• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MIBのブログ一覧

2017年08月29日 イイね!

長崎のユーチューバーさんにお会いしてきました。

長崎のユーチューバーさんにお会いしてきました。山形のトンネル工事が終わり、
長崎に来ております。

youtubeで気になる方を発見

思い切って、コメントで釣り場の事を聞いてみたら、
心よく教えていただき。

なんと、お会いする事ができちゃいました。

楽しいバス釣りを紹介されてる、マッキーさんです。




とても楽しい方で、

いつも笑いの絶えないお話し~

ロッドの事とか、

ルアーとか、

リールの話、


また機会が有れば一緒に釣りを楽しみたいと思います。

釣りの撮影は、大変なんだな~と

横で見ていた私です。
Posted at 2017/08/29 21:53:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | バス | 趣味
2017年08月21日 イイね!

ホイルが汚れないブレーキパットその後

ホイルが汚れないブレーキパットその後 連休の移動距離

長崎~神戸~徳島~香川~徳島~神戸~長崎、


トータルで2000キロほど走行したいました。


長崎に着いてから撮影



純正の真っ黒になるブレーキパットには戻れない事が確定しました。

ホイルが黒くならないのがいいよね~

Posted at 2017/08/21 22:21:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 点検整備 | 日記
2017年08月17日 イイね!

かりん亭

かりん亭美味しいうどんを求めて、
お袋を連れて行って来ました。

満濃の池のほとりにあるうどん屋さん



近所の婦人会の方々が運営しており、

のんびり気分で時間が流れます。

私の大好きなうどん屋さんです。(^-^)
Posted at 2017/08/17 16:44:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2017年08月15日 イイね!

ホイルが汚れないブレーキパット

ホイルが汚れないブレーキパットENDLESS SSS(Super Street S-sports)に交換後、

700キロほど走行してから、やっとホイルを洗う事が出来ました。

たぶんアタリはついてるはず、


純正のブレーキパットの汚れを落として行くと、久しぶりに綺麗なホイルの色が見えて来てうれしくなった。

純正のブレーキパットだと、洗っても直ぐに黒く汚れるから、
「洗ってもいっしょだから・・・」と

放置プレイだったのですが、

パットも交換した事だし、
洗ってみる事にしました。


洗車後、仕事場の長崎から神戸、700キロほど走行

「少しは汚れてるかも」なんて思っていたのですが、

ブレーキパットでここまで変わるのですね、





ホイルもですが、フェンダーの内側の汚れも無し

フェンダーのミミの部分が、いつも茶色く汚れて、
コンパンドのお世話になっていたのに~

なんだか、すごくうれしくなってきました~。
Posted at 2017/08/15 10:35:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 点検整備 | 日記
2017年06月22日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:
プロスタッフ SONICWASH 
SONAX Gloss Shampoo 
Surluster ワックス&コーティング ブラックレーベル エクストラプレミアムフォーミュラ
Plexus / Smart Vision プレクサス 
アーマオール

Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:
プロスタッフ SONICWASH 
プロスタッフ 力太郎 
キイロビン
パーツクリーナー
水抜き専門
ポリマーメンテナンス マイクロスポンジ 
スーパーチャージ電撃丸 
超進化形バッテリー強化液!
光沢耐久ワックス
寒冷地ウォッシャー2L
解氷スプレー 



この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/22 20:06:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 洗車 | タイアップ企画用

プロフィール

「長崎のユーチューバーさんにお会いしてきました。 http://cvw.jp/b/125295/40328400/
何シテル?   08/29 21:53
趣味が多すぎて、嫁さんに怒られっぱなし、次は何にはまるのか? (^^A
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

脱毛サロンまとめ.com 
カテゴリ:脱毛サロン
2016/04/14 22:22:48
 
燃費アップ.net 
カテゴリ:車
2016/04/14 22:20:48
 
ナイトライダーへの道 
カテゴリ:ナイトライダー
2007/03/27 16:50:20
 

お友達

お友達募集中です
もし良ければ、
ポチッとお願いします
79 人のお友達がいます
IGEREIIGEREI * おち@(*&#180;Д`)おち@(*´Д`) *
SavejinSavejin * YOURSYOURS *みんカラ公認
CT9Akai(改)CT9Akai(改) -おゆ--おゆ-

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
早く家に帰りたい仕様 ハイパフォーマンスパッケージ スタイリッシュパッケージ
ホンダ Z ホンダ Z
実はこの車がデビューした時、とても心引かれるモノが有り、乗ってみたいと思っていました。 ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
私の相棒でした
ホンダ フィット ホンダ フィット
嫁さんのお気に入り このクラスのカタログを いろいろもらってきたのに Fitのカタログし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.