車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月06日 イイね!
車検完了 三菱のディーラーさんに無理を言って、1日で車検を行ってもらいました。

いつもお世話になりますコ┏○"

今回は、SSTのオイルとフィルターの交換もお願いしたので、

コミコミで16諭吉・・・

かなり安くしていただいたと思っております。


ちなみに、SSTオイルが7Lほどいるのだけど、
4Lで 2諭吉ほど、×2だから・・・
SSTフィルターが約1諭吉なのだから・・・


車検だけだと、11諭吉に・・・


ユーザー車検も視野に入れていたのだけど、
フロントデフのチャタリングというか、コキコキ音が気になって、SSTオイル交換したくてディーラーにおまかせ

SSTオイルが高すぎ~
車検とかじゃないと、換えれないよ~

とっても快適になって大満足ヽ(*´∀`)ノo゜:,*

長く乗り続けたいと思っております。





Posted at 2017/05/06 23:31:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 点検整備 | クルマ
2017年05月04日 イイね!
過去所有の車快適とは言えませんが、走行性能は良かったと思います。
Posted at 2017/05/04 13:25:45 | コメント(0) | クルマレビュー
2017年05月04日 イイね!
過去所有の車高速道路の長距離走行しないのであれば、選んでも良いと思います。
Posted at 2017/05/04 12:05:25 | コメント(0) | 自動車 | クルマレビュー
2017年05月04日 イイね!
家に早く帰りたい仕様レカロシートのおかげで、長距離走行でも腰痛が出ないのが一番うれしい、ボディーと足回りが固いのに乗り心地が良い。
Posted at 2017/05/04 11:22:17 | コメント(1) | 自動車 | クルマレビュー
2017年04月15日 イイね!
過去所有の車雪道以外はとても良い車です。
Posted at 2017/04/15 11:32:12 | コメント(0) | クルマレビュー
プロフィール
「車検完了 http://cvw.jp/b/125295/39731051/
何シテル?   05/06 23:31
趣味が多すぎて、嫁さんに怒られっぱなし、次は何にはまるのか? (^^A
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
脱毛サロンまとめ.com 
カテゴリ:脱毛サロン
2016/04/14 22:22:48
 
燃費アップ.net 
カテゴリ:車
2016/04/14 22:20:48
 
ナイトライダーへの道 
カテゴリ:ナイトライダー
2007/03/27 16:50:20
 
お友達
お友達募集中です
もし良ければ、
ポチッとお願いします
79 人のお友達がいます
けいん@けいん@ IGEREIIGEREI
おち@(*&#180;Д`)おち@(*´Д`) 銀珊瑚銀珊瑚
こーえいこーえい しるきぃ☆うぃんどしるきぃ☆うぃんど
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
早く家に帰りたい仕様 ハイパフォーマンスパッケージ スタイリッシュパッケージ
ホンダ Z ホンダ Z
実はこの車がデビューした時、とても心引かれるモノが有り、乗ってみたいと思っていました。 ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
私の相棒でした
ホンダ フィット ホンダ フィット
嫁さんのお気に入り このクラスのカタログを いろいろもらってきたのに Fitのカタログし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.