動をしていたせいで
納金しないといけないことになった私です‥‥(T-T)

しめて15,000円也

これがあったらアレやコレや買えたナァ~
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
なんて思うと、ちょっとセンチメンタルな気分になる今日この頃です。

これからは、人と同じような速度で移動したいと思いますと、反省。
あわせて、もっと人感センサーを磨かなきゃと思ったり(爆

みなさんも、春の交通安全運動週間中ですのでお気をつけ下さいませ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 13:21:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

この記事へのコメント

2006年4月11日 14:22
そんなことがあったですね(汗)

今週末はお世話にならないようにしましょう~。
楽しみです♪
コメントへの返答
2006年4月12日 1:01
ハイ!肝に銘じて安全運転です~
週末天気が良いとイイですネ
.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.
2006年4月11日 18:52
ありゃ!やられましたか。

15000円もあったら1GBの速い方のSDカード買える・・・
コメントへの返答
2006年4月12日 1:04
ヤラレマシタ‥‥(T-T)
今回は普段のツケが回ってきたと、思いっきり反省モードです。
次回のオフでは法定速度遵守隊のメンバの一員になる予定です。
2006年4月11日 21:46
ご愁傷サマです…

こないだ関越でサクラ並木を横目に快調に飛ばしちゃいました♪…もしや知らぬ間にワタシも…(爆
コメントへの返答
2006年4月12日 1:06
雨でも安定感抜群のAWDの恩恵が仇となりました‥‥
周りが水煙に煙っていて、後方の車に気が付くのに遅れたというのは言い訳に過ぎず‥‥、調子に乗ってアクセル踏み過ぎた私が悪かったと猛省してます。
2006年4月11日 22:06
この金額って我々サラリーマンには痛いですよねー。
って、お支払いは家庭のご予算から?それともやっぱり西の字さんなのかな?

我が家の場合、私の小遣いで払う事になってマス・・。

ちなみに私は人感センサー、全く利かないッス。
コメントへの返答
2006年4月12日 1:09
嫁さんからのカンパの話を硬く断り、自腹を切って支払いました。
悪いのはアクセル踏んでた私ですしネ‥‥
でも、1.5諭吉は小遣い制の私にとってはチョっと痛いです。
今日の昼飯は150円のパンのみでした‥‥
2006年4月11日 23:12
ワタシは
12000円+7000円=19000円

おまけに
1点+2点=3点
でした♪


・・・orz
コメントへの返答
2006年4月12日 1:11
ハッタリさんも同じ痛みを知る同士ですもんネ~

これからも暫くはお互いにしっかり法規を守って運転しましょうネ♪
2006年4月12日 9:47
↑(笑

あらあら・・千葉で反○金納付隊を再結成ですか(笑

明日は我が身なキガス・・(せつぢつ
コメントへの返答
2006年4月15日 0:43
‥‥昼パン生活始めます。
おかげでパン祭りのシールが溜まりまくりです(笑)
免許も金帯剥奪確定です‥‥トホホ

プロフィール

「今日はお休みを取りまして、
愛車で、大量のお買い物をする予定です。
かなりの車高短になるヨカーンw」
何シテル?   04/27 09:48
BPE(ガーネットレッド)乗りな「西の字」です。 お手軽チューンに目が無い私ですが、そろそろ実用的なパーツに目がいき始めております‥‥ しかしながら、物欲抑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

柿本改 
カテゴリ:車関連お役立ち
2007/05/01 13:06:00
 
KIT-Service 
カテゴリ:車関連お役立ち
2006/10/17 00:58:35
 
BLITZ 
カテゴリ:車関連お役立ち
2005/06/02 16:45:24
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
憧れていたフラット6を手に入れてご機嫌です。 まだ、慣らし中だから回してないけどねぇ~ ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
2004年12月に手放してしまいました。 大好きだったスープラ君。元気でやってるかな? ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation